スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオク出品が無料!出そうかな… 

明日の19:00までヤフオクが出品無料!!!(2006/12/13まで)
ヤフオクはこちらです

いつも私は無料のとき出品している。
1品10.5円の出品料がかかると言うことは、10品だと…105円!!!
収入の無い身にとっては、少しでも安くしたい…

なので、出品は無料のときしかしていません。
だから、明日までに用意しようかな…と迷い中。

数品しかないけど一応写真だけは用意しているし…。
あとは説明文の用意か…面倒…

この間の約一週間で少しお小遣い入ったしな…

総額で15,000円くらい!
これは私にとっては大金です!

で、もう今はそれが入ったから次の無料まで待とうかな、と…

何が売れたのか…
それが大した物ではなかったのです。。

捨てようと思っていたものが意外な値に!

実家で掃除をして出てきた昔のアイドルの写真集
4冊ほど…もう20年位前?!かな(それはオーバーか…)

それだけで1万になりました~
(コレクター?マニア?さんは世の中いるものです…感謝)

あとはタンスの肥やしとなっていた任天堂アドバンス。
DSを持っているから不要だし…と言うことで出品し
5000円で売れました~
(実は中古で6000円位で買ったのでラッキーな値でした

あと…、(まだあるのか…)
着ていなかったコート。これが1000円
(安いが二度と着ないから捨てるよりまし!)

手数料が5%取られるので、だいたい15,000円でした。

さて、明日に余力が残っていたら、また出品しようかな…
今日はバカみたいにPCに向かってカスタマイズなんてしていたから
疲れてしまいました…(~~)

これだけPCを使っていられるようになったとは…
鬱も回復してきたのでしょうかね…
(やりすぎには注意せねば…)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2006/12/12 18:34 ] ヤフオクの利用 | TB(0) | CM(1)

こんばんは。

私はヤフオクは面倒でナカナカできないでいます。
家の中に不要品も結構あったりするのですが、面倒で・・。
(古いゲーム機とか、ゲームとか試作ゲームプルーフなど色々)

今は、「アフィリエイトって実際どうなのよ?」というのを無理しない程度に実証実験をしてみています。
「うつブログ」というニッチな領域なので今のところ月1~3千円が良いところです。

あんまり効率は良くないですね。

P.S.げん玉は結構良いですよね(^^)
[ 2006/12/12 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/63-67e339ab









