スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて出没したところは… 

夜中に目覚めてしまい…
いけないのはわかってますが記事の更新中(ーー;)
寝付きはよくなってきて爆睡してたんだけどな…

さて、先日セミナーに午後から行きそのまま直帰だった。
数年ぶりのセミナー。内容も今知りたいことで割りと充実。

帰りは…お初の場所へ出没した。

それは「東京ミッドタウン」(今ごろ遅い???)

「富士フィルムフォトサロン」で写真展がやっていて
それをみたり、ミッドタウン内を適当に回って帰ってきた。

参考)富士フィルムフォトサロン
見たのは…
日本オランダ年2008-2009記念写真展『あるオランダ人が見た昭和の日々』

なかなかレトロで風情のある写真達がホントよかった。
しかも無料で当時のリアルの写真が見れました~♪

その後も、サントリー美術館の場所のチェックをしたり
ビルの雰囲気を楽しんでいた。
サントリー美術館は後日開催する「巨匠ピカソ展」
見に行く予定なので下見。

建物の中ばかりで(夕方というせいもあり)
よく考えたら外の風景も楽しめばよかったな~と。
まあ、近々行く機会があるだろうから今回は全体的な下見。

比較的近いのになかなか出没しない六本木。
これを機会にちょっとずつお散歩出没しようかな~
なんて思った。雰囲気が変わると気分も変わるし。
何となく贅沢な優雅な気分が味わえた♪♪♪

何と言ってもセミナーのお土産。
USBメモリー1GBがかなり嬉しかった。
買おうか、とりあえず必要ないか迷っていたので。

セミナーって場合によってははずれのときもあるが
今回は充実したセミナーその後のお出掛けができました~♪

週末はちょっとしたお出掛けがあるので(私にはちょっと遠出)
無理なく頑張ってきま~す(^o^)/

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/09/13 01:34 ] 復帰してから | TB(0) | CM(8)

東京ミッドタウンまで来られたのですねぇ。。
せっかくだからお茶でもすれば良かったですね。

と言う私も夕方から外出で直帰でしたが・・・。

お出かけ楽しんできて下さい。
私も出張の準備して、月曜日には日本を発ちます。週末には戻ってきますが・・・・。!!!
[ 2008/09/13 01:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

いぬのきもちさんへ
 六本木でセミナーだったのでその後東京ミッドタウンへ。
 そばにいらしたのかもしれないのですね~。
 また機会があれば是非お茶でもお願いします(^^♪
 ミッドタウンは比較的近いのでたまには出没しようと
 思いま~す!(お散歩したりアートを楽しんだり♪)
 出張お気をつけて行ってらして下さいね(^o^)/
[ 2008/09/13 08:51 ] [ 編集 ]

六本木・・・・行ったことがないような。
IBMの近くでしょうか。東京ミッドタウン
も面白そうですな。写真展のリンクを拝見
しましたが、何とも懐かしい写真です。

USBのメモリが貰えてよかったですね。
最近USBメモリでどんどん伝染していく
ウィルスがあるので御気をつけて。

[ 2008/09/13 10:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。東京ミッドタウン?そんなとこ知らないぞ、というおじさんもいますから大丈夫ですよ。当然行った事もありません。週末はおでかけのようですね。気をつけて。
[ 2008/09/13 10:35 ] [ 編集 ]

六本木・・言ったことない!
東京行くたびに行きたいと思うけど、なぜかいけないんですね。

週末のお出かけ楽しんできてくださいね。
[ 2008/09/13 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(’’
そーいや、東京近郊って色々面白そうな場所が出来まくってますよね~。
全然行ってないや…^^;
いやね、一緒に行く人がいないんじゃぃ!!ヾ(*`Д´*)ノ
こんど一緒にいってください~w
[ 2008/09/13 20:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

bose1969さんへ
 六本木にはいくつかIBMがあったような…
 そのうちの一つにセミナーで行ってきました。
 東京ミッドタウンは大人の雰囲気かつ自然も
 楽しめる感じでいい場所でした~♪
 写真展も楽しめてよかったです~(^o^)
 USBメモリは嬉しかったです~!!!!
 でもウィルスには注意しま~す!!!

だいごさんへ
 東京ミッドタウンは私も最近知った感じです(^^ゞ
 まだ新しい場所ですしね。(私はTVで知ったような…)
 新しいところにすぐ飛びつく方ではないのですが、
 近くまで行ったので勿体無い(!?)と寄ってみました♪
 週末のお出掛けは楽しみましたが、
 結局、日曜は反動で寝てました~~~(>_<)

Kaze花さんへ
 六本木はヒルズにミッドダウンと施設が充実して
 いるようです。私も殆ど行ったことがないですが(^^ゞ
 機会があれば行ってみてくださいね♪
 落着いた雰囲気で自然やアートが楽しめる感じでした♪
 週末のお出掛けは楽しかったですが、結局反動で
 日曜は殆ど寝ていました~(>_<)

Gerontionさんへ
 東京の都心部ではいろいろな施設ができていますよね。
 私も今回お初で出没でした。なかなか面白かったです!
 私は一人ふらふらあちこち気の向くまま楽しんで
 いましたよ~(^^ゞ一人でもそれなりに楽しかったです~
 超初心者ですが案内しましょうか?(なんて)
[ 2008/09/14 18:44 ] [ 編集 ]

案内して♪
[ 2008/09/14 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/731-f6499854









