 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とか乗り切れた~ 

今日(土)は殆ど寝てました~(-_-)zzz(夕方まで)
途中、起きようと思いつつ体が金縛り状態、
そしてスゴイ睡魔…で。(疲れだな…うん…)

今週は今までに無くツライ一週間だったかも。
でも…何とか乗り切れた!(午前休の日もあったが)
それなりに仕事もできただけよしっ!!!
(↑甘いが…(ーー;)いいんですっ!!!)

土日はかなりグテ~ンと休みます。

※金曜は帰りにお誘いを受け飲みに。
 「明日は休みだ~!」という開放感、ツライ体調を乗り切った
 達成感で楽しんだ~ヽ(^o^)丿ちと調子に乗ったかも(ーー;)
 「少~~~しは元気になった」ってことでしょう…。
 このせいで殆ど寝てた(!?)調子に乗らず充電します…


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/06/14 19:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(13)

お疲れさまです。
私も今日は1日寝ているような感じでした(笑)
みにぽんさんのブログ見ると大変さも伝わり、自分も療養休暇中の身ですが、温かい気持になります。
ゆっくり行きましょう(o^-^o)
[ 2008/06/14 21:50 ] [ 編集 ]

土日はグデーンで良いのです!!
[ 2008/06/14 23:36 ] [ 編集 ]

私も今日(土曜日)の午前中はダメでした~!

でも土日はゆっくりすれば良いんですよ(^^)
ノンビリ行きましょう!
[ 2008/06/15 00:01 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、おはようございます。

今週は体調がいまひとつの中、
何とか乗り切ったのだと思いますよ~e-68
一週間お疲れ様でしたm(__)m

私も金曜の夜に帰宅した後、ぐて~んとなってしまい、
夕食も食べずに21時ごろ眠ってしまいました。

お互いに、休めるときは休んじゃいましょっi-198v-392
[ 2008/06/15 06:00 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。

みにぽんさん、おはようございます。
私も今週はつらかったですね。
昨日は東京メトロ副都心線に乗って来ました。
池袋も新宿三丁目も渋谷も鉄分の多い人々ばかりで大変でした。しかし、人混みはだいぶ前に克服したので大丈夫でした。
[ 2008/06/15 06:25 ] [ 編集 ]

 酒好きですね~(笑)
疲れたら寝たいだけ寝る、これが一番ですね。

脳の疲労を回復させるには「寝る」しかあり
ません。と医者が以前言ってました。

ところで、キンヤさん>
鉄分の多い人、って、どういう意味でしょうか???

[ 2008/06/15 08:34 ] [ 編集 ]

暑いのは苦手です…
私もお腹の調子よくないです。

「暑いのも9月いっぱいまで。
あと3ヶ月だけ(今月をぬかしている)の辛抱」と指折りかぞえて、
自分をなぐさめている三輪でした…
[ 2008/06/15 09:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。


v-410こんにちは。

何とか乗り切れたようで良かったです。
まあ、良しとしましょう…ね。v-433

私も似たようなものでしたが頓服の薬を飲み飲み、
かろうじて週末を迎えることが出来ました。

ただ、ストレス性の咳が出そうな感じなので
少し心配です。v-409

あと、約2~3週間後から約1ヶ月程仕事が山場を
迎えることになりそうなのでこれも心配です。残業
も続くことになりそうですし…。v-406
 ↑
私事で失礼しました。

ぼちぼち行きましょう。

今週も何とかなりますように。

[ 2008/06/15 13:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ななさんへ
 去年の今頃も(休職中)ダル~と言っていた気がします。
 >温かい気持になります。
 ↑私も嬉しい気分になります♪ありがとうございます!
 自宅療養中もそれなりに大変なときがあると思います。
 無理せず、焦らず、時に立ち止まって、ゆっくり~
 と一息ついて…やっていきましょうね♪お互い。

Gerontionさんへ
 最近の土日はかなりグデ~ンと過ごしています。
 暑さや湿気、疲れでグデ~ンです~(^^ゞ

いぬのきもちさんへ
 最近の土日はホントにゆっくりし過ぎなくらいです。
 だるさの波がやってきます(^^ゞ
 しっかり休めるときは休んで…ノンビリします!
 いぬのきもちさんもゆっくりお過ごし下さ~い♪

lucy華望さんへ
 lucy華望さんも新しい環境でお疲れだった
 と思います。でもスゴイ~と拍手!です♪
 この気候は体調に響きます…。寝てばかり(^^ゞ
 しっかり土日は休んでグデ~ンと過ごします。
 lucy華望さんもゆっくりお過ごし下さ~い♪

キンヤさんへ
 東京メトロ副都心線、開通初日に乗ったのですね♪
 落ち着いた頃(!?)乗ってみようと思います~。
 人混みがスゴイみたいですね。
 大丈夫だったようで何よりです♪

bose1969さんへ
 仕事、一週間が終わってはじめのビールは
 うまいっ!って飲んでました(^^ゞ
 睡眠は体が要求するんですよね~。脳も疲労
 していたのかと…だから金縛り!?のように。
 (あっ…仕事で脳はそんな使ってませんが…)
 鉄分多い人…パワフルな人ってことかしら???

三輪さんへ
 暑いのは同じく苦手なんですね~。
 湿気と暑さとのお付き合いが上手になれません(>_<)
 でも、あと3ヶ月と少し!ですよね!
 私もカウントダウン形式で乗り切っていきます!
 三輪さんもおなかの調子他お大事にして下さい。
 ゆっくり一歩ずつ進めば…いい季節になっているさ~!
[ 2008/06/15 14:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

mkazさんへ
 何とかなった場合は「よしっ!」です(^^ゞ
 mkazさんもお仕事が大変になりそうなのですね…。
 少しでも無理なさらず、許される環境でしたら
 負荷が少ない形で進むことを祈っています。
 ストレス性のものも疲れ他で出やすいですよね…。
 お互い少しでもいい週が過ごせるといいですね♪
[ 2008/06/15 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。私も昨日、野球観戦で疲れ気味です。今日はのんびり過ごしています。他の方の話に入って恐縮ですが、鉄分の多い人って、いわゆる鉄道ファンではないでしょうか。
[ 2008/06/15 14:07 ] [ 編集 ]

鉄ちゃんや鉄子さんの事です

みにぽんさん、bose1969さん、だいごさん、こんにちは。
「鉄分の多い人々」とは
だいごさんのおっしゃる通り
「鉄道ファン」の事です。
あちこちでデジカメや携帯で写真を撮る人、人、人で辟易しました(笑)。
私も携帯で撮りました~
[ 2008/06/15 16:42 ] [ 編集 ]

あ~なるほど、そういう意味だったのですね。
私は「鉄分の多い人」というのはいったいどういう人
かと思っていました。金属製品がひっつく人かと(笑)

キンヤさん&だいごさん、ありがとうございました。

[ 2008/06/15 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/664-d9ff93f5









