スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

達成!お小遣い~ヽ(^o^)丿 

今日もよう寝た(-_-)zzz調子はまずまずかな。
昨日かなり寝たのに(約20時間も)
布団に入ったのはまたもや9時過ぎ。(早っ!)
でも…寝ちゃうのねぇ…(自分でもビックリw(゚o゚)w)
疲れが溜まったの?何なの?春だから?不思議…。

さて、メールチェック時にアンケートの案内があれば
答えている。(余力があれば適当に)
そして今朝、丁度目標のポイントにっ!!!
それは…

マクロミル
☆。.:60万人が登録!マクロミルのアンケートモニタ.:*:☆
(↑何度か登場してますが…)

わーいヽ(^o^)丿
3000ポイントになった~!!!

(↑3000円分!)

これで何回目かなぁ???(4~5回!?)
9月頃に換金して5ヶ月ほどで3000円かな。
(小さな額でも嬉しいっ!お小遣い~(*^^)v)

簡単なアンケートで私には答えやすく時間も掛からない。
ちりも積もれば~で何気に溜まるっ!!!

何といっても嬉しいのが
ポイントの振込み手数料が0!
(現金の他、商品券等にすることも可)
※私は現金にしかしたことないですが…。

画面もシンプルなので、たまに休み時間
会社でもやっている。(←ダメ社員(ーー;))

ぴったり3000だぁ~ヽ(^o^)丿そしてポイント交換!
(相変わらず単純&セコイな…(ーー;))
※振込みには約1ヶ月掛かります
よかったら参考にして下さ~い(^^♪

体調もぼちぼち…(ちとだるいが(ーー;))
 適当に動いて過ごしま~す(^o^)/

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/03/15 08:48 ] 懸賞・アンケートの利用 | TB(0) | CM(3)

こんにちは、みにぽんさん。

私は面倒臭い性格が 鬱になってぱわーup?
コツコツでお小遣いGETには尊敬ですゥ(゚ロ゚屮)屮
私も今日は12時間近く寝ました。
芽吹く時期は 普段よりも蓄えが必要なのかナ?という感じです。
ゆっく~りお掃除でもしようかな・・・
<体調もぼちぼち…(ちとだるいが(ーー;))
よく似た感じの体調なので
お互い様で まったり過ごせますように♪
[ 2008/03/15 14:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。だいぶ回復してきたようですね。私もアンケートモニター始めました。4月から現金するとか、盲導犬協会とかに寄付ができるようになるようです。普段、ボランティア活動とか嫌いなので、寄付にしようかなと思ってます。
[ 2008/03/15 17:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

konohanaさんへ
 面倒ですよね~。でも、うつになってはじめました。
 どうせPCをやるなら…と(^^ゞ
 konohanaさんもよく眠ったようですね♪
 お互い充電しながらまったり過ごしましょうね~!

だいごさんへ
 だいぶ寝たのでだいぶ回復したようです。
 寄付もできるのですね…私ったら…。
 クリックで寄付というのは時々やっていますが(^^ゞ
 素敵なポイントの使い方!見習いたいと思います~。
[ 2008/03/15 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/594-fa87c4c0









