スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずまずの週末になるかな??? 

今週は月曜から睡眠障害気味でスタート。
超睡眠不足の日も数日。
(後半から徐々に改善されてきたが)
そんな週だったが会社も休むことなく、仕事の支障も
特になく終わることができた。

だからこそ…
土曜はドカ~~ンと寝込む(!?)と想定していた。
あれ???
今朝(土曜)は6時前からいい感じの目覚め。
意外な展開にビックリ!!!


週の後半になると気分的に楽になるのかな?
(休日は仕事のことは殆ど全く(!?)しません!
 会社や仕事から解放されて休みます)

金曜なんて…翌日が休みだから余計???
今週でトップクラスの寝付きと睡眠の質だった。
(金曜は22時過ぎ頃就寝。寝付きもまあまあだった)

週末の目覚めが早くていい感じだと嬉しい♪♪♪
(単純(ーー;) でも、これって大事!!!)
まずまず充実した週末になるといいな~
と願いつつ、でも無理せず過ごしたいと思います!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/09/06 08:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

おはようございます。私も週末は気が楽なせいか、よく眠れます。おまけに早起きも自然にできますね。無意識に負担が軽くなっているのでしょうか。いい傾向ですよね。充実した1日を過ごしましょう。
[ 2008/09/06 10:57 ] [ 編集 ]

ハハハ…。
こんなもんですかね、みんな。
私も今朝はたまにしか読まない朝刊読んでましたよw

昼間はお買い物してきました~。
失敗しましたけど^^;
[ 2008/09/06 17:45 ] [ 編集 ]

いい睡眠とれてよかったですね~!

私はいつでもぐっすりですよ

今日なんてエステの途中で寝ちゃいました。。

朝もたっぷり10時間くらい寝てたのに・・・(--;)
[ 2008/09/06 20:28 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

蒸し暑くて、思わず目が覚めてしまいました(^^ゞ

週末の目覚めが良いと、ちょっと得した気分ですね♪
のんびり過ごせますように♪
[ 2008/09/07 03:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 だいごさんも週末の寝起きがよさそうですね♪
 無意識に気分的に楽なのでしょうかね!?
 何にしろ少しでも充実した休日を過ごせると
 いいですね~ヽ(^o^)丿

Gerontionさんへ
 Gerontionさんも普段とは違った朝を
 お過ごしだったようですね♪
 昼間のお買い物いいですね~♪
 でも失敗???
 あらら…何かに利用できるといいですね。

かれれれんさんへ
 久々にまずまずの睡眠!という感じでした。
 かれれれんさんはエステでうたた寝?
 贅沢な眠りですね~
 いずれにしてもいい睡眠は気持いいですよね♪

lucy華望さんへ
 私も土日、夜中に蒸し暑さで目覚めました(^^ゞ
 でも、比較的すぐに寝付けたのでまずまずの
 睡眠でしたが。
 週末の目覚め次第でちょっと得した気分に
 なっちゃいます♪
 少しでもお互いいい週末を過ごしましょうね♪

[ 2008/09/07 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/723-dc2f337a









