スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の寝起きはまあまあ・・・昨日より浮上してきた 

今日の寝起きはまあまあ。ちょっと二日酔い(?!)気味な気も・・・
昨日は11:00位に寝たのにちょっと起きるのが遅かった。

ちょっと飲んで寝たから眠りの質が悪かったかな・・・
でも、久々に楽しかったからいいか。。。

昨日は久々に行きつけ(?!)のお店に行って日本酒を飲んでいた。
お店に入るなりマスターが
「何飲む?」「日本酒買ってきたよ!」と。
(私が日本酒好きなことをマスターは知っているのです)

私は「え???日本酒(^^)何あるの?」と嬉しくなって答えた。

久保田千寿影虎があるよ!」とマスターの返事。

影虎がいい~~!」そう言って、影虎を楽しんでいた。

しかもおつまみに塩辛を出してくれてもうルンルンだった。

マスターが気を遣ってくれたのです。
「日本酒にいいでしょ!」と。

塩辛が出てきたときの顔が自分でも超嬉しそうだったのがわかった。
(酒のつまみがオヤジくさい私であります(ーー;)あん肝も好きだし)

「エンタの神様」が見たかったので長くはいなかったが、楽しい
時間を過ごすことができた。(途中からしか見れなかったが^_^;)

久々に歌ったし・・・。←大きい声を出すのは気持ちがいい!
(持ち歌は少ないがこないだドリカムのDVDを見た影響で
 ドリカムなんぞを歌っておりました)

病者とは思えない行動です・・・。

という訳で、いい夜が過ごせ満足をして寝たのであります。
(お酒飲んでのお薬はよくないんだけど…本当は…
 でもいいよね…変に正当化しようとする…)

でも、やはり朝はやや二日酔い気味でした…(~_~)
でも2杯しか(も?)飲んでないのでもう回復!

これからお部屋の片付けとかいろいろ活動をしようと思います。
昨日の朝よりいい調子かな。よし!動こう!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2006/12/17 08:26 ] 出力 | TB(0) | CM(1)

昨日は楽しめたようで何よりです!!

私は日本酒飲めないのですが、
かなり、みにぽん、お酒はお強いとみた!!!(笑)

昨日の朝より調子が、よくて何よりです~。
[ 2006/12/17 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/76-f19f1ab3









