 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のバーゲンへ??? 

バーゲンシーズンはとっくに始まっているのに…
今頃、何とか頑張って行ってみた。(出足遅い(ーー;))
そう言えば、店員さんが「再値引」と言ってたな…。

金曜は「翌日が休みで気が楽~♪」と頑張ったが、
ホント気合が必要!(昔はそれ程じゃなかったのに)
母に「会社帰り寄ろうかと~」と朝Telで誘って約束し、
「行くぞ!」と更に自分に気合を入れた。(ダメ娘(ーー;))

バーゲン時期にお買い物をしないと
今の経済状態ではキツイしね…。
(って、オールシーズンキツイが(ーー;))

念願叶って???バーゲンに行けてよかった!
でも…買い物はホント疲れる…。

一応、それなりにゲットできてよかったものの
これで何もなかったら…ゾッとする。
(靴はゲットできなかったので次回に備えるつもり。
 って、サイズの問題が大きい。無いんだよ品が(/_;))

以前のように会社帰りの気分転換にデパートに
フラッと寄れるようになりたいな~
(今は早く家に帰りたいっ!一心(ーー;))

今日は母が付き合ってくれたお陰かも…
(母の方がタフと思った今日この頃。
 見習って体力付けるじょ~!!!徐々に)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/07/11 23:10 ] 出力 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~(’’
バーゲンで品物ゲットおめ~♪
そ~ですよね~。この時期に買っておかないときついですよね~。
超勤代は見込めないし、病院代はかかるしで…、正直痛いです。
私も日曜日に調子が良ければ、も一回買い物行ってきます~。
(土曜日は一日中ミノムシになること決定です^^;
[ 2008/07/12 01:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Gerontionさんへ
 やっとバーゲンに行けました~♪♪♪
 出足が遅くて残り物(!?)でも更にリーズナブルに
 ゲットできたかもです(^^ゞ
 (昨日から初日のショップもありましたが)
 ミノムシになって充電して、体調がよかったら
 お買い物に行ってらして下さいね~(^o^)/
[ 2008/07/12 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/681-9f8ab90b









