スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おバカな寝不足(ーー;) 

週末だ~!!!と思い切り寝て、起きたのも遅かった。
(爆睡で気付けば…9時だッた(ーー;))
昨日は金曜で少し遅く寝たせいもあるが(言い訳)

あと…
木曜に眠れなかった影響もかな???
(金曜の朝は寝不足状態(ToT))
って、おバカな理由だった。


寝る前の薬を間違えた!
そんな理由(ーー;)

朝の薬を飲んで寝ようとしていた。
(薬は1種類しか違わない)

いつもなら30分~1時間で寝付いていた。

木曜の夜は…9時過ぎには薬を飲み…
なかなか今日は寝付けないな~ま~いいか~
な~んて思いつつ、時計を見たら…0時(゜゜)

何で???なんか変…もしや…
ケースを見て気付いた。

朝の薬じゃ…肝心なマイスリーがない…
(急いで飲んだ)
あと…マイスリーがないと寝付けないんだ…
そんなことに気付いた。

お陰でもったいない寝不足状態に。
私のミスのせいだが…
う~バカ~と思いつつ、気付いたら寝ていた(-_-)zzz

金曜の朝は辛かったが、今日(土)はよく寝たな~
まだ、疲れが溜まって?だるだる~だが
ぼちぼち過ごします!(雨・・・またかいっ!ボソ)


  ※前の記事のコメントのお返事を少し書き直しました。
   夜のお薬を飲んで何故か書いたのもあり…記憶も変で
   読み返したら文も変で…。すみません…m(__)m


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/05/31 10:25 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(8)

やっちゃいますよね

私も間違えて眠れなかったり眠りすぎたり(笑)
今日は間違えず、ぐっすり眠ってください♪
[ 2008/05/31 17:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。私の場合、基本的には夜しか飲まないので間違えることはありません。しかし、土曜日はずっと雨ですね。これで、何週連続とか天気予報で言ってました。しかも来週には梅雨入りも、なんてことで皆さん体調には気をつけましょうね。
[ 2008/05/31 17:17 ] [ 編集 ]

 以前朝に服用する分を、間違えて夜に服用していたことが
あります。同じ薬でしたが。
今は夜だけなので間違えることはありませんが、種類が多い
のでどれをどれだけ飲んだかということはわかるようにして
います。

今頃晴れてきた・・・朝から晴れてくれ~~。

[ 2008/05/31 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 18:36 ] [ 編集 ]

私もマイスリーないと寝られないっす・・。
ちょっと依存している感じでしょうか。
マイスリーを飲んだ後暫く起きていると良く分らない意味不明なコメントや記事を書いたりして翌日、「なんだこりゃ?」って思うときあります(^^;
[ 2008/05/31 19:40 ] [ 編集 ]

今日は出かけました

みにぽんさん、こんばんは。
今日は美輪明宏さん主演の舞台
「黒蜥蜴」
を銀座へ観に行ったキンヤです。
調子が悪かったものの
水飲んで持ちこたえました。
天気の変わり目はツラいですね。
明日は一日寝ます~
[ 2008/05/31 19:55 ] [ 編集 ]

9時…まだまだ早い時間ですよw
[ 2008/05/31 20:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

そらさんへ
 最近、お薬が朝夜になり飲む薬も似ていて…(^^ゞ
 今まで睡眠~!と思って殆ど間違えなかった
 のですが…。
 これから気をつけてしっかり寝ま~す!

だいごさんへ
 少し前まで1日3回で飲み間違えは滅多に
 なかったのに…1日2回になり…油断?(^^ゞ
 ホント週末の天気が雨ばかりですね(/_;)
 で、梅雨…体調には気をつけましょうね~!

bose1969さんへ
 1日2回の服用になって油断したのかも!?
 ケースに入れて気付くようにしていたのに…
 変だな~って気付くのが遅かったです(^^ゞ
 週末の天気は雨が多いですね(/_;)
 体も重いので晴れて欲しいですね!!!
 
管理人のみさんへ
 温かいお言葉ありがとうございます!

いぬのきもちさんへ
 ここまで寝付けないとは…と改めて実感しました。
 量を減らしたくても…今は睡眠を優先です…。
 夜のお薬を飲んだ後はだいたい横になるのに…
 珍しく休み前でPCをしたらしく…記憶もまばら
 翌日、どうしたっけ?で驚きました(^^ゞ
 
キンヤさんへ
 お休みの日にお出掛けいいですね♪
 休み前だと気分的に楽ですしね。
 美輪明宏さんの舞台いいですね~
 (有名な舞台他、見たことないんです)
 天気で体調もイマイチですが、お互い
 ゆっくり休んでぼちぼちやりましょうね! 

Gerontionさんへ
 6時には起きるので8時間確保!
 10時には寝たい…と思って…(^^ゞ
 昔はもっと起きていたのに…
 いつになったら夜更かし(!?)できるかな!?
[ 2008/06/01 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/653-194c644a









