スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず睡眠が…ってドジ(ーー;) 

本日(13日)から夏休みでございますヽ(^o^)丿

気分は前からお休みモードだったが(ーー;)
昨日、一昨日は会社の夏休みとくっつけて
休む人もいて、フロアの人が少なかった。
だから、余計にやる気が…(ーー;)
(休みたい気分だけは「たっぷり!」だった)

今朝はかなり爆睡してた(-_-)zzz
と言うのも…昨日一日がかなり辛かったから。
それは…

寝不足

一昨日の夜、いつもの時間にいつものように
寝たのに、2時半頃からパッチリ目覚めてしまい…
う~~ん…いけないと思いつつPCをして…
その後、4時半~1時間半ほど仮眠(-_-)zzz
そのまま出社したので超寝不足状態だった。

変な睡眠になったのも私がドジだったせい。
と言うのも、昨日の朝、薬を飲むとき…
あれ?夜の薬のケースに飲むはずの薬が…
ええ、飲み忘れたんです(ーー;)

翌朝に夜の薬の飲み忘れに気付いた。
(ガ~~~ン(ToT))

飲んだ気でいた。完璧に。ホントにドジだね~

仮眠をして出社したものの、休日モード気分な上、
睡眠不足(!?)と言うか眠気がスゴク…
会社では我慢大会のようだった。

耐えるんだ~!!!仕事関連のことを隣の席の
人と話すなどして眠気をごまかしていた。

今週はたった2日しか出社していないのにド~~ン
と疲れております。あ~今日から休みでよかった~
夜の薬の飲み忘れには気をつけなければ…
(あ~何とおバカな私(ーー;)
 朝の薬は飲み忘れても支障ないんだけどな…)

適当に夏休みの予定もあるので、リズムだけは
崩さぬよう5連休を過ごそうと思いま~す(^o^)/

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/08/13 12:25 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

こんにちは~。
私はなかなか薬を飲み忘れることはないのですが、飲み忘れると確かに生活のペースが崩れそう。
災難でしたね。(いや、失礼ながらちょいとドジ(笑)
今日から夏休みですね。
今日も暑いのでスーパーに涼みに行ったり、役所に住所変更の手続き諸々をしに行っておりました。
しかし外は暑い!!
夏バテしてしまわないように気をつけましょうね~。
あと、「夏だから♪」ってハジけてしまわないよ・う・に♪
[ 2008/08/13 18:37 ] [ 編集 ]

5連休うらやましいです~!!!
私は毎日出勤してるのですが
会社はすっかりお盆休みムードでまったりしてます
私も休みたいですが有休がない・・・(T_T)
しぶしぶ会社行ってます。。
[ 2008/08/13 20:59 ] [ 編集 ]

はじめまして。時々読ませていただいています。
私もうつ病のため薬を飲んでいます。調子のいいときは,飲み忘れてしまいます。主治医の先生には良くなってきた証拠ですねといわれます。みにぽんさんも良くなってきているのでは・・・。
[ 2008/08/13 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(’’
フフッ、薬の飲み忘れなんてしょっちゅうですよw
種類多すぎですって、わかんなくなりますよ。
ってな訳で、私は会社でもたまに熟睡してます…。。
[ 2008/08/13 22:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

イノコロさんへ
 飲み忘れが無いとはスゴイことです!(エライッ!)
 何故か余りが徐々に増えてて…
 飲み忘れの積み重ね!?(何でこんなに状態(ーー;))
 ええ、ドジなのよ(今までの記事でわかるっしょ?)
 しかし、暑いっすね~
 そんな中、諸手続きなどなど大変でしたね。
 とにかく夏バテしないよう、お互いこの暑さ乗り切り
 ましょうね♪
 夏だからってはじけそう…でも、注意します!(^^)!

かれれれんさんへ
 会社が休みになるので久々の連休(と言うか初)
 です。私も有給が無いのは同じですよん。
 今の時期、お盆ムードの中での仕事は大変かと
 思いますが、とりあえず行く。無理ない程度に。
 で、まったり小休止しながらやって下さいね♪

marutaさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 朝はバタバタして飲み忘れることが(^^ゞ
 (会社で気付いたときはすぐ飲みますが)
 昼も飲んでいた頃は(今は朝、晩のみ)休みの日は
 朝・昼兼用状態でした。(遅くまで寝てたので)
 夜の飲み忘れは支障出ますが、昼間はあまり支障無く
 仰るようにある意味よくなってるのかも知れません。

Gerontionさんへ
 Gerontionも飲み忘れ常習犯(!?)ですかぁ?
 知らず知らず飲み忘れが蓄積されています(ーー;)
 古いの(前に貰った分)から飲むようにしている
 のですが、訳わからなくなります(^^ゞ
 私も疲れたら昼休みは爆睡タイムにしようかと…。
 ゆっくりやっていきましょうね~お互い♪
[ 2008/08/14 09:19 ] [ 編集 ]

おはようございます。わたしも今日は休みです。自分で有休でとるので、今週は月、水、金が出勤です。ペースがつかめないかなと思ったけど以外に楽チンですね。みにぽんさんも5連休でこの暑さの疲れや、いままでのストレスをしっかり解消できるといいですね。よい夏休みをお過ごしください。
[ 2008/08/14 09:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 月、水、金の出勤っていいですね♪
 何気に連休より飛び石のお休みの方がリズムの
 点では崩れないかもしれませんね。
 私も去年の夏は猛暑でダウンしていたので注意して
 過ごそうと思っています(^o^)/
 ストレス解消も勿論するつもりで~す!(^^)!
[ 2008/08/14 10:12 ] [ 編集 ]

夏だからたまには、色々忘れて弾けたいときもありますよね!?それが出来るようになったことは、いいことだと思いますよ。
[ 2008/08/14 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

四季桜さんへ
 夏はお祭りが多いので気分的に少し違う面が
 ありますね。そう思えてきたのも進歩かも。
 とはいえ、調子に乗りすぎないよう過ごしま~す!
[ 2008/08/15 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/706-db9764e4









