スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徐々に眠れてる???かな 

週明けは睡眠不足でどうなるかと思ったが
何とかなっている。
徐々に眠れるようになりつつもある。
(昨日は眠れたな~ホッ)
とは言え、夜中に何度か目覚めるが。
(暑さや湿気の影響が大きいのかな)

何となく週の後半になると眠れる気もする。
(日曜の夜は週明けのイヤな気分が強いのかな?)
土曜は週の疲れでドカンと眠っているが(ーー;)

今日はこれから病院。
睡眠は課題がまだあるものの、精神面は抗うつ薬を
増やしたお陰でまずまずになった気もする。
まあ、全体的にはいい感じに向かっているのかな?
適当にぼちぼちやってこっと。(お気楽に~っと)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/09/04 08:10 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

良かったですね!!

眠れたという文面を見て、昨夜寝付きが悪かった私も(笑)、嬉しくなりました☆
いろいろと体調の事を気にかけつつ、気楽に過ごすのが大切なのでしょうね…
私も見習いたいですo(^-^)o
病院、いってらっしゃいませ~(*u_u)
[ 2008/09/04 08:42 ] [ 編集 ]

夜中に起きちゃうのってつらいですよね~。
私も眠薬飲み忘れちゃうと(タブン)2時間おきくらいに起きちゃいます…^^;
かと言ってちゃんとのんでも4~5時に起きちゃうんですけどねw
どうにかならないものかなぁ~w
[ 2008/09/04 19:00 ] [ 編集 ]

昨夜は眠れたとのこと、よかったで~す。
私は朝方、必ず目が覚めてしまいます、もう一度寝ちゃいますが・・・・おかげで、仕事の日はぼ~とした状態で起きることに。早く寝ても、遅く寝ても同じなのはどうしてなんでしょうね。
まあ、気楽いきます~ みにぽんさんのように。
病院いかがでしたか。
[ 2008/09/04 19:35 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。
今日の病院は如何でしたか?

ここのところ、睡眠不足でお悩みでしたが、
少しずつ眠るようになってきて、良かったですね。
私も最近は寝汗が酷くて、早朝に目が覚めてしまうことがあります。
頭をボーっとさせたまま、早朝にシャワーを浴びたりしていました。

ちょっとした疲れのサインを見逃さずに、
お互いにマイペースに行きましょうね。
[ 2008/09/04 20:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

RINAさんへ
 RINAさんは寝付きがイマイチだったのですね…
 週の後半になると疲れとあと少しという気持ち
 で眠れるのかも(!?)です。(緊張感が緩むというか)
 お気楽なのが大切と思います。
 (難しいときもありますが(^^ゞ)
 病院の日は少し寝坊が出来るので嬉しいです~♪

Gerontionさんへ
 夜中に目覚めるのはツライです~。
 でも、すぐ寝付ければ今は幸せです~。
 私も1時間おきとか目覚めるとき多々です~
 お互いつらいですけどぼちぼちいきましょね~

Kaze花さんへ
 久々に眠れた感じがしました~。
 (途中目覚めてもよかったです~♪)
 仕事に支障が出るので睡眠は大事ですよね~
 私も早く寝ても遅く寝ても結果は…あれ?って
 ときありますよ~
 お互いいい睡眠になるといいですね~♪
 病院はまずまずいつも通りでした~。

lucy華望さんへ
 病院はいつも通り様子見でした~。
 他の患者さんも今の不安定な気候は寝込むとの
 話でした。
 睡眠障害的な面はありますね~。でも、週の後半に
 なると徐々に眠れるので精神面の何らかの影響も
 あるのかな~と思います。
 私も朝にシャワーなのですが頭、目が覚めますね~
 お互い無理せずマイペースでいきましょうね~♪ 
[ 2008/09/04 21:40 ] [ 編集 ]

そそ、「ぼちぼち」が大事です。

私も朝にシャワーですが(でないと夜中にかいた汗で
異臭がする(苦笑))、シャワー後は血行がよくなる
のか調子はよくなりますね。音楽が遅く聴こえます。
これは自分の中のバロメーターで、こういう時は調子
がいいです。

[ 2008/09/05 18:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

bose1969さんへ
 私も朝シャワー派です。目が覚めるしスッキリ
 しますよね♪
 私の場合は動作の速さ(朝の)がある意味
 バロメーターかもしれません(^^ゞ
 ぼちぼち焦らずが一番ですよね~♪
[ 2008/09/06 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/721-533f4c8c









