スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に寝込む。疲れがドンと出たね… 

今日(土)は結局ず~っと横になっていた。
体が思うように動かなかった(>_<)
起き上がって動けるようになったのは夜の7時。

先週末から年度末、新年度のバタバタで
やっぱり疲れが溜まっていたみたい。ふぇ~。
大した残業ではないが、月曜は8時くらいまで。
それは今の私にはやっぱ大きなことだった。
(その後は一応落ち着き、普通に上がれたが)

久々にドカンと疲れが出てしまったみたい(/_;)
体調次第で今日は予定があった。
それは…

母とウインドウショッピング(!?)
今朝の電話で待ち合わせ時間や体調により中止に
するか決めることにしていた。

先日買っておいてもらったベアブリックをもらったり…
楽しみにしていた。(ベアブリックのことはこちらをどぞ)

だけど…だるい、動けない。行きたい気もあった。
が…無理過ぎる。という訳で中止。

楽しみにしていた外出もできず残念だったし
何だよ、平日の会社だけで好きなこともできない。
ちょっとした苛立ちもあった。

でも、疲れ過ぎていて「行きたい気力」も「苛立つパワー」も
すぐに消えていき、何の気力も無くなった。

「まあ、充電するしかない」
目も疲れていて何もできずただボ~っと寝ていた。
(とりあえず、夕方には少し本が読めるようになり
 それが何よりだった。夜にはPCもでしたしネ!)

今日は一歩も外に出ず終わるが、
明日は図書館に行きたいっ!
少し動ければ…と無理なく過ごします(^o^)/



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/04/05 21:28 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

買い物に行けずに残念でしたね。
でも、体調を優先されたのことで安堵しています。

平日忙しいとどうしても週末に疲れが残りやすいですが、無理せずに行きましょう。
私も朝起きる時間は出来るだけ変えないようにする代わりに昼寝をして充電するようにしています。

お互い無理せずにボチボチいきましょう。
[ 2008/04/05 23:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。前の記事ですが、そうですね、マイスリーは2週間しかだせないと先生が言ってました。なので、私はマイスリーとアモバンを2週間分ずつ処方していただいています。1週間の疲れは結構なものです。残念でしたけど、ゆっくり休んでくださいね。
[ 2008/04/06 06:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

いぬのきもちさんへ
 買い物より…WWF展(7日まで)に行きたく残念でした。
 (今日(日)行けそうなら…と少~~~し考え中(^^ゞ)
 今は体調を優先にしないと後が怖いですしね。
 私も起きる時間は休みでもなるべく同じくらいにし
 (様子でお昼寝)ですが、久々にそれ以上の疲れでした。
 ボチボチ、今日は少~し動き週明けに備えます!(^^)!

だいごさんへ
 睡眠薬関係は処方の期間があるようですね。
 やはりマイスリーなのですね。
 今週は年度の変り目でいつもと違う疲れでした(^^ゞ
 折角のお出掛けと思いましたが体が優先ですね。
 今日は少~し動いて週明けに備えます!(^^)! 
[ 2008/04/06 09:37 ] [ 編集 ]

疲れはとれましたか?
お仕事、忙しくって疲れてしまわれたんですね。
でも少し、お元気になられたようでよかったです。
明日からも、無理せずゆっくり行きましょう。
私も、ゆっくりいきます。
[ 2008/04/06 20:09 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

ゆっくり休めましたか?
きっと、年度末などでお仕事がお忙しくて、
疲れが出てしまったのですね。

私もこの一週間、久しぶりの頭痛がありながらも
出かけたりしていたので、今日は一日まったりday。

お互いに、明日からも無理せずマイペースに行きましょうね。
[ 2008/04/06 20:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

Kaze花さんへ
 土曜は殆ど活動せずゆ~っくり。
 日曜も図書館に行った程度で家のことだけでした。
 お昼寝もしたのに寝た時間も早く…かなりの睡眠。
 土日はすごい睡眠時間でした(^^ゞ
 まだ疲れは残っていますが、まずまずです。
 お互い無理せずゆっくりいきましょうね(^o^)/

lucy華望さんへ
 土日はかなり寝まくってました(^^ゞ体は正直ですね。
 お出掛けができずかなり残念でしたが仕方ないです…。
 年度末の影響でしょうね。今までのんびりペースだった
 のに濃い時間になったからかと(^^ゞ
 疲れると頭痛が出ますよね。(私だけ???)
 負荷と無理の判断は難しい面ありますが、体の声を聞いて
 お互いボチボチ活動しつつやっていきましょうね(^o^)/
[ 2008/04/07 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/610-3b81cc2c









