スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末に見たDVD(待っていたレンタル♪) 

月曜って何で疲れが大きんだろ…(普通に出社できたが)
しかも、明日は台風???うへ~また雨っすか…(ToT)

さて、週末は私にとってまずまず充実(!?)していた。
と言いつつ、土曜は昼寝したり(-_-)zzz
日曜ものんびりではあったが(ーー;)
(まあ、図書館に行ったり多少散歩したし…よしっ!)

この週末、手に入ったらなぁ~ということがあった。
ただ人気だろうし…タイミング次第だな~とも。
金曜(5/16)からレンタル開始のDVD。(発売は5/21)
と言えば…

ALWAYS 続・三丁目の夕日

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
(2008/05/21)
吉岡秀隆、堤真一 他

商品詳細を見る


待っていたんですっ!!!
先週、レンタル開始を知り(遅い???)
借りた~~い!と。数本残っていてラッキー♪

映画を見に行きたかったが、
会社に行き始めた頃で体力的に辛く行けなかった。

やっぱいいですね~~~!!!
笑いあり、涙あり、人情を感じ、展開が気になったり…
ほっと落ち着く何かもあって…ホントよかった。
昭和の雰囲気っていいな~(*^_^*)温かい。

前作から「続き」が気になっていたから
めっちゃ楽しめました~~~(*^_^*)

その後も別のDVDを見てた…(映画じゃないが)
いや~私にとってはいい時間が過ごせた~(*^^)v

前作を見て好きだった方でまだ見ていない方は
必見~!!!と思いま~す(^o^)/

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/05/19 18:45 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(10)

はじめまして。
今日天気が悪い中出勤えらいです!!!

私は断念、、、引きこもっちゃいました。(くやしい)
また遊びに来ます。
[ 2008/05/19 19:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

出勤エライ。自分は今鬱の波の中にあり外へ出られません。
自分が情けなーく思えます。
[ 2008/05/19 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。『三丁目の夕日』は、なんか悲しそうと勝手に思い込んで見ていません。どうなんですかね。さて、こちらは空がピカピカしているような気がしたら、やはり雷のようで、一瞬強い雨がざーっと降ってはやみ、のように変な天気になってきました。気分はまあまあですよ。通勤時間帯がやばそうですね。気をつけて。
[ 2008/05/19 20:47 ] [ 編集 ]

そうですね、私も「三丁目の夕日」は見てないですね。TVのCM
で純君、じゃなくて吉岡秀隆が泣きながらクルマに追いすがるシー
ンがありましたよね。あれを見ちゃうと「泣ける映画だ」というの
が想像ついてしまいまして、ちょっと手が伸びないです。

連載やってたのは「ビッグコミックオリジナル」だったと聞いて
ますが、私も以前はこの雑誌をよく読んでましたがほとんど記憶
にないんですよね。不思議です。

[ 2008/05/19 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

みにぽんさん
こんばんは、キンヤです。
早速のコメントありがとうございます。
今日はフルタイム出勤が出来たので
揺れ戻り周期の波が底に来ない事を祈ってます。
今はラジオで
どこかの国の総理が
「後期高齢者医療制度」
は扶養家族(子供)から天引きしよう」
と言うニュースを聴いてます。

さて、私は前作は観たのですが(体調不良によりパソコンでDVD鑑賞)
今回も借りようか悩んだ挙句、何故か
「フラガール」
を一週間レンタルしました。
しかし、まだ観てません。
今日は寝ます。
眠れない時は寝酒に限る。
社会人三年目までは
毎日350mlのビール4本飲んでから帰ってました。
今は、すぐに酔います。
[ 2008/05/19 22:51 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ
大雨の音が気になって、早く寝たのに起きてしまいました。

ついに「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のDVDが出たのですねぇ~e-460
続編は映画館で観ました♪
前作に引き続き、昭和の暖かさのあるお話ですねぇ~v-482
東京タワーが出来て、一度で良いから行ってみたいe-343ってワクワクしたり、
六子が同級生と東京で再会したり…
私も機会があったら、あの余韻に浸ってみよう。

無事に通勤できますように…
[ 2008/05/20 01:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

映画で昭和を懐かしむ時代になったのですね。最近は平成生まれのアイドルが出てますよね。本当に昭和が遠くなったんですね。
[ 2008/05/20 16:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

Jさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 以前は天気が悪いと頭痛など大変でした(^^ゞ
 (今はまずまず。頭痛もあまり気にならない程度に)
 引きこもったとしてもご自分を責めないで下さいね♪
 ゆっくり休む時間も必要♪って(*^_^*)
 またよかったら遊びにいらして下さい(^o^)/

バンさんへ
 情けないなんてことないですよっ!
 波があるとご自分を見れているわけですし。
 体第一!でやって下さいね♪
 昭和はちょっぴり遠くなったのかなぁ…。
 平成生まれの方も二十歳ですものね…。
 でも、最近リバイバル(!?)も多いですよね。
 きっと当時のよさあるからなのでしょうね(*^_^*)

だいごさんへ
 『三丁目の夕日』はウルウルくる場面もありますが、
 笑ってしまう場面もあります。
 私にとっては見やすく好きな映画です♪
 通勤時間にしっかりとやってきました。大雨!!!
 気分はまずまずというか仕方ないな~で出社でした~。

bose1969さんへ
 「三丁目の夕日」は泣けるシーンもありますが、
 笑えるシーンもあってつい笑っちゃいます♪
 扇風機に向かって「あ~~~」と言って声を震わせる
 シーンとか…子供の頃やったな~って(笑)(他にも色々)
 原作は漫画だったようですね。私は映画のみなのですが(^^ゞ
 懐かしい雰囲気と温かさ、私には見やすく好きな映画です♪

キンヤさんへ
 フルタイムでの出社ができたようで何よりです♪
 私も慣れるまで多少波はありました。
 でも、何とかなる感じで徐々に慣れていきました。
 まずは「体が慣れる!」を第一にご無理なさらず
 やっていって下さいね。いい方向に進みますように!
 「三丁目の夕日」前作をご覧になったのですね♪
 「フラガール」はゆっくり見れるとき見て下さいね!
 寝酒…お薬との面ご注意くださいね~(*^_^*)
 私も今は昔に比べ弱くなった気がします(^^ゞ

lucy華望さんへ
 たまに夜中目覚めますが爆睡でした~(-_-)zzz
 出社は大雨でした~(>_<)ひえ~~~。
 「続・三丁目の夕日」のDVD待っていたんですよ~♪
 lucy華望さんは映画でご覧になったと言ってましたね♪
 前作もDVDとTVで2回見ましたが、「続」も何度見ても
 いいかも。見やすいのに色々な感情が自然と起こる
 この映画は好きです♪ワクワク、ウルウル、笑い、温かさ…
 機会があったら余韻に浸ってくださいね(^^)v

[ 2008/05/20 18:48 ] [ 編集 ]

ALWAYS、見逃していた三十路オンナです。(笑)
早速、ダウンロード、(ボソ)して見てみます!
[ 2008/05/21 12:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

三十路オンナさんへ
 ひと時、温かな気分に浸れるかと~!(私だけ?)
 是非、見てみてくださ~い(^-^)/
 ちょっとでも気分転換(!?)になりますように~♪
 
[ 2008/05/21 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/644-bbb24700









