スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がギリギリだった(ーー;) 

復帰してからフレックスで何とか順調(!?)にやってきた。
(あっ、時間溜めて時に休みますが(ーー;))

なのに…10月は…
月初に想定外に体調を崩し、更には遊びのために
会社を休んで…
時間がどうなる?って感じだった。
(遊びの休みは前もって許可を貰っていた)
時間計算ギリギリなんて復帰以来お初じゃ~!!!

あ~~何ということだぁ~( ̄□ ̄;)!!
(後悔しているようで仕方ないと割切っている)
旅行疲れもあって月末はちょっと辛かった(>_<)

所定労働時間に達することはかなりギリギリ
という感じだった。(4日も休んだからね…)

はぁ…月初の想定外の休み(2日間)が無ければ…
計画通りにハッピー♪ラッキー♪だったのになぁ。
(10月は気力の面でホントよくなかった(>_<))

労働時間が足りない分は給与から引かれるだけ。
体が第一と思えばお金なんて次だしね。
(そう思って割切っていた。が、内心悔しかったり…)
とりあえずギリギリの労働時間が何とかなってホッ。

未だに現実逃避から抜け出せない。
(どんだけ逃避してんのやら。浸ってるんす)
今月(11月)も連休があるし、
また現実逃避お出掛けをしよう~っと!!!
(どんだけ現実がイヤなんだか)

まあ、お財布の中が寂しいので近場で楽しむ予定。
(お出掛けが楽しいと思えるようになっただけ進歩?)
会社が楽しい場所だったらな~
と、ありえないことを思いつつ…何とか過ごしま~す!(^^)!


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/11/04 18:50 ] 復帰してから | TB(0) | CM(6)

>会社が楽しい場所だったらな~
若い男性社員と会話しに行くと思えば楽しい♪
おじさまがお好き??
[ 2008/11/04 20:09 ] [ 編集 ]

私もやってしまいましたよ・・・。
11月初日から「気分が悪い」といって16時にあがってしまいました。。
う~ん、明日以降で取り戻せるかなぁ~。
まだ30日くらいあるしw
[ 2008/11/04 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。ぎりぎりだろうが、足りたんだからよしとしましょう。当然余裕があったほうがいいわけですが、調子が悪いときもありますよ。11月は後半にも3連休がありますね。有意義に使いたいですね。
[ 2008/11/04 22:26 ] [ 編集 ]

会社でなにか楽しみが見つけられたらいいんですけど、なかなか難しいですよねぇ。
とにかく今週はあと2日!
それが終わったら休み~休み~♪
[ 2008/11/05 18:21 ] [ 編集 ]

終わり良ければすべてよし!
ぎりぎりでもOKだったんですもの、OKですよ。

私は今年いっぱい時間を増やせそうにありません(+o+)

11月もマイペースでぼちぼちいきましょうね。
[ 2008/11/05 18:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

H2Oさんへ
 うちの会社は目の保養的な(!?)男性はいないので…
 楽しみもないです~(;_;)
 おじさん相手はまま得意ですが、一応気を遣うかも。
 今は単にダラダラしたいのかも!?です(^^ゞ

Gerontionさんへ
 調子が悪いときは早く上がって正解ですよ!
 無理して長引くより賢明ですっ!
 私も10月は月初からどうなるかと思いましたが
 何とかなったので、きっと何とかなりますよぉ~!

だいごさんへ
 ギリギリセーフといったところでした。
 一時はどうなることやらでしたが(^^ゞ
 今月は2度3連休があるから嬉しいですね♪
 そして来月も一応祝日がありますし。
 休みを楽しみにやっていきます♪

イノコロさんへ
 会社では雑談で楽しいときもあるんですけどね。
 暇だと油売ってます(ーー;)
 今週はあと2日~!!!そう思ってぼちぼち
 乗り切りまっせ~!!!
 今週のご褒美は何にしようかな???
 (余韻に浸ることかすら)

Kaze花さんへ
 >終わり良ければすべてよし!
 ↑そうですよね~ありがとうございます~m(^^)m
 Kaze花さんもまずは体が第一なので
 慣れて徐々に負荷を掛けられそうなら…というペースで
 進んで行って下さいね♪
 11月は紅葉を楽しむ♪と思ってやっていきます♪
[ 2008/11/05 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/763-2965bf57









