スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしの映像を楽しむ♪ 

懐かしい映像で楽しむ休日♪(だるうが(ーー;))
そのきっかけは…先日買ったCD。
その中に「最初のYai Yai」(鈴木雅之 & 杏子)
が入っていた。

杏子???わぁ~懐かしいっ!!!
しかも、昔バービーボーイズが好きだった私。
(↑相変わらず古いなぁ…(ーー;))
杏子だぁ~!やっぱ映像でも楽しみたいっ!!!


※ちなみに買ったCDは…↓
Martini Duet

Martini DuetMartini Duet
(2008/06/25)
鈴木雅之コック・マック&ノッキー

商品詳細を見る


映像を探したら…あった~!!!
やっぱ映像があると違うっ!!!

鈴木雅之&杏子の映像だなんて~スゴイ~!!!
初めて見た~嬉しい~!!!

(YouTubeより)

(↑音質が比較いいものをセレクトしたつもり)

いや~カッコいいっ!!!
ちょいと危なげな感じもあるが。
でも、今流行りの(!?)エロカッコいい感じかと。
(って、この表現…もう古い???)

その後も杏子姉さん他の映像を楽しんでました~♪
懐かしい映像が見れるなんて♪♪♪ウフッ♪
いや~懐かしい気分に浸るのも気分転換になる~(*^_^*)
(欲を言えば、画質・音質がもう少しいいとな…でも満足~!)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/07/06 15:12 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

こんにちは。エロかっこいいと言えば最近、桑名正博にはまってましたよ。『セクシャルバイロレットNo.1』をよくカラオケで歌ってます。自分が歌うとぜんぜんエロかっこよくないけど。
[ 2008/07/06 17:20 ] [ 編集 ]

なんかお互いyoutubeの動画貼ってますな(笑)

この人いい声してますよね。歌はあまり聴きません
でしたけど(当時あまり邦楽は聴かなかった)ラジ
オで喋らせても面白いですよ。
私が高校生のころTBSラジオで「スーパーギャン
グ」という深夜番組がありまして、確かこの人は
火曜日の担当だったと思います。友人だという詩人
の女性と組んで、とてもここでは書けないような
放送をやってました。面白かったです。
ま、私も若かった、ということです(大笑い)。

「福耳」はよかったですね。再結成希望。

ちなみにこのスーパーギャング、水曜日はコサキン
こと小堺一機と関根勤が担当してまして、こっち
も毎週聞いてました。こっちは本当にブッ飛んだ
放送でした。

[ 2008/07/06 19:24 ] [ 編集 ]

う~ん、格好良いですね~。
こ~ゆ~画像を見ると買いたくなってしまいます…w
[ 2008/07/06 19:40 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

最初のYai Yaie-343私も知っていますよ~e-272
初めてこの歌を聴いたのが高校生だったかな?もう大学生になったかな?
定かじゃないけど、杏子姐さんがカッコイイことを覚えています。
この2人のデュエット、チョット危険なところも
「おっとなぁ~」と思っていました。
(清美姉さんとのデュエットも良いですねぇ~)

このYouTubeも、当時を思い出させる感じで、
とても懐かしかったですe-420
[ 2008/07/06 20:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 だいごさんがはまっている曲があるのですね。
 邦楽が余り詳しくなく…(洋楽もですが)
 聴いたことある曲かなぁ~???
 (題名を知らずに聴いていることも多々(^^ゞ)
 カラオケはうつや体にもいいし、お互いいっぱい
 歌いましょうね~♪♪♪

bose1969さんへ
 あの二人の映像は…とつい。(YouTube掲載はお初です)
 私も邦楽はあまり詳しくなく(洋楽もですが(ーー;))
 でもバービーボーイズは当時はまった人でした。
 bose1969さんはいろいろ詳しいですね~。
 ラジオも面白そう!聞きたかったな~
 若かった時代を思い出すと気分も変わります♪

Gerontionさんへ
 私の場合、買ってから画像を見る…
 Gerontionさんと逆???
 私にはよくあることなのですが(ーー;)
 これをきっかけに懐かしい気分に浸って
 いました~(*^_^*)

lucy華望さんへ
 「最初のYai Yai」ご存知なのですね~(スゴイ!)
 私は今回のCDで知りました(^^ゞ
 この二人のデュエットカッコいい!そう思いつつ、
 映像は…危険な香りもありますねぇ(おっと~って)
 久々に杏子を見て…その後も懐かしい~~~~と
 はまって楽しんでいました♪(気分転換???)
[ 2008/07/09 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/679-0c4e2d21









