スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなるんだ??? 

今週はホント自分でも体調が変だと思う。
(今朝も起き上がれず、動けずでダウンだった(>_<))
今日も数時間遅れて出社。
(やるべきこと、担当者に連絡済のことを
 朝、上司にメールで伝え…その後バタン…)

「無理せず休んでいいよ…」とメールで言われつつ…
休んでも休まなくても変わらない感じ。
(ツライ体調は変わらないだろうと)
数時間横になり…何とかなりそうと出社。

出社し…何とかなった。が、はやり調子は変だった。
 (キタナイ?話だがおなかの調子が変。滅多にないのに。
  終業後すぐ帰った。帰っても変なおなかの痛み(/_;))
冷えたか、気候のせいか疲れのせいか…
明日は病院だし…先生にも聞いてみよ~っと!


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/06/11 21:15 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

こんばんは。全部じゃないですか。疲れ、気候他、この時期は大変ですよね。関東地方は明日寒いようですので、体調管理に気をつけてください。
[ 2008/06/11 21:36 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

胃腸って、自律神経の影響が強いから、
疲れてしまうとすぐに響いてしまいますよ~。
(胃が痛くなったり、下痢と便秘を繰り返す等)

実は私も、再就職の前に就職活動の疲れが出てしまい、
お腹の調子が悪かったです。(再就職したら落ち着きました)

お互いに体調管理に気をつけましょうね。
お大事になさってくださいね。
[ 2008/06/11 22:27 ] [ 編集 ]

おはようです*
体調今週もこちゃも同じく先週末のを引きずってるのか
昼間結構がんぱって気にしないようにしてるって感じですが
でもさすがに昨日は夜予定があったので
大事をとってやることだけやって
昼間はぐったり ゆっくりしてました。

みにぽんさんも 無理しないでくださいね*
あとで 週末にまたどっときたり 気候も気候だし
梅雨寒になったりと 不安定なので
毎日の出社だと気持ちは なんとかなるでも
身体の方が 悲鳴を上げてしまう可能性あります*
おなか・胃腸は luck華望さんのいうとおり
神経とかかわりが大きくて 一種のサインでもあるとおもうので
すこしゆっくりできる時間をとれたらいいですね*
[ 2008/06/12 08:08 ] [ 編集 ]

mkaz


v-410こんにちは。

みにぽんさんどうしちゃったんでしょうねぇ~。

そういう私も人のことは言えず、今日も帰宅して
からダウン

今になってようやく復活してきましたが。

その後の報告お待ちしてま~す!

[ 2008/06/12 18:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 いろいろなことがホント重なったと思います。
 気温差が最近大きいですね~。
 でも、会社では暑がっている私(ーー;)
 体調を崩さないよう何とかやっていきます!

lucy華望さんへ
 以前は胃の痛みが出るほうだったんです…
 最近は漢方のお陰?で腸になったのかな!?
 なんて…いずれにしてもちょっとした影響で
 支障が出ますよね…胃腸は。
 lucy華望さんもおなかの調子が…だったのですね。
 落着かれて何より♪
 お互い体第一でやっていきましょうね~(^-^)/

もこちゃさんへ
 もこちゃさんも事前に小休止されたのですね。
 今の季節疲れやすいですし、休むに限りますね~
 気持ちはまずまずでも身体は正直ですよね。
 特に胃腸はちょっとしたことでも異変(!?)があります
 よね。(前は胃が痛くなることが多々。漢方のお陰?
 で最近は少ないのですが(^^ゞ)
 週末はバタン…とゆっくり休むつもりです。
 温かいコメントありがとうございます~m(^^)m

mkazさんへ
 どうしちゃったんだろ~です~。
 今の季節は皆さん辛い面あるのでしょうね。
 mkazさんは復活されたのでしたら何より♪
 私もまずまずになりましたが…
 土日はかなり横になるかな~と思います(^^ゞ
[ 2008/06/12 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/661-0378eee2









