スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間計算が狂いそう… 

先週会社を2日連続で休み、かなりの時間爆睡して
体調はまずまずにはなった。(金縛り状態で爆睡)
会社に対する不満は…どうにもならんし…
発散方法を考えよ。楽しい方面で発散できたらな~
イライラが変な方向に行くのが問題っぽい。。。

さて、9月は何だかんだいって順調に出社できた。
だから月末は計画的に休むこともできた。
(フレックスの時間オーバー分を休みにした)
なのに…

今月ははじめのうちから想定外で2日も休んでしまい…
かなり計算が狂っている。

今後順調に出社できたとしても時間がギリギリ。
(出社してまずやったことと言えば時間計算)
実はあと1日休む予定がある。
(ある計画を実行するため)

あ~順調に出社できるのだろうか…
と言っても休むときは休みむが(ーー;)
(何と言っても体調が優先だし)

順調にいけるだろうと「取らぬ狸の皮算用」なんて
するから…こんなことに…

まあ、計画は絶対実行なので(余程体調が悪くない限り)
勤務時間が足りる足りない関係無しに突っ走りますっ!!!
(計画はちょっとした旅行なんですが…
 有給もないくせにダメ社員(ーー;))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/10/16 20:25 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
そうそう、気分転換も必要かと思います。
体調第一ですもの、そのためにも休みも必要ですよね。

「ちょっとした旅行」
楽しんできてくださいね。

昨日の記事で
お酒やちょっとした集まりもよくないんですね。
知りませんでした。
(禁酒2週間ほどで断念・・v-356です)
疲れるのかしら、楽しくっても・・・




[ 2008/10/16 20:58 ] [ 編集 ]

このご時勢、会社に不満のない人の方が少ないのでは?
私も不満だらけです(発散する場所もない・・・)。

お酒は、私は自分から飲みに行くことはまずないのですが、
飲みたければ適量はいいような???
適量を超すと逆に飲まれてしまいますが。

[ 2008/10/16 21:15 ] [ 編集 ]

計画的に休めるようになったのは何よりです。
あまり無理をしない生活が一番ですから。
[ 2008/10/17 10:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 今月はご褒美(!?)旅行を励みに会社に行っている
 ような感じです。でも計算がズレてどうしよ…って
 感じになってますが(^^ゞ
 気分転換は大切ですね~♪
 ちょっとした集まりもよくない?これにはビックリ
 しました。適度にリフレッシュできるならいいと思う
 のですが…。お酒も程ほどを許して欲しいです…。

bose1969さんへ
 確かに会社に不満のない人なんていないですよね。
 私の場合、いい方々にも恵まれているので悪いこと
 ばかりじゃないのですが…最近は悪い方に目がいって
 しまってます。bose1969さんも不満が多いようですね。
 お互いパンクしないようにいきましょうね♪
 お酒の場は私の場合、睡眠重視なので9時頃には帰って
 きちゃいます。適度のつもりなのですが…(^^ゞ

バンさんへ
 計画外(想定外)で2日休んで時間計算が狂って
 います(ーー;)でも、何とかなるかな?と無理せず
 やって行こうと思っています♪
 以前に比べれば休み方も変わってきたので、それだけ
 でもありがたいことですね。
 ムリしない生活が一番ですよね♪
[ 2008/10/17 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/753-146b48ed









