スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ見てウケてた(単純な私(ーー;)) 

最近は会社でも笑って会話することが増え
(↑昔から楽しく会話はしていたが)
徐々にいい感じに(*^_^*)
前より頭の回転もよくなってきた気もする。
(復帰失敗時に比べれば…全く違うなぁ…)

さて、今日(4/16)のネットのニュースで
「変換ミス賞」というのを見つけ…
クスクスしてた。(昼休み)
↑こうやって気分転換も。(単純な私だからできる!?)

興味がある方は→漢検 変“漢”ミスコンテスト

小さな笑いで気分転換~!!!(なんてな)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/04/16 19:04 ] 日々+笑える!?おバカネタ | TB(0) | CM(6)

こんばんは^^

古いものなので、知ってるかもしれませんが
日本語間違いつながりでは、↓のやつが好きですw

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

いまは、ファームウェアの修正が入ったようですが^^;
[ 2008/04/16 20:54 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ
笑って会話をすることが増えてきて、良かったですねe-68
きっと職場の皆さんも、嬉しく思っていると思いますよe-419e-420

「変換ミス賞」…私も今朝のTVで見て、
ぷぷぷ…と笑っちゃいましたv-14

何気に『意図的な』変換ミスをして、友達にメールすること
多々ありけりv-73

笑うことは良いことさっi-199
[ 2008/04/16 21:07 ] [ 編集 ]

私も・・・。

気になって見に行きました。
私も思わず「クスクス」してしまいました。
こういう気持ちのゆとり、大事ですね。
[ 2008/04/17 16:00 ] [ 編集 ]

笑って会話することが増え・・・よかったですね。
いい感じですよね。
声をだして、笑うってことはいいですよね。
私も最近、声をだして笑うようになりました。ひとりでですが。
「変換ミス・・・」何でこんなになるの!ってことありますよね。不思議です・・・・
[ 2008/04/17 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。つくってるっぽいのもあるけど、それはそれで楽しいですよね。『笑い』。私も意識して、やってみます。本当は、無意識にできることが一番いいんでしょうね。
[ 2008/04/17 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

マサルさんへ
 日本語の面白い間違いですね。知りませんでした。
 少し見てみました!よく海外製で日本語になって
 いるものの間違え…笑えるものありますよね。
 面白い情報ありがとうございましたm(^^)m

lucy華望さんへ
 楽しく会話できることでいい感じにリラックスし
 仕事もいい感じに。(まだ量は少なめですが(ーー;))
 「変換ミス賞」はTVでもやっていたのですね~。
 ご覧になったとは…見るものが一緒のことがホント
 多いですね♪笑いが出ちゃいますよね。
 意図的な変換ミスメール…これも面白いですね!
 小さな笑いを少しでも多く、少しでも楽しみながら
 歩いてきたいですね(^o^)/

mkazさんへ
 ちょっとしたことで「クスクス」すると
 気分の流れもちょっと変えてくれる気がします。
 小さな笑いは気持ちの「ゆとり」になりますね。
 ちょっとした小さな「ゆとり」って大切ですね♪

kaze花さんへ
 無理の無い程度、ちょっと笑顔で会話していると
 こちらもいい気分になってきます♪
 相手の笑顔を見て「相乗効果」って感じかな!?
 私もよく一人で笑ってますよぉ~
 そんな自分にまた笑ってしまったり…(^^ゞ
 変換ミスは自分のミスでもたまにウケてます(^^ゞ

だいごさんへ
 変換ミス…狙っているぽいのもありますね~
 でも、それはそれで楽しんじゃってま~す(^^♪
 「笑い」が少しずつ増えると、気分的にいい感じ
 大変なことも、ちょっとお気楽になれます。
 私の場合ですが(^^ゞ気が向いたら試してみて下さい。
[ 2008/04/18 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/620-bea41bbb









