スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院の日 

先日の木曜は3週間ぶりの病院だった。
先月(3月)は祝日があり、2週連続行き薬を確保。
私の場合、2週間までしか薬が処方できないらしい。
(調べて…多分マイスリーのせいかと思う)

先生との診察は…


・何とか会社には行けている。
・先週、今週は年度末&新年度で少しだが残業もあった。
・体が暑いのは相変わらず。

-------------------------------------------------

「おはようございま~す」
お互い挨拶をして診察の席に座ると…

「そうそう…」先生が話し出した。
「病院が休みだったでしょ~昨日」
(水曜は休み。診察日は木曜)
「花見に○○に行ったんだけど…
 そのそばに会社があったのね~」

 
「そうです。私も先週昼休みに花見に行ったんです。
 会社から近いので。でも、何気に初めてだったんです。
 昼休みで1時間も見れませんでしたが。」


「私も1時間くらいしか見れなかったんだけどね~」
と花見の話とある大通りの話でちょっと盛り上がった。
と言うか、雑談???
でもそういう会話から先生も何かを見ているのだろう。

薬は何も変わらず。

体が暑い件は
「加味逍遥散のせいもあるかな???」
「以前からのどの漢方でもあったんですよね…」
(う~~ん???何だろ???と伝えた)
「そうだったよね~今度こそ調べておきますね~」
(4~5回私が「暑い」と言ってるので
 今度は何か調べてくれるかな???)
 
今後も残業は控えるよう、
無理もしないよう言われ
診察は終わった。
今まで通りセーブしつつ負荷を掛けつつやっていこ。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/04/05 21:20 ] 病院の日&診察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/607-fdfbab2c









