スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初当選!!!(酒ネタ) 

本日、午後からダウンしておりました。
(体がダメになり帰ってきました(>_<))
折角、会社には色々ご理解いただいたのに…
とっても、やるせない思いでいっぱい。
そんなことも加わり、とんでもなく気分もダウン
してしまってました…。(急降下???)

フラフラして帰ってきて、寝ていたら…
ピンポーン!ピンポーン!と。
普段なら出ないが、○○さ~ん!と呼ぶので
出て見たら…。


  宅配の方。覚えが無い。何の荷物???
裸眼で目は見えないし、フラフラしてて
(少しは横になりマシになったが)
相手も変と思ったかも。

で、その荷物は…

プレゼントキャンペーンに応募していた
ビール!!!

何回か送ってはいたが(数打ちゃ当たる?と)
まさか当たるとは(応募したことも忘れてた)

その商品はこちら



アサヒ スタイルフリー

自分では家でビールを買って飲むことは
殆どないのでラッキ~♪
(ちょっとは飲みたいと思うが、
 買うことは滅多にない)

う~~~ん、これからも懲りずに応募しよ~。
(あっ、まだ飲んでないので味はわかりません)
でも、見た目はスタイリッシュで美味しそう~♪

少しは気分も持ち返した気も…
あ~~、でも悔やむ気も残っている…
飲んで晴らしたいが…体調第一!我慢です。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/08/22 21:15 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(6)

いいないいないいな~w
[ 2008/08/23 00:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。やりましたね。私も昔はよく当たったのですが、ここのところさっぱりです。運を使い果たしちゃったかな。
[ 2008/08/23 11:27 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは(^^♪

初当選、おめでとうございますi-199
いいなぁ~ ビールのプレゼント…。
体調が落ち着いたら、ビールタイムを楽しんでくださいね♪
[ 2008/08/23 13:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Gerontionさんへ
 いいでしょ~いいでしょ~いいでしょ~(なんて(^^ゞ)
 ネットで応募できるので機会があったら是非♪
 キャンペーンがあるとメールがきて応募していたら
 ようやく当たりました♪

だいごさんへ
 だいごさんも応募して当たっていたのですね~。
 そろそろ当たる時期かもしれませんよ。(なんて)
 忘れた頃に当たるもの?なのかもしれませんよぉ~。

lucy華望さんへ
 懸賞(!?)みたいなものは滅多に当たらないのに…
 意識もしていないときに当選は嬉しいですね♪
 ちょっと気分的にも落ちているので「飲み逃げ」も
 頭の片隅に(ーー;)よくないしな~と悩み中です…

 
[ 2008/08/23 14:47 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!
私もボルヴィックのレモン味が出たときのキャンペーンに応募して、500mlx24本のレモン味のが当たった事あります。
休職してお金ないときだったので、「水代ういたー!!」と真剣に思った記憶があります(笑)
[ 2008/08/23 17:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

そらさんへ
 ありがとうございます!初当選ですっ!!!
 >500mlx24本
 ↑これはすごいですね~!そんな当選スゴイっ!!!
 買うことを思うとホントラッキー♪って思いますよね。
 私も今回は普段買わない(でも欲しい)だったので
 ラッキー♪でした。
[ 2008/08/23 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/710-b96077c2









