スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでこんな早朝に??? 

こんな早朝に更新?初です。はい。(早朝覚醒?)

多分22時頃には寝たと思うのに…
暑さと喉が渇き、目が覚め…(何回か)

そのうち、とうとう眠くなくなってしまった。
(3時半頃)
迷ったが…マイスリーも飲んでみた。
なのに…(眠くならん!)

そんなどころか、こんなPCを…(ダメじゃん)
ぼんやり眠いが眠くない。(中途半端)

今日はこれから病院なので、最近の気分の低迷と
この早朝覚醒(夜の薬飲んでいるのに)を聞いて
こようと思う。(丁度いいタイミングで病院だぁ~)

その後の会社まで体力もつかなぁ…
やや不安だが何とかなるっしょ~~~(お気楽♪)

あっ…気分は一昨日よりだいぶよくなった感じです~
(※会社では頓服で昼間にアモキサンを加えてみた。
 デパスは寝ちゃうから止めて。これも先生に聞こう)

温かいコメントを下さった方々のお陰でもあります~
ありがとうございましたぁ~m(__)m
もう少しおバカみにぽん復活までお待ち下さいませ~
(って、誰も待ってない???)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/08/07 05:04 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

おはようございます。

多少でも浮上してよかったですね。
体調が悪いと精神的にも落ちるので(経験上)
ちょっと疲れが溜まってるのではないでしょうか。

何にせよ御自愛を。

さぁ~てこれから出社です。
[ 2008/08/07 08:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ECT治療のため約2カ月間入院していました。結局、効果はありませんでした(涙)。今後は通院治療となるよていです。
[ 2008/08/07 17:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(’’
途中覚醒って辛いですよね。
私の場合、早起きしちゃう分、会社では眠くて眠くて…。
………寝ちゃってるんですよね…じつは^^;
復活はお待ちしてますよ~、酒ネタが出てくるまでw
[ 2008/08/07 19:33 ] [ 編集 ]

少し落ち着いてきたようでよかったです。
ちょうどいいタイミングで病院だったんですね。
私も、デパスで乗り切ってま~す。

無理せず、ゆっくりしてくださいね。
[ 2008/08/07 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

途中覚醒は、つらいですね。特に疲れているときは…でも、うつの波から浮上するのは、早いかもしれませんね。みにぽんさんなら大丈夫ですよ。 わたしのほうは、今日病院行ってきました。先生からお薬の量を増量して飲むようにとのことでした。デプロメール25mgを1日4錠にして、頓服でリルミンを飲むようにとのことでした。お薬の量が、始めのころに戻ってしまいちょっと不安です。
[ 2008/08/07 21:41 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。
最近の日記から辛そうなのが伝わってきましたが、
先生とお話できましたか? 

毎日のこの暑さ、体力を奪い取ってしまうかの勢いですね。
私も少し寝不足気味。
(24時には床についているものの、眠りが浅い傾向)
お薬の力を借りて、乗り切りましょうね。
[ 2008/08/07 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

bose1969さんへ
 ドカンと久々にきましたが、頓服と波だな~という
 ある意味開き直り?諦め?がよかったようで
 浮上もまずまずだと思います。
 様子により頓服で調整し…徐々になしに?として
 いこうかと。
 かなり早起きで(今朝もですが(ーー;))どうなる?
 と思いましたが、会社も問題なしでした~(ほっ)

バンさんへ
 お久しぶりです~入院生活お疲れ様でした。
 ETCの知識は余りないですが、最近また効果が期待
 できる…という感じの記事?本?を見ましたが…
 合う合わないがあるのでしょうか。
 残念でしたね(/_;)
 でも、通院治療で気長にのんびりやっていきま
 しょうね♪(お互いぼちぼち歩んでいきましょね)

Gerontionさんへ
 途中覚醒(これは暑さのせい?)だったのが、
 ここ2~3日は早朝覚醒?のようです(^^ゞ
 私の場合、会社で眠くないのが不思議です。
 寝ちゃって小休止しながら仕事した方がいいですよぉ!
 一時的に下降しましたがだいぶ浮上しました~♪
 週末は酒ネタかおバカネタか…出るかも???
 Gerontionさんのご期待に沿える?酒ネタ探しま~す!

Kaze花さんへ
 一時的なもので落ち着いたみたいです。
 先生曰く女性は(人にもよると思いますが)排卵日
 前後にガクンと落ちることがあるようです。
 病院もタイミングがよくて助かりました~
 私は頓服のアモキサンで様子を見ま~す!(^^)!
 (デパスはどうも近頃飲むと眠気が(^^ゞ)

四季桜さんへ
 眠い感じなのに眠れないのはツライですよね~
 って、起きてPCするおバカな私です(ーー;)
 一時的にドカンと落ちましたが、浮上しつつあります。
 頓服やら「波だろうな~」とある意味諦めの気持ちが
 よかったのかも???です(^^ゞ
 私も病院で結局頓服分を増やしてもらったので…
 増薬と言えば増薬ですよ~。(この暑さじゃ~)
 時期によりお薬の増減はありかな~と私は思ってます。
 四季桜さんも増薬で不安かも知れませんが、体調が
 いい感じになるといいですね♪

lucy華望さんへ
 先生と話してきました~(*^^)v
 予想はほぼ当たっていました。頓服の仕方もOKと。
 先生曰く女性は(人にもよると思いますが)排卵日
 前後にガクンと落ちることがあるようです。
 一時的にガクンときましたが、徐々に浮上している
 ので(翌日からは普通に出社できましたし)
 まずまずとは思います。
 様子で頓服で調整しながら乗り切っていきます!
 lucy華望さんもいい睡眠になりますように~♪
[ 2008/08/08 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/698-ceabf75c









