スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れの女性かも(!?) 

この週末は何だかと~っても眠くて(-_-)zzz
二度寝や昼寝をし、かなりダラダラ過ごしている。
この後はちょっとお散歩でも(図書館とか)と動く予定。
それにしてもこの週末は寝過ぎだなぁ(ーー;)
ま、寝れないより寝れるだけよし!とします。

さて、9月最後の土日のこと。(先週のこと)
家でテレビはあまり観ない方だが、You Tubeで
昔の映像なんかは観たりする。
(便利な時代だよな~とつくづく思う)
で、そのとき見ていたのは…


杏子ね~さん。(懐かし過ぎ???)

ちょっと前に鈴木雅之さんのCDを買って、
その中に杏子ね~さんとの曲も入っていて…
懐かし~く思い…それ以来ふと頭をよぎるのです。

そのとき買ったCDはこちら↓
Martini DuetMartini Duet
(2008/06/25)
鈴木雅之コック・マック&ノッキー


商品詳細を見る


You Tubeや杏子ね~さんのブログを見たりして…
いい歳の重ね方をしているな~と感じた。

私が三十路過ぎてんだものね…杏子ね~さんは…。
ね~さんぽさ、見た目、ファッション、何か憧れる。
(私好みという感じかなぁ)

憧れ、こんな風(杏子ね~さんのよう)に歳を重ねたいetc
そんな感情を持ったら…ふっと気が楽になった♪
(私は私で好きな道を歩いていこう!って)

で、つい調子に乗って…
AmazonでCDを見ていてポチッとゲットしちゃいました。
(今年出たというのと「初回限定」という言葉に負けた)

ENAMEL(初回生産限定盤)(DVD付)ENAMEL(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/16)
杏子


商品詳細を見る


↑あの年齢で(って失礼だが(ーー;))キレイだよな~
私も四十路過ぎても「そうは見えないね~」
っていう感じに歳を重ねたいな~と思いました~。

そうなる為にはいい刺激&自分でも注意してっと!
(手抜き&大雑把さんがどこまでできるか…)
憧れの人を目標にする(!?)っていいですね~♪
(プチふぁいとぉ~!(^^)!)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/10/05 13:25 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(6)

うん、憧れの女性って私にもいますよ~(’’
あの娘綺麗だし、仕事出来るし、性格ものほほんとしてて、なんか癒されるっていうか…。。
ん、あれっ、ちがう…^^;
[ 2008/10/05 19:17 ] [ 編集 ]

素晴らしい

確かにあの年齢で(失礼)綺麗ですよね。憧れるのも良く分かります。がんばれー。
[ 2008/10/05 19:43 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

杏子ねーさん、カッコイイですねe-51
私の中ではバービーボーイズの印象が強いのですが、
あれから年齢を重ねて、柔らかい感じも出てきていますね。

ちなみに私が憧れている四十路の女性は、真矢みきさん!

お互いに、ステキな四十路を迎えるために、
30代を楽しみましょうね♪
[ 2008/10/05 22:44 ] [ 編集 ]

ときどき激レアな昔の映像があったりしますよね>youtube

そんなのを見つけた日にゃあ涙チョチョキレもんです。
アップロードする側と削除する側の追いかけっこという
気もしますが、そういう映像を見つけると「得した!」
という気になるのは私だけでしょうか。。。
[ 2008/10/06 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Gerontionさんへ
 いいですね、憧れの女性♪
 綺麗で仕事も出来て性格も癒し系って
 最高じゃないですかぁ~
 そいういう人がいるだけでも何か違い
 ますよね♪いい感情が生まれるというか…

バンさんへ
 杏子ね~さん、いい歳の重ね方していますよね~。
 年齢を調べると…えっ???って思いますよね。
 手抜きの私が憧れるのもなんですが、
 少しでもいい歳の重ね方にしたいです♪

lucy華望さんへ
 私の印象もバービーボーイズです(^^ゞ
 当時もカッコいいな~と思って見ていました。
 最近はYouTubeでも見ていますが(^^ゞ
 確かに柔らかいカッコよさになったかも。
 lucy華望さんにも憧れの女性がいるのですね~
 そいういう人がいると、ちょっと刺激になって
 いいですよね♪
 お互いステキな四十路目指していきましょうね♪

bose1969さんへ
 レアかはわかりませんが昔の映像があって
 よく残ってるな~というのがありますよね♪
 確かに気付けば削除されてることもありますね。
 得した!ってわかる気がします~!!!
[ 2008/10/07 16:44 ] [ 編集 ]

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
良い感情が生まれるというか…勘違いしちゃいますよね、全く、、一人で盛り上がっちゃってますよo><o
[ 2008/10/07 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/748-f05c358b









