スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り返ると8月は低空飛行だった!? 

気が付けば9月になっていて…。早いなぁ…
今朝の目覚めもよく、昨日に引き続き嬉しい♪
(睡眠時間は短めで6時間ほど。睡眠の質がよかった気も)
今日もまずまずな休日を過ごせたらいいな~♪
(昨日もまずまずいい感じに過ごせました~ヽ(^o^)丿)

さて、去年の8月は暑さでダウンしたり…と大変な月だった。
今年の8月も振り返ればそれなりに大変だった。
(去年よりマシだが)

とりあえず、会社に行けただけ進歩~!(と思いたい)
ただ、復帰以来ないほどの低空飛行だった気もする。

睡眠障害、気分低迷などなど(体力以外の支障が…)
毎日ではないが、波があった気もする。
(仕事や日常生活に支障がなかっただけ幸いだが)

自分ではそれなりに順調?と思っていたが
振り返って記事をざっと読んでみると…
低空飛行じゃん!(自分にツッコミ入れたくらい)

何とか乗り切ったぞ8月!!!
これから過ごしやすい気候になるし
もう少しいい体調リズムになるといいな~♪
(う~~ん、残暑と台風が心配だが)

それよりネックの日曜だ。ちゃんと寝れるかな???
まあ、そのときはそのときっ!!!
(お気楽に~寝るときは勝手に寝てるっしょ。そんな感じで)

本日はお散歩などちょいと動いて、充電して過ごしま~す!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/09/07 06:25 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

おはよ~ございます(’’
そですよね~、8月終わったんですよね~。
(学生共め、ざま~みろ^^;
8月はメチャクチャな気候でしたからね~、普通の人でも辛かったかと…。

さて、私は今日もお買い物の続き、なかなか部屋が片づかない。
(実は先月の中旬に勢いでお引っ越ししたのだ、医者やカウンセラーには反対されたんで透けどねw
[ 2008/09/07 07:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。低空飛行v-233でも墜落せず、不時着しても再フライトできたのだから十分ですよ。そんなに急にはよくなりませんよ。去年より今年の方が相当いいのですから、来年は今年よりもよくなるでしょうv-91。なんとか夏を乗り切ったわけだし、食べ物のおいしくなる秋へGOですv-34
[ 2008/09/07 12:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Gerontionさんへ
 8月も終わったんですよね~早いですよね。
 学生さんは夏休みでしたね~そう言えば…。
 お引越しなっさったのですね。
 それは片付けなど大変かと。
 私も半分引っ越したいと思いつつ片付けその他
 手続きを考えると…で今年も更新です(ーー;)

だいごさんへ
 そうですね~墜落してないですからね~
 去年に比べたら…自分なりにはいいです~
 来年も今年よりよくなったら…が願いです。
 直近の秋の楽しみを満喫したいです~♪
 秋の美味しさ、気候のよさにGO!ですね!
[ 2008/09/07 20:17 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆ミ

8月を乗り切って、気づいたらそろそろリハビリ出勤を
開始してから1年になるのでは?
1年以上前からみにぽんさんのブログを愛読していますが、
去年の8月より、大分快方に向かっていると思いますよ。
(同じ低空飛行でも…)

最近、雨の日が多いけど、雨が降る毎に秋に向かっていると思いますv-482
地元のスーパーの中にあるお花屋さんでは、
10月のHalloweenの飾りがあってビックリしました。
味覚の秋、すがすがしい秋に向かって、前に進んでいるのさっv-476
[ 2008/09/07 20:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 仰るとおりリハをはじめてもう1年になります。
 (そのことも記事に…と思ったら先取りですねっ!)
 1年以上も読んで下さっているのですね~感謝です~
 気付けば早いですがある意味長い期間ですね。
 確かに同じ低空飛行でも低空の度合いが違うかも(^^ゞ
 もうハロウィンですか???
 徐々にいい気候になって気持ちよく過ごしたいですね♪
[ 2008/09/08 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/726-6f2a9027









