スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交渉成立。とりあえず 

とりあえず、現状報告です。
コメントは有り難く読ませて頂きました。
後日、お返事いたしますm(__)m

本日、人事との話し合いがありました。
意外と早くてビックリ!!!

私の意向通り今期末までフレックスになりました。
復職支援の見方からも1年位のスパンは
あってもいいでしょうと。
(他にも同じ病の方もいるので。
 そして今まで復職支援の環境もなかったので
 ある意味試験的(!?)な部分もあると思います)

ホントに恵まれた環境と思います。
とりあえずホッとしました。
正直に色々言ってきたことと、会社側の立場の
ことも調べた甲斐があった?とも思います。
何かの参考になれば・・・です。
(とりあえず言ってみるものかな、と)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/08/21 21:58 ] 復帰してから | TB(0) | CM(4)

祝!!

自分が楽な環境で仕事するのが一番いいことですよ。

のんびり行きましょう。

[ 2008/08/21 22:17 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

v-308交渉成立、おめでとうございますv-308
[ 2008/08/21 23:33 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
いい状態でお仕事をつづけられることよかったですね。
今までの、みにぽんさんの努力が認められたのもあるとおもいます。よかった、よかった。

私の場合も、試験的な意味合いもあり、試行錯誤ですが、やはり恵まれてます。感謝ですね。

ゆっくり、今のペースでいきましょう。
[ 2008/08/22 16:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

bose1969さんへ
 ありがとうございますm(__)m
 少しでも以前のような仕事、それ以上になれたら…
 と思います。とは言えマイペースに悪化しないよう
 注意しつつやっていきます♪

lucy華望さんへ
 ありがとうございますm(__)m
 意外とあっさり…で驚きました。
 恵まれた環境に感謝しつつ、ゆっくりでも以前のように
 少しでも以前以上になれたら…と思います。

Kaze花さんへ
 ありがとうございますm(__)m
 色々いいたいこと言って交渉しましたが、
 あっさり成立してホッとしました(^^ゞ
 Kaze花さんも試行錯誤の面もあると思いますが
 やりやすい方法で少しずつ仕事に慣れていって下さい。
 お互いゆっくりいきましょうね!(急がば回れ!?)
[ 2008/08/22 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/709-776ca57f









