スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お出掛け」は楽しんだ~!でも・・・ 

週末は土曜に寝て(充電)、日曜にちょっと活動という
生活が殆どだった。(全体的にダラダラかも(ーー;))

しか~し、今週はちょっとしたお出掛けの予定が。
(かなり珍しい。しかも「プチ遠出」は初に近いかも)
今までの週末の生活習慣のことを思うと、行けるか
半ば心配でもあった。
(一応、体調次第参加予定としていたが)

何が心配って…
「電車に1時間以上乗った場所にお出掛けする」ということ。
(30分程度のところにしかお出掛け経験が…(ーー;))
そんな私が…何とか行って楽しんでこれました~!!!

行ったのは…「高尾山」
(ミシュランにも載って知名度UP!?)

行く目的は…「高尾山ビアマウント」
(単に場所を変えて飲むだけ(ーー;))

しかし…

待ち合わせ時間には既に「2時間半待ち」
との看板が。しかも改札口に。更にアナウンスまで…
4~5年前にも行ったことがあるが、すんなり入れた。
が、ここ数年大変込んでいる模様。

う~~~ん…皆で迷った。
結局、記念撮影(!?)だけして他の場所に移動し
飲んで帰ってきました~(2次会まで)

「高尾山、行ったのは、改札口まで」
(意味無い???)

盛り上がって楽しかったんだけどね…
(「お出掛け」って…単に飲み???ええ…)
やっぱり反動があって…(ある意味想定内)
本日は夕方まで寝込んでますた(-_-)zzz
眠くて眠くて…(普段はお薬が無いと寝れないのに)

ちょっと前の金曜にも「2次会」まで行って反動があったが
今回も同じことをした私(ーー;)(学習能力無い…)
まあ、ちょっと遠出ができるようになったので
ある意味私にとっては進歩~!!!(とします)

今回は3連休だし明日を何とかいい日にしたいな~
と願いつつ残りの連休を過ごしま~す!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/09/14 19:15 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

あーん

 こんばんは。ビアマウントのことなら聞いてくれればよかったのに~。八王子人として、また京王線利用者としてアドバイスできたのに~、残念!
 高尾ビアマウントは、平日でも会社帰りでは満員でほぼ入れません。京王線の駅で教えてくれます。たまに車内でも『ビアマウントは今から行っても入れません』とアナウンスしています。土休日ともなると開店すぐ以外はだいたい、2時間まちは当たり前の状況らしいです。と、自分は行った事ないのですが。ここ数年は変わってないようですよ。
[ 2008/09/14 20:32 ] [ 編集 ]

楽しかったから、Okv-364じゃないですか。
今日、明日とゆっくり休めば・・・OK。OK。
遠出ができるようになってよかったですね。
電車って、ちょっとワクワク楽しいし。
[ 2008/09/14 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(’’
う~ん、綺麗な所ですね~。
混むのも分かるなぁ~。
私は高尾山って登るって印象しかありませんでしたよ^^;
[ 2008/09/14 20:54 ] [ 編集 ]

是非是非^^

本に紹介されて、さらに人気が上がったのかな。今度は山頂へ登って、本堂まで行ってくださいよ。自然に囲まれて澄んだ気持ちになれますよ(特に最初の山門から次の山門までの間が)。本堂では、約1時間ごととに御護摩という儀式をやっていて厄落としができますよ^^。歩いて登ることも可能。ただし結構な道のりです。私も涼しくなったら行こうかなと思っています。去年9月に行ったら結構暑かった^^;。
[ 2008/09/14 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 こんな身近なところに…アドバイザーが…残念(/_;)
 そうなんですね~混む名所になったのですね~。
 平日でも入れないとは…。4~5年前はすんなり
 入れたんですけどね。時は進んでいますね。
 また京王線情報があったら教えて下さ~い!

Kaze花さんへ
 楽しんだ反面、翌日はまだ反動があります(^^ゞ
 まあ、楽しかったので結果OKとしま~す!!!
 電車が苦手なのですが、少しずつ慣れようと思います。
 昔は抵抗感がなかったのですが、この病になってから…
 慣れの問題でしょうし少しずつ挑戦してみますっ!

Gerontionさんへ
 私も子供の頃は登山(!?)で行った記憶があります。
 社会人になって、山頂でビアガーデンとは想像にも…
 でも、以前行ったときは楽しかったですよ。
 今回は残念でしたが、また機会があれば行ってみたい
 です。自然を楽しみつつお酒♪ですからね~

R・スナフキンさんへ
 以前、登山?ハイキングコースに行ったことあります。
 都心から近いのに自然を満喫できていいところですね。
 昔の記憶ですがかなり足の筋肉を使ったような…。
 でもたどり着いたときの達成感や景色はよかったです♪
 もう少し体力が付いたら挑戦して見ま~す!(^^)!
[ 2008/09/15 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/732-52cebb6c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。