スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンと浮上の目安。今日の予定も実行! 

本日(日曜)2度目の更新でございます。

今日は予定していたことも行動でき、
徐々に浮上してきている。(と思いたい)
(土曜は完全にダウン(>_<)していたが(ーー;))

やはり、以前のように調子に乗って…
というのはまだまだ。
(金曜の晩のこと)
歳の影響もあるかもしれないが…(ーー;)

ただ、しっかり休めば1日でそれなりに浮上する
ということもわかった。(マジ丸一日寝てたが(-_-)zzz)

睡眠障害がある中出社し、調子に乗った割には
浮上が早かったのは自分でも驚いた。
(土日2日とも寝込むかと思った…。ホッ)
とは言え、今後も慎重にやっていきますっ!!!

さて、今日の予定は何だったのか。

仕事関連の書籍を見に行くこと。(週明けに備えて)
ホントは金曜の会社帰りに見て帰るはずだった。
なのに…見事に予定は狂った。(飲みに参加し(ーー;))

という訳で、本を見に行ってきた。
最寄り駅にそれなりに大きな本屋があるのは便利!
見たい本があるか心配だったがあって…買うこと決定!
(でも、重~いから…Ama○onで注文。会社へ発送)

後は図書館へ行くこと。
仕事で使えそうな本は図書館で借りている。
(比較的本が充実していて助かっている)
経費節約、私のお散歩にもなるし一石二鳥♪

一応、週末にしたかったことは何とかできたので
まずまずの週末!と思うようにしますっ!!!
残りの時間、少しでもお気楽に過ごしま~す(^o^)/

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/08/31 14:50 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

こんにちは。せっかくだから2回目のコメントしちゃいます。と朝の感じだと今日も1日ゆっくりされるのかなと思ってましたが、外出して本屋、図書館にいけたんですから十分ですよ。私も少し身体を動かせたので、今日はOKです。少しずつやっていくことにしてますv-221
[ 2008/08/31 17:50 ] [ 編集 ]

金曜日はじけちゃいましたか。
でも、たまにはいいじゃないでしょうか。
今日はもう、回復、予定もこなされた様子なのでOK、OK!
私も、昨日、今日と動きすぎで、ちょっとダウン。
何事もほどほどってことを思い知らされてます(+o+)
[ 2008/08/31 18:04 ] [ 編集 ]

やはり「休みは大事」ということですね。

私も今日はしっかり浮上しました。

[ 2008/08/31 20:17 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

私も飲み会は先月参加し,発病後,久しぶりに楽しいひとときを過ごせました。ただし1次会までで帰りました。40歳越えるとちょと体力的に無理が来ますね。

自分の身体と相談しながら楽しく過ごせるといいですね。でも休日も仕事のことを気にとめるなんて,きっと体力,気力とも回復しつつあるのではないでしょうか・・・。
これからも無理せず楽しめるといいですね。
[ 2008/09/01 00:01 ] [ 編集 ]

おはよございます~(’’
なんだ言っても仕事で使えそうな本読んでるの偉いですよね~。
私は定期購読してる日経ネットワーク…たまにしか読んでません><。
[ 2008/09/01 05:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 2度も訪問ありがとうございま~すm(^^)m
 私もゆっくりダラダラ!?と思っていましたが
 一応、何とか動くことが出来ました♪
 (図書館の本の期限が…と言うのもあったのですが)
 ほんの少しの活動量でしたが、少しずつですよね!
 お互いいい感じに動けたようなので「よしっ!」に
 しましょうね~(^o^)/

Kaze花さんへ
 >金曜日はじけちゃいましたか。
 はじけちゃいました~。かなり久々に(^^ゞ
 その分反動もありましたが、何とか浮上したので
 これを目安に今後も注意しつつやっていきます!
 Kaze花さんは動き過ぎたのですね。
 つい…ということもありますよね。
 体験して目安になっていくと思うので、お互い
 試しつつ進んでいきましょうね(^o^)/

bose1969さんへ
 やはり休養、睡眠はかなり大事ですっ!
 勝手に体が寝ていました(-_-)zzz
 普段の睡眠に支障があるのに不思議です…
 bose1969さんも浮上されたのでしたら
 何よりです(^o^)/

marutaさんへ
 飲み会など楽しい反面、その疲れもまだ大きいな…
 と感じます。体験しないと学ばないこともあるので
 今回は勉強と思うようにします。
 (いいように解釈です(^^ゞ)
 休日に本を見に行っても読みませ~ん!
 小さな準備のみ。休みの日は基本的に仕事は忘れ
 休んでいま~す。(本は会社でのみです(ーー;))

Gerontionさんへ
 仕事で使えそうな本を図書館で借りて…
 と言うだけです。休日は殆ど読みません(^_^;)
 借りて満足(!?)という感じです。
 本、技術もどんどん新しくなるので概要を知る
 のに基本的な本を借りている感じです。
 でも、やっぱ借りて満足が大きいです(ーー;)
[ 2008/09/01 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/717-3c2d727b









