スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるさが残って…キツイ週明け 

久々にかなりネックの月曜だった。(力が入らん)
↑復帰してから初?かな?と(記憶が確かじゃないが)

週明け出社できるか心配もあった。まあ~そのときでしょ~
と月曜を迎えたら…辛すぎて…起き上がれず…ダメだ…
行っても体力が持たない…ということで午前は休んだ。(クスン(/_;))

週末からの「だるさ」がどうにもならず、横になるしかない感じ。
午前は金縛りのように寝てしまっていた(-_-)zzz
午後もどうなるかと思いきや…何とか行けた…(ホッ)
週末に動かなかった分(運動不足)のリハビリとして何とか行った。
(会社にリハビリとは失礼だが(ーー;))

会社に行くと…同じ部署の人が私以外2人休み。
あれ???この時期「体調管理」は大変なんだな~と。
ぼちぼち無理なくリズムを整えたいと思いま~す!

※この時期、普通の人でも大変のよう。
 皆様も無理せず、小休止してゆっくり進んで下さいね♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/06/09 21:40 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

みにぽんさん、こんばんは。
おかげん如何ですか?

梅雨時って、普段健康な人も体調崩しやすいですねぇ~。

私も今日から再就職。予想以上にアットホームな職場。
「リハビリには丁度良いかも♪」って
会社に失礼だと思いながらも「ジブンLOVE」で行くことも大切だと思いますよ~。

明日は暑くなりそうですね。
しっかり食べて、しっかり寝ようと思います。

お互いにマイペースに行きましょうね。
[ 2008/06/09 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(’’
体調、辛そうですねぇ。。午後も無理しないで休んでも良かったんではと思ってしまいます、ってか自分だったら休みますw
今日は私もきつかったです。なんだか睡魔と格闘してました^^;
んで、昼休みはご飯も食べずに1時間ぐっすりとzzz
午後は、そのおかげで乗り切れましたよ~w
明日もきつそうだったら無茶なさらないでくださいね~。
[ 2008/06/09 22:54 ] [ 編集 ]

私の会社でも今日休んでいる人が多かったです。

元気な人でも体調を崩しやすい時期なのかもしれません。
明日はまた蒸し暑くなるそうです。

暫く体調管理が大変ですが、体調優先でいきましょうね
[ 2008/06/09 22:55 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。

みにぽんさん、こんばんは。
今日は不覚にも熱出してしまったキンヤです。
一日寝てました。
窓を開けて寝たにもかかわらず
夕方起きたら汗だくでした。
おかげさまで熱は下がりましたが…
しかし、土日休んだのに
月曜日も休んでしまいまして…
ま、なるようになりますね、きっと。
[ 2008/06/09 23:55 ] [ 編集 ]

おはようございます*
ちょっと先週の疲れでちゃってますね。
もこちゃもです*

会社がリハビリって失礼かも・・・とカキコありましたが
でも今は本当の復帰に向けての一歩だから
もっと気持ちを楽にして
そんなかんじで いいんじゃないでしょうか(*^_^*)

無理せずに*
健康第一ですから*(もこちゃもだけど(笑))
[ 2008/06/10 06:21 ] [ 編集 ]

この時期。


v-411こんにちは。

普通の人でも体調崩しやすいんですよねぇ~。
うちの職場でも突発的に2人、お休みでした。

まあ、そんなもんだと思えば気も楽になります。

私は疲れが溜まった状態を脱しきれていませんが、
かろうじて失速することもなく何とかやっています。

上手く土日でダウン出来れば御の字(おんのじ)
なのですが…。

「ダメな時はダメ!」とその時になったら思う
ように今から心してお気楽ムード作りに徹して
自分を追い込まないようにしています。v-410

[ 2008/06/10 14:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 新しい職場に出社なさったのですね♪
 おめでとうございますヽ(^o^)丿(遅くなりすみません)
 アットホーム…いいですね~♪♪♪
 職場でのlucy華望さんのリズムを徐々に見つけて
 ご無理なさらずやっていってくださいね♪
 リハビリ~!でも、それも経験&勉強!って。
 >「ジブンLOVE」
 ↑そうですね♪ステキな言葉~(*^_^*)
 お互い、しっかり食べて寝てでいきましょうね♪

Gerontionさんへ
 久々に週末もだるさが大きく…月曜にも響きました。
 午後も休むか悩みましたが…少し動く環境に持って
 いかないと…更に下降しそう…と思い(^^ゞ
 多少できそうな体調だったので行ってみました。
 ムリそうなときはしっかり休むようにしま~す!
 Gerontionさんも睡魔との格闘だったのですね。
 お互いいっぱい寝て充電しましょうね(^o^)/ 

いぬのきもちさんへ
 いぬのきもちさんの会社でもお休みの方が…。
 私も会社で皆さんこの時期大変なんだな~と思いました。
 昨年の夏は体調を崩したので、何とか下降を少なく
 乗り切れたら…と思っています。(どうなるかな!?)
 蒸し暑いと体もダル重いですがお互い体調優先で
 無理せず乗り切っていきましょうね♪

キンヤさんへ
 熱とは…大丈夫ですか。辛いですね…。
 私も最近、体が火照って暑い~という感じです。
 (熱がありそうに感じるほどです(^^ゞ)
 ムリなさらずゆっくり休んで下さいね。
 >ま、なるようになりますね、きっと。
 ↑そうですよ~。気を楽にすることがいいと
 私は思っていま~す!お大事になさって下さいね。

もこちゃさんへ
 週末の疲れが週明けに響きましたね…。
 一応復帰したとは言え、まだまだ本調子では
 ありません(^^ゞ会社に行けば家より活動量は
 必然的に多くなるので…リハビリに行っちゃいました。
 仰るように気を楽に~ですよね♪
 お陰でちょっとは動くペースを取り戻した?
 まだだるさが?微妙ですが体第一でやっていきます!

mkazさんへ
 mkazさんのところでもお休みの方がいらしたのですね。
 皆さん今の気候は体調を崩しやすいのでしょうね。
 >お気楽ムード作りに徹して自分を追い込まない
 ↑これは大切ですよね~。
 ダメでもそんな時もありますしねっ!
 お互いお気楽に自分を追い込まずやっていきましょうね!
[ 2008/06/10 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/659-a1f04b5a









