スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の行進!1・2・3歩? 

久々の更新。(行進?とも思うバカな私(ーー;))

何とか出社はできているが…
だるう~あちぃ~疲れる~眠れんっ!!!
寝ること自体が運動???という感じで
朝起きると…はぁ~疲れた~。で始まる(>_<)

今日は病院で日々のこと、薬の飲み方etc伝え…
結果的には増薬。(寝る前の薬。やっぱなという結果)
また、この件は改めて記事に(自分の記録?)にします。

今晩からいい睡眠になるといいな~(頼みます…)
一応、この暑さで出社できているだけ
1・2・3歩行進だぁ~!っと(*^^)v
(相変わらずお気楽(ーー;))

※更新のみで失礼します。(訪問できずすみませんm(__)m)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/07/17 21:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

おはよございます~(’’
行進いいですね~。
私は今週は一回休むになってしまいましたw
昨日・今日と社内の研修でSQLで遊んできます。
(睡魔と戦ってることのが多いですが…^^;)

睡眠…どうだったのでしょうか…私は相変わらずこんな時間に><。
[ 2008/07/18 04:23 ] [ 編集 ]

ファイ~ィット。

なんとなく複雑な病気なんで
更新がないと心配してしまいます。
って更新を催促しているわけではないので!
御自分のペースで更新してください。
1歩、2歩、サ~ンッ歩。
で休憩、休憩。
[ 2008/07/18 13:07 ] [ 編集 ]

>だるう~あちぃ~疲れる~眠れんっ!!!
いやまさにそのとおりです。
眠れんというのは薬のおかげで何とかなって
いますが、目覚めは正直よくないです。気持ち
よく起きられたことがないです。

私の場合はこれに加えて食欲がなくなります。
だもんで晩御飯はほとんど食べられないです。
おにぎり1個が関の山。

これじゃ体力つかないなあ。

[ 2008/07/18 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。訪問いいですよ。まず自分の体調があってのことですからね。ほんと暑いし、湿気がすごいですね。薬の増量なんて気にしないでいきましょう。大事にしてください。
[ 2008/07/18 20:21 ] [ 編集 ]

i-1みにぽんさん、おはようございますi-1

まだ梅雨明けじゃないのに、暑いったらありゃしない。
最近は私も早めに寝てしまいます。
そして朝は寝汗に起されるぅ~i-238

お薬のことは、その時の状況に合わせて処方も変わってくるので、
気にしないで行きましょうね。

暑さで体力が奪われてしまうけど、お大事にしてくださいね♪
[ 2008/07/19 09:08 ] [ 編集 ]

あっつ~いですねe-330
今日はゆっくりお休みできたでしょうか?
ゆっくり眠れるようになりましたでしょうか?

ゆっくり休んで、充電してくださいね。
[ 2008/07/19 16:11 ] [ 編集 ]

一歩ずつ。

みにぽんさん、こんばんは。
この二週間は、めまいにより
一度しか会社に行けなかったキンヤです。

めまいを止めるための薬を処方していただきました。あまり効き目はないかも…
一歩前進、一歩後退です。
資格の件は、今の職場では周りが皆持っているので
建設業界にいると当たり前の感覚なのですが
業界以外の方の反応は、逆に驚かれます。

さて、ビールと薬飲んで寝ます(笑)。
[ 2008/07/19 21:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Gerontionさんへ
 私も月初に休んでいますよ!
 とにかく「ん?」と思ったら休まれた方が
 いいですよ!この時期、暑いですし~
 体が一番、充電するに限るっ!!!
 SQL…社内で研修もあるのですね~
 (適当に学んだ?パクる?私です(ーー;))
 いい感じの睡眠でした!あとは継続して~!です。

トマトさんへ
 ご心配ありがとうございます~
 暑さに負けそうですが何とかやっています!
 (休みの日はずっと寝て充電です(^^ゞ)
 やっぱ、1、2、サ~~ン!ですね。
 (世界のナベアツさん。何気に好き♪)
 ↑見てるとつい笑ってしまします。
 このノリで時には休みつつやっていきま~す!

bose1969さんへ
 この暑さ…会社の人も暑くて目覚めると聞き
 皆さんそうなんだ~と思いました。
 私も薬を増やし何とか眠れるようになりましたが…
 スッキリ!という目覚めは私も殆どないです。
 食欲も確かになくなりますよね~。私もです。
 でも、食べないと!と頑張って?食べています。
 (おにぎりだと頑張って二個?かも(^^ゞ)

だいごさんへ
 この記事の更新でちらっと様子は拝見しました(^^ゞ
 読み逃げ!?しちゃいました(^^ゞ
 この時期の増薬は仕方ないので、しっかり眠れれば~
 とやっていきます!!!
 薬の増減は気にしちゃいません(^-^)/
 でも…夜は眠れないのに休みの日に昼寝をする
 のが不思議です(ーー;)

lucy華望さんへ
 この暑さ、湿気…たまらないですね(>_<)
 私も寝汗で寝て休んでいるのか疲れているのか
 謎なときあります(^^ゞ
 お薬でとにかくしっかり眠れ、疲れが取れれば…
 という訳で増減は気にしちゃいません(^-^)/
 この夏乗り切れれば…ですね~。
 休みの日は爆睡昼寝で充電してます(-_-)zzz

Kaze花さんへ
 ほんと何という暑さでしょう…
 やはり暑さの疲れも大きいですね。
 お薬のお陰でまずまずの睡眠になりました。
 今後の経過を見て…という感じですが。
 でも不思議なのは休みの日、昼寝を(昼寝
 どころじゃない時間)寝ています(-_-)zzz
 夜はお薬が必要なのに何故???
 しっかり充電しま~~~す(^o^)/ 
[ 2008/07/19 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

キンヤさんへ
 まめい…大変ですね。少しでもよくなると
 いいですね。
 この時期、暑さも湿気もあって体調管理は
 皆さん大変だと思います。
 とにかく体第一で、しっかり休むに限ると
 思います。
 資格は業種によって普通に研修など受ける
 ものがありますよね。
 (違う業界だとビックリもしますが(^^ゞ)
 お大事になさってくださいね♪

 
 
[ 2008/07/19 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/686-da00fe7d









