 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好みのお酒は… 

相変わらずお酒の話題ですが…
ストレートで飲めるお酒が好き♪♪♪
(日本酒、ワインを選ぶことが多い)
どうやら「醸造酒好き」らしい。
(酒好きには変わらんが(ーー;))

基本的に割って飲むことがあまり好きではなく…
(そのお酒の味を感じたくって)
ただ…、

ストレートが強いときは…(ウイスキーや焼酎など)
ロックにしたがる。(ちびちび味わって飲むのが好き♪)

う~~~ん…全く可愛げがない…
これでも女か?と自問自答したくなる…。
でも、これが私なんですっ!!!

あっ、ソーダ割は好きですけどね♪
最近流行のハイボールも好きです♪
(ってやっぱオヤジ系???)

今月末も歓送迎会があってどう飲もうか検討中。
可愛らしく飲んでみようかしら?
あっ、今更遅い私です。
会社でも日本酒好きで通ってます(ーー;)



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2010/04/09 20:24 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(3)

焼酎はロックが好きかも。。。(芋臭さ、米の香り等が楽しめますから)

>今月末も歓送迎会があってどう飲もうか検討中。
>可愛らしく飲んでみようかしら?
ワインでは??
でも、周りが日本酒を勧めるのではないかしら。だって、「みにぽん」さんのなまえの由来から、ねぇ~~
[ 2010/04/09 22:39 ] [ 編集 ]

おはようございます。
自分で好きなように飲むのがいいですよ。
自分らしさも出せますしね。
検討必要ありませんよ。
[ 2010/04/10 05:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おかさんへ
 おかさんは焼酎のロックなのですね♪
 今更可愛らしく飲めない私です(ーー;)
 カクテルなんてどこえやら。
 (強いカクテルは意外と好きですが(^^ゞ)
 お料理で飲み物をチョイスしようと思っています♪
 (日本酒があれば勧められることも想定できますね~)

だいごさんへ
 いつもマイペースに飲んでいます(^^ゞ
 一応通院している身なので部署の飲みでは控えめに?
 なんて考えたりもしますが。。。
 まあ、私のことなのでその場の雰囲気で気ままに
 飲んで楽しんでいると思いま~~す♪
[ 2010/04/10 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/688-53da759a









