スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こないだの買い物から勢いが? 

何とか会社はパーフェクト(!?)で行けて安心。(ほっ)
毎朝、疲れはどよ~~~んとあって、(重だるい)
日々「今日は一日もつか?」なんて思いつつ会社へ。
でも、行っちゃえばあれこれやることあって…で終わる。
明日、明後日は休めないので…体調を整えよっ!

さて先日、久々にCDを買って…その後も何か欲しい~
そう思ってたら…2枚ほど欲しいものが。

買いに行くのは面倒。なのでamazon利用?だな。
それは…

Martini Duet

Martini DuetMartini Duet
(2008/06/25)
鈴木雅之コック・マック&ノッキー

商品詳細を見る

毎朝見ているTVで知って…
お~~~懐かしい!!!と思って。
鈴木雅之さんの声ってステキじゃないですか~
お姉さんも。カッコいい~

CDは1枚も無く、いつかは…なんて思っていた。
(いつかは…でズルズル時は流れる(ーー;))

そんなところに~これは買え?ということ?って。
(相変わらず単純(ーー;))

----------------------------------------------------
もう一枚は…
Sing to the Sky
特にファンとかではないけど…(失礼?すみません)

Sing to the Sky -初武道館ワンマンLIVE・DVD付-Sing to the Sky
-初武道館ワンマンLIVE・DVD付-

(2008/06/25)
絢香絢香×コブクロ

商品詳細を見る

これもやっぱりTV、ラジオの影響。
彼女の歌唱力はスゴイとか…って聞いて。
宣伝に弱い?聞き覚えのある歌もあるし…

「CDのみ」と「DVD付」(2種類)があるらしい。
Sing to the Sky -全シングルMUSIC VIDEO・DVD付-
Sing to the Sky -初武道館ワンマンLIVE・DVD付-
(スゴイ販売戦術。ライブ気分になれる方がいいかな!?)
↑amazonだと15%OFFで…CD単体よりお得?と。(セコイ)

最近の歌は全然知らなくて…(ついてってない(ーー;))
カラオケ用?なんて…(歌う気でいる?かも(ーー;))

----------------------------------------------------
久々の物欲?の気がする。
服や靴もホントは欲しい!けど買いに行くのが…
面倒と言うか体力が無くて…(>_<)(で、CD???)

働いて半年のご褒美も時にはいいでしょう!
しかし…ジャンルが全く違うなぁ。
同じなのは発売日。(2008/6/25)




↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/06/29 12:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(12)

こんにちは。面倒なときは通販に限りますよ。私は本屋にないときによく使います。雨の日に音楽聴いて・・・優雅じゃにですか。私なんかDSのゲームしてますから。く、暗い。
[ 2008/06/29 13:13 ] [ 編集 ]

めんどくさくなくてもCDや本は通販です(主にAmazon)。
本屋やCDショップに行く足代を考えるとその方が安い
んですね~~私の場合。
ただ小説だけは本屋で買いますね。

CDは国内AmazonだけでなくUKやUSでも買ったりしてます。
計算はしてませんが、円高なのでその方が安いかと。
メジャーなアーティストでも国外でしか販売してないCD
があったりしますから・・・。

鈴木雅之は渋くていい声してますよね。「ロンリー・チャッ
プリン」なんか好きですね(ちと古いか?)。

[ 2008/06/29 13:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
おひさしぶりです♪
私はあまりアマゾンを利用したことがないんのですが、買いに行くのが面倒なときはホントに便利ですよね。
インターネットってホント便利♪
最近は音楽にはまっていますか??
私も詳しくは知らないですが、絢香っていいですよね。
若いのにわかってるわ~、いいポイント付いてるわ~、偉いわ~と思ってしまう私はすでにおばさんですが(笑)
この時期マジでしんどいです(><)
なんとか気分転換して乗り切りましょうね!
[ 2008/06/29 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も、よくTVや本をみてCDを買います。
近くにお店ができたのでそこで買います。
洋服って買うの体力いりますよねv-237
洋服買うの大好きな私ですが・・・なかなか行けないです。
一大決心して行った時は、ついまとめ買いしちゃいます。
(旦那さんには内緒です)
働いたご褒美。問題なしですよ。
私なんか、1週間、1か月なんてお花とか買ってます。
お互い、今週も無事乗り切れますように。
[ 2008/06/29 20:37 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは。

私も鈴木雅之さん大好きですi-175
声も渋くてカッコイイし、歌詞も最高e-343
歌を聴いているだけで、私もヒロイン気分e-420
(妄想癖かしらん…)

時々自分にゴホウビして、頑張った自分を褒めてあげてくださいねe-420
[ 2008/06/30 10:11 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは。

私もコメ重複ですが、鈴木雅之&お姉さん 声も渋くって好きです。
娘の影響で 絢香絢香×コブクロも いいですね♪
Greenの キセキ も前向き歌でよいそうです(^^)

CDも洋服も、頑張ったご褒美だから 全然OKだと思います♪
私も 主治医から 2~3時間の仕事からOKとのことですが・・・今来週2社面接ですが
 体調も浮き沈みがあってイザとなると(小心者?)で 自信がありません。
しかし、仕事をして、洋服は早く買いたいです!!
[ 2008/06/30 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(’’
お買い物いいですね~。
私もちょっと物欲が出てきた頃ですw
夏ボーナスも出たし、買っちゃおうかなと思ってます、良い目のお財布♪
明日、仕事終わったら見に行ってきます~w
[ 2008/06/30 21:49 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です*

おはようデス*
ご無沙汰してます*
自身のblogも書くのが今精一杯で・・・。
すみません bog散歩できずに*

お仕事もなんとか出来てるようで
コメよんで安心しました*

それよりも・・・
懐かしいリメイク版かっちゃいましたか~(笑)
渋谷で5時・・・
唄をしってうたえてしまう私ってっておもうけれど
結構すきです(笑)
そして名はださずとも わかるとおもいますが
チリチリのあの・・・(笑)×鈴木
このデュエットも 知って 歌えて なんなんだろうか 私(笑)
でも懐かしい* 恥ずかしいけれど(笑)

ではまた 時間と体の許す時に 顔出しますから♪
お仕事今日も無理せずに*
[ 2008/07/02 03:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。
おひさしぶりです。日記の内容があかるくなってるみたい。
暑くなってきましたね。
みにぽんさんは きゃしゃだから、いっぱい食べてスタミナつけて下さいね。
私もまだまだ時間はかかりますが、薬飲みながらぼちぼちやっていきます。
ではまた!!
[ 2008/07/02 13:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 決まった本、CDがあって面倒なときはamazonが
 多いです。(本を決めるのに図書館ですが(^^ゞ)
 DS…持ってますが放置してます…(ーー;)
 ゲームは小学生ぶりに買ったのになぁ…
 勿体無いから使わないと!ですね~。

bose1969さんへ
 同じくamazonをよく利用されるのですね。
 確かに交通費を考えると…もありますね。
 (私は会社帰りに寄れるのに…億劫(ーー;))
 >UKやUSでも買ったりしてます。
 ↑スゴイ~!日本に無いものをGETいいですね!
 >ロンリー・チャップリン」
 ↑私も好きです~♪♪♪

イノコロさんへ
 おひさです~!!!
 億劫で面倒な私は決まった本、CDがあれば…
 amazonです(ーー;)(だから体力がつかない!?)
 かなり久々に邦楽を買った感じでしょうか~
 CDを買うのも久々(^^ゞ(昔のばっか聴いてた…)
 絢香は殆ど知らない私(ーー;)
 若い人向けに勉強(!?)します。(っておばさん?)
 この時期はお互いゆるりをやりましょうね~♪
 
Kaze花さんへ
 Kaze花さんもTV、本でお買い物されるのですね。
 お店が近くにあるのもいいですよね♪
 洋服は試着などがあるので体力いりますよね…
 お花のご褒美ステキ~♪
 そういうのっていいですね~(*^_^*)
 お互い一週間乗り切りましょうね~♪
 
lucy華望さんへ
 lucy華望も鈴木雅之さんお好きなのですね♪
 何とも渋いあの声…カッコいいですよね~(*^_^*)
 久々のお買い物!?かな???
 ホントは洋服などお洒落(!?)なものも買いたい
 のですが…次のご褒美(!?)にしま~す!(^^)!
 
konohanaさんへ
 konohanaさんも鈴木雅之さん&お姉さん
 お好きなんですね~。カッコいいですよね~ホント。
 お仕事の面、先生のOKは心強いですね♪
 色々不安はあるかと思いますが、よさそう!と思えたら
 きっといい縁かと♪誰でもはじめは緊張しますし…
 私も復帰時緊張しましたよ。でも、後は慣れでした。
 少~しでも気を楽に進むといいですね♪

Gerontionさんへ
 Gerontionさんも物欲が出てきた頃?
 私と似た時期ですね~。
 ボーナスやバーゲン時期でもあるし物欲の
 誘惑も世の中多そうですね♪
 いいお買い物(お財布)ができますように~!

もこちゃさんへ
 おひさです♪私も更新、訪問は最近あまりできてない
 ですし、気が向いたときお気楽に~♪です!
 CD…懐かしさで飛びついちゃいました(^^ゞ
 「渋谷で5時」あれだけヒットしたのにさびしか
 知らず…フルで聴けて嬉しいです♪
 色々ご存知ですね~私も懐かしさやこんなのも?
 と楽しもうと思います!仕事は無理しませ~ん!

夢もとうさんへ
 お久しぶりです~♪
 体調はまだまだな面はありますが、気分的には
 まずまず(以前よりはいい!?)かもです(^^ゞ
 スタミナつけないと…ですね~はいっ!
 私もまだまだお薬とのお付き合いはあるかと。
 お互いゆっくり一歩ずつ、時には休み
 進んでいきましょうね(^o^)/
[ 2008/07/02 19:37 ] [ 編集 ]

ありました

渋谷で5時>http://jp.youtube.com/watch?v=kVNnA05dESA
ちょっと短いですけど。

いいわ~鈴木雅之。
[ 2008/07/02 19:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

bose1969さんへ
 ありがとうございます~!!!
 映像があるといいですね♪
 今の時代はホント便利~(YouTube)
 いや~鈴木雅之さんカッコいい!!!
[ 2008/07/02 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/672-5dfc137b









