スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しの動物の写真たち♪ 

週明けです。何とかいつも通りに出社。
いっぱい休んだのに…疲れてる&頭痛も(>_<)

土日はドカンと疲れが出て…(久々)
動けなかったり、だるくて…殆ど寝てた。
日曜にちょっぴり活動できたものの…
爆睡お昼寝も(-_-)zzz

土日の予定がぁ~~~クスン(/_;)



KISS THE EARTH WWF展
(2008/4/1(火)~7(月))
に行く予定でいた。(とても行きたかった)
なのに…土日の体調がイマイチで断念(;_;)

動物写真家・岩合光昭さんの作品の展示もあった。
(動物たちの愛らしい写真があると。見たかったな…)

行けないのなら…(諦めの悪いヤツ(ーー;))
サイトを見つけ、写真を楽しんでいた~!!!
(朝、会社で探して。ダメ社員(ーー;))

たくさん「自然の動物たち」の写真が見れるっ!
デジタル岩合 動物写真家・岩合光昭 公認ホームページ
(サーバーの混み具合?見れない場合があるかもm(__)m)

※以下のリンクは全て
 動物写真家・岩合光昭 公認ホームページより
デジタルフォトギャラリー(トップページ)

つい微笑んでしまったのは今回のWWF展でも主役?の
白くまとパンダだった。他もいいけどね~♪勿論!
(カンガルーやコアラもいい~~~っ!)

以下、私の気に入った「フォトギャラリー」(国別リンク)
中国:パンダ他
カナダ:白くま他
オーストラリア:カンガルー、コアラ他

いろいろな写真集も載っていて…
「ねこ」の写真集は表紙が何とも言えな~い!!!
(顔がゆるみます。癒されます!かわいい~(^^♪)
☆作品の紹介のページ
他のページもいろいろ楽しめるぅ~ヽ(^o^)丿

殺伐とした仕事の合間にホッとする写真たち。
自然界ってホントすごいな~つくづく思う。
動物好きの方、ご参考までに~(^o^)/
(休み時間に現実逃避していまつ。私(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/04/07 18:50 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(4)

こんばんは。まあ、無理せずしかたがないところでしょう。がまんも大切ですよね。ここが正念場ですよ。動物の写真ちょっと覘いてみました。日本は、猿なんですね。あとでちゃんと見てみます。
[ 2008/04/07 21:11 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは♪

私も仕事をしていた頃、あまりにも疲れていて
折角の休日なのに予定通りに過ごすことが出来ず、
気づいたら「サザエさん」すら終わっていた事も何度か…

体調がいまひとつの時は、休んじゃいましょi-236

動物の写真…特にカナダの白熊に癒されましたv-22
[ 2008/04/08 10:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!
残業までそんなにあるなんて。。。無理はなさらずに。
リハビリバイトで忙しい作業の時、医者に頭痛がするように
なったことを伝えたら、「その作業はやめてください」
と言われました。

少量のトレドミンを服用しましたが、生理日前だったのか
合いませんでした(><)でもまた飲んでみようと思っています。
猫の絵柄の付いたガラスのカップ酒を新聞で見ましたよ!
他にも、昭和レトロキャラとかいろんな柄があって
みにぼんさんが見たら、きっと喜ぶと思いました。
もう知ってらっしゃるかな?
頑張りすぎませんように。


[ 2008/04/08 16:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

だいごさんへ
 体力的にはまだまだなので仕方ない面はありますね~。
 無理せず徐々に…とやっていきます!(^^)!
 動物の写真見て下さったのですね。日本は猿でしたね。
 動物好きの私にはたまりません!

lucy華望さんへ
 ようやく働けるような体になってお出掛けも…
 というのはまだまだですね。無理よりセーブ!ですね。
 今後もしっかり休みま~す(*^_^*)
 lucy華望さんも写真見て下さったのですね♪
 白くまさんもいいですよね~。動物って癒しですね♪

naottaさんへ
 残業といっても今週は1日だけで、あとは皆さん大変に
 している中帰っています(^^ゞ
 抗うつ薬ははじめのうち合わないこともあるかも知れま
 せんね。先生と相談して調節していって下さいね。
 猫のカップ酒ご覧になったのですね♪
 昭和レトロキャラ…知りませんでした~今度注意して
 見てみま~す(^o^)/きっと喜びますっ!!!
[ 2008/04/08 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/611-83ba2170









