スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜景を一望しながら… 

前のネタが暗いので…先日の楽しかったネタでも。

先週の金曜は会社の方々とお食事をして帰った♪
リハ出社中の人(私の同期でもある)がリハ出社を
無事1ヶ月いい感じに過ごすことができた。
名目は「1ヶ月よくやりましたね~♪会」!!!
(↑ホントは誘うのはよくないのかも。
     ただ、気心知れた4人だったので・・・)
で、行ったのは新宿の夜景を一望できるお店♪
(写真は撮っていませんが(ーー;))


MEMBER’S GUILD(メンバーズギルド)

店内を綺麗に改葬したらしく(以前も綺麗だったが)
さらに居心地のよさ、ビップな雰囲気に浸れるように。

ただ、こちらのお店は会員でないと入れない?
違うのかな???
数回行きましたが、会員の方に連れてきてもらいます。

普段は居酒屋だったり赤提灯系もあったりするのに
こういう雰囲気のいいところに来ると
気分もまた一味違いますね~♪♪♪

って、リハ出社中の人を思ってのことだから
お店もいいところを選ぶわな。
と言うか、その人(同期)にはそこら辺のお店じゃ…
と気を遣ったらしい。

「私は???」って聞いてみると…
「どこでも誘えるんだよな~○○さん(私のこと)は。
  ○○(赤提灯系)とか、立ち飲みとか…」
やっぱ、私はオヤジOLだと改めて思った(ーー;)

まあ、そんなことはお構いなく大いに楽しみました~!
景色もいいが、お料理も美味しくて。。。満足でした~。
(サイトを見たらシェフもいいらしく美味しかったっす~!)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/11/19 19:50 ] 日々+嬉しさ大切に感じたこと | TB(0) | CM(3)

楽しい雰囲気の中での食事、本当に良かったですね。
自分も早くそうなりたいと考えております。
[ 2008/11/20 15:05 ] [ 編集 ]

こんにちは
三ツ星経験シェフって怪しいうたい文句ですね。
皆さん何も感じないんかな~。
これ読んだ時点で行きたいと思わない私は変?
東大卒。実は東大阪大学(適当につけました)卒業。
見たいな。^^
でも雰囲気は抜群ですね。
[ 2008/11/20 20:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

バンさんへ
 楽しい食事ができるのも少ないんです。
 でも、そういうそういう場があるだけでも
 幸いだと思っています♪
 急がずに行きたくなったら…でいいと思います。

トマトさんへ
 以前は全く何も知らず適当に行っていました。
 しかも、会員だとお酒の持ち込みもいいらしく
 変な飲み屋にいくよりリーズナブルなようです。
 今回は内装も変わり(シェフは知りませんが(^^ゞ)
 大変よくなりました♪雰囲気がよかっただけでも
 楽しめました~(*^_^*)
[ 2008/11/20 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/786-30666b82









