スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご褒美?衝動買い? 

会社にはかなり早く出社している私。(7:30頃)
フレックスの時間稼ぎでもあるのだが。
で、朝はメールや適当にネットを見たりする。
(リズムを整えるのが理由。
 だが、私用ばっかだし・・・ダメ社員(ーー;))

そんなことはさておき、気に入ったものを発見!!!
先日から買いたいものがあったのです。
それは・・・


軽くてやや大きめの
    リーズナブルなバッグ

(ヴィトンは重くて最近つかれるんす)

先日某デパートに行き、一目惚れのバッグがあった。
ただ、母と一緒で「他にも見たら…」と買えなかった。

帰りとは反対方面にあるそのデパート。
バッグのショップの名前のチェックもしなかった。
だから他にどこにあるのかもわからず(;_;)

ネットで探そう!と探していたら…

全く違う商品だけどリーズナブルで機能的!
と飛びついた商品があった!!!

しかも、CLASSY11月号に掲載されたそうな!
(見てないけど(ーー;))


その商品は・・・






これは買いだ!と、会社でその場で購入。
(ホントにダメ社員(ーー;))
一応、某デパートで見た商品と悩んだが。

買った色はガンメタリック♪

某デパートで買おうとしたのも軽さとデザインが
気に入っていた。(って、ヒョウ柄だったのだが)
今回のはメッシュだしヒョウ柄に比べれば…
(流行り廃りが無いかと)
しかもこっちのほうが安いし・・・
しかも、買いに行かずに済む!(運動しろ?)

届いていい感じに使えたらいいな~♪
久々のご褒美?衝動買い?でした~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/11/20 21:10 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(6)

こんばんわ。

奇遇ですが、私も今日鞄を探していました。(^^)
私はほんと実用最重視のバッグ選びです。
仕事柄、NotePCを持ち歩るくことが多いのでどうしてもあるエイドの重さでも耐えられるけど、見た目はそれほど多くくない鞄が好きです。ブランドものも持っていますが最近は使いませんね。

早く届くと良いですねぇ・・。

[ 2008/11/20 23:17 ] [ 編集 ]

再びこんばんは☆ミ

ライフスタイルや体調の変化によって、
持ちたいバッグも変わってきますね♪

ガンメタのメッシュバッグ、幅広く使えそうですね♪
早く届きますようにe-420

都内でも新宿はあまり行かないのですが、
前の日記で紹介してくださったお店、とてもステキですねe-420
[ 2008/11/20 23:57 ] [ 編集 ]

気に入った鞄見つかってよかったですね。
鞄、実は自分も買い換えようとしてインターネットでチェックしました。
ただ、自分の場合、実際に手にとらないと気かすまないものですから、購入は諦めました。
[ 2008/11/21 11:54 ] [ 編集 ]

私も、軽い使いやすいバックを探しているんですけど、なかなかいいのがなくって。
(バックを探している方が多いのに、びっくりです)
さすがに最近は、重いバックは肩が凝って・・(+o+)

使いやすそうですね。
それに、リーズナブル(今の私にはこれが重要)

もう一度探してみよう~

届くのが楽しみですね。
[ 2008/11/21 21:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。私も夕方疲れてくると、会社のパソコンで皆さんのブログや芸能情報なんて見てますよ。そのくらいいいんですよ。そうじゃなきゃやってられません。新宿のお店すごいですね。景色もいいし、料理もおいしそう。そして高そう(せこい?)。
[ 2008/11/22 12:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

いぬのきもちさんへ
 いぬのきもちさんも鞄をお探しだったのですね♪
 男性の鞄は実用的なものが多くていいな~
 と思うことがあります。
 女性物は実用的になるとデザインが・・・というもの
 が多い気がします。(私の見つけ方のせい!?)
 ネットで鞄の購入は初?ですが、値段も安いですし
 失敗しても、と挑戦してみました。期待も少し♪
 いぬのきもちさんもいい鞄が見つかるといいですね♪

lucy華望さんへ
 持ちたいバックって変わりますね~
 今まで持っているバックは似たものばかりで…
 とりあえず今はリーズナブルなものを買って
 今後の参考にしようかと思いまして♪
 ネットでバックを買うのは初?だと思うのですが
 想像通りのものが届くといいな~と思っています。
 
 新宿のお店はなかなかいいんですよ~!!!
 たま~にしか行きませんが(^^ゞ

バンさんへ
 私も基本的にはお店で品物を見て買う方です。
 ただ、最近はお店に寄って帰る気力がなくて。。。
 で、ネットでどこのお店で売っているか見ていたら…
 お値段も安いので試しに買ってみちゃいました。
 まだ届いてないのでどうかわかりませんが、楽にお買い
 物ができるのは嬉しいころです♪

Kaze花さんへ
 Kaze花さんもバックを探しているのですね~
 なかなかいいのって見つからないですよね。
 自分にとって使いやすい機能、好みのデザインって
 そう簡単に見つからない気がします。
 今回のはたまたまネットで適当に探していたら…
 失敗してもまあいいかな~というお値段で(ここ重要)
 見つかったので試しに買ってみました♪
 まだ届いてないので実物はどうか…でも楽しみです♪
 Kaze花さんもいいバックが見つかるといいですね~

だいごさんへ
 だいごさんも夕方にはネットですか~
 私は朝と終業後に少しみています(^^ゞ
 それくらい気晴らし?しないとですよね~
 新宿のお店はいいですよ~。でもリーズナブルなよう
 です。(変な居酒屋に行くより安いとのこと)
 ただ、会員の方がいるからかも。お酒の持ち込みもいい
 という珍しいシステムなので、好きなお酒が飲めるのも
 いいところです♪
[ 2008/11/22 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/788-0af62ad7









