スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実した楽しい日だった~(^o^) 

只今、実家っす。(母のいない隙に一人PC時間。やっと)
今朝もまずまずの目覚め♪
昨日の活動量を考えると前からは考えられないっ!
(前だったら…もっとダラダラ寝ていただろう(ーー;))
去年の今頃は完全にダウン、寝込んでいた。(猛暑のため)

しかも、久々に楽しい日が過ごせたのに反動もなしっ!
(お~そういった面も進歩かすら???)
活動量の多かった昨日の行動。それは…
1年ぶりくらいの友人と会い、その後実家へ、というもの。
友人とはお昼に待合せてランチからスタート!

ランチに選んで決めていたのは…
叙々苑のランチ~~~♪♪♪(お初)
ランチなのでリーズナブル!(ここポイント!)
(※1000円位から3500円のコースがある)
選んだのは1300円のランチ。

ランチのメニューは…
お肉、韓国風豆腐(!?)、キムチ、スープ、ご飯、飲み物
結構ボリュームありました~。(おなかいっぱい!)

リーズナブルでも雰囲気は豪華!(夜はお高くて私には…)
写真を撮ってくれば…と今になって思うが、
その時はすっかり食い気で忘れてた(ーー;)
美味しかったし、雰囲気も店員さんの接客も良かったです~

その後は少々ショッピング~♪
靴が無くて困っていた。バーゲンの今買いたいな~と。
(サイズが小さくて無いことも多い。なので更に困る(ToT))
友人に付き合ってもらい…2足ゲット!ラッキー♪

その後、お茶をしておしゃべりタイム。
(お茶と言いつつ、私は暑さのあまりビール!ウマいっ!)
おしゃべりが落ち着くと…
二人とも「ちょっと物足りないね~歌いたいね~」
と更にカラオケへ。(ランチからはしご3件?)

昼間のカラオケは初かも。混んでて驚いた(゜゜)
若者たち(ギャル?死語だって?)がいっぱい!
1時間ほど歌って解散~!!!(スッキリ~♪)

朝10時半頃に家を出て、6時頃まで遊び実家へ向かった。
(一人で少しお店を見ようと、待合せより早めに家を出た)
よ~く考えると…会社並みの時間の活動。
でも、楽しいと疲れてもいい疲れ。(こういう疲れはいいね~)

で、実家に来てからは勿論、母とPC。
気付けば9時も過ぎ…お風呂に入って疲れを癒し寝ました~。

私にしてはかなり充実&楽しい1日を過ごした\(^o^)/
去年の今頃では考えられないこと。反動もないし。
油断はできないけど、一歩ずつ歩いて進んでいるんだな~
と思いました♪

残り3日の休み!朝から充実行動!とちょっとだけ目指し
過ごしま~す!(疲れてたらもちろん寝ますよん)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/08/15 10:45 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

みにぽんさん、こんばんは。
充実した休日を過ごされたようで、何よりですe-68

叙々苑は行ったことないけど、夜はちょっとお値段が…という
所でも、ランチだとお得ですね♪
去年の無職生活中にランチの味を占めてしまったので、
夜ご飯が妙に高く感じてしまいます(^^ゞ

そういえば、カラオケもしばらく行っていないなぁ。

残りのお休みも、充実した時間が過ごせますように♪

[ 2008/08/15 20:25 ] [ 編集 ]

いいですね~。内の実家では、お盆は精進料理なのであまり食べにいかないです(´・ω・`)後の休みが、充実できればいいですね(^-^)v
[ 2008/08/15 21:25 ] [ 編集 ]

充実した日々…
うらやましいです( -_-)

俺はパニック障害になってから友達の誘いを断る事が増え、友達をかなり失いました

今は病気を理解してくれる数少ない親友達と、たまに遊ぶぐらいです。ストレス発散は競馬、バイク、熱帯魚って感じです(^O^)

今、夜勤中なので半分寝ながら書き込みしてます(^_^;)
[ 2008/08/16 04:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。叙々苑に行ったんですか。いいですね。最近は東京ドームの焼肉弁当くらいしか食べてません。そのあとカラオケですか。昼間のカラオケは学生などで混んでいるらしいですね。楽しいときをすごせたようでよかったですね。残り3日、有意義におすごしください。
[ 2008/08/16 17:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~。低迷期から回復したようですね(^^)。

そういえばこの間、焼き肉屋に入って注文お願いしたら「今行きま~す。」って店員さんの声。暫く待っても来ないので、おかしいなと思っていたら後から来たお客さんに注文とっていました。うつで波動のレベル(最近波動の本に凝っています^^)が落ちているとこんな扱い受けるのかな~って思いました。以下、その時ふと思ったこと・・・です。

消える、消えないの葛藤・・・、結局消えないを選択している自分・・・。選択したらには、愚痴ったり、ふて腐れたり、過ごさず。同じ時間を気持ちよく、楽しく、笑って過ごしたいですよね^^。

私は気持ちよく、その店を後にしました。
[ 2008/08/17 10:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 去年はダウンのお盆時期だったのが、今年は
 まずまずの感じで過ごせてホッとしています。
 叙々苑のランチはよかったです♪
 先生が昔教えてくれて…やっと行きました。
 ランチはいいですよね。
 夜来ると…と想像するとゾッとしちゃいますね(^^ゞ
 あと少ない時間、ちょっと憂鬱ですが(会社か~と)
 過ごしますヽ(^o^)丿(やや空元気!?)

四季桜さんへ
 お盆に精進料理いいですね♪体にもよさそう♪
 私も滅多にランチには行きません。
 たまたま夏休みで友人ともタイミングが合い…
 休みはあっという間。あ~会社か~とちょっと
 憂鬱ですが残りの時間を少しでもよく過ごします!

ぷっさんさんへ
 私も以前はお誘いは殆ど断っていました。
 今回の友人は病のことも色々知っていると言うか…
 似た感じの病の経験者なのです。
 私も理解のある友人くらいしかあまり会ってない
 ですよ~。ストレス発散があるのはいいことですね!
 少しでもそういったことで楽しんで下さいね♪

だいごさんへ
 お初です。叙々苑。雰囲気がよくてリッチな?気分
 になれました~ヽ(^o^)丿
 昼間のカラオケはビックリしました。
 昔は2次会でという感じだったので(^^ゞ
 残り数時間。あ~また会社か~とやや憂鬱ですが
 少しでも充実?した時間を過ごしたいと思います!

R・スナフキンさんへ
 低迷期は一瞬?くらいで何とかなりました♪
 店員さんの対応で「あれ?」と思うことありますね。
 頼んだんだか、忘れたんだか、どっちだっけとかも。
 波動の本に凝っているのですね♪
 時間を過ごすからには少しでも楽しく笑える方が
 いいですよね。(とは言え、無理せずにですが)
 私もお気楽に楽しくすごしたいと思いま~す♪
[ 2008/08/17 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/707-3e7fb080









