スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴場図書館を発見!調子いいとき行こうかな 

今日の午前は比較的充実して過ごせた。

お片付けして、100均で買い物して、バドミントンして、お散歩して…
午後はくたばって昼寝をしてしまったが・・・
動き過ぎた・・・だる~い(~_~)

5:00頃起きて何とかだんだんだるさも和らいできたが。

バドミントンはお金を掛けにず遊べ、しかも運動になる!と最近
はまっている。
(↑一緒にはまってやってくれる人がいる。私以上にはまってるかも???)

これだけ動けるようになったのは本当に夢のよう。

あとお散歩をしてて…意外なところに図書館発見!
古いしそんなに広くはないが本はまあまああるし、一人一人用の
デスクもある(普通か・・・)

住宅街の中だからか休みなのに空いている!ここはいい!と思った。

今まで駅から少し歩いたところにある大きな図書館しか知らなかった。
比較的綺麗だし広いし他の施設もあるから人が多い。
(人込みに行くのが嫌であまり行ってない)

穴場の図書館を発見して嬉しかった。これから調子のいいとき通おう
かと思っている。(欝の本もなぜがいっぱいあった)

あと100均でお買い物して嬉しかったもの。
それは↓


kataduke_box.jpg


部屋によく使うものがぱらぱら出ているのが好きじゃないので
それらをまとめて入れるBOXが欲しかった。
よく使うものはすぐ取り出したいし・・・。

まとめてBOXに入れて置けば便利!丁度欲しい感じのがあった!
使わなくなったらぺちゃんこにたためるし。これはいい!

無印なんかじゃ1000円位で売っているだろうに・・・安い!

部屋も理想的に片付いたので満足(^^)

今日の午後は昼寝してしまったけど、鬱のだるさで寝たわけじゃ
ないからまあよしとしよう。

残りの夜の時間を大切に使おうっと。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2006/12/17 17:41 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

最近の100均はあなどれないですよね。
そんな私も100均大好きv-238
写真の入れ物はとても100円には見えません!!

ちなみに、バトミントンは1人でやっているんでしょうか??
まさか素振りだけとか!?

図書館は私も好きですね。雑誌のバックナンバーも座ってゆっくり読めるし、何より平日は空いている!!
私は電車じゃないと行けないようなところしかないのが残念です。
[ 2006/12/18 01:11 ] [ 編集 ]

ミチルさんコメントありがとうございます。

>ちなみに、バトミントンは1人でやっているんでしょうか??
>まさか素振りだけとか!?

受けちゃいました。。。
一人ぽつんと素振ってたらヤバい人ですよね???
一応、一緒にやってくれる人がいるんです。
(ひょんなきっかけでやったのに、何故かはまって毎週やるようになってきました。体調がよければですけどね)

本文がわかりづらかったですね。
バドミントンの部分(↑~~~)を追加しておきました。
[ 2006/12/18 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/77-840418d3









