スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れ?ずっと寝ていた(-_-)zzz 

3連休は嬉しいですね~♪♪♪
金曜の夕方あたりから気分は楽になってくる。
(「会社辞めたい病」はまだまだ治っていない(/_;)
  ウツとか関係なく、10年近く働いた会社に対し
  色々考えてしまうんだと思う。いい面、悪い面。
  モヤモヤや沈んだ気分が辛いけど、無理なく
  今後のことも考えていきます。)

大して仕事もしていないのに「会社辞めたい病」があるからか
一週間がとんでもなく疲れるよう。
3連休、適当にお散歩しようかな~なんて思っていたのに。。。

金縛り状態で爆睡(-_-)zzz
(夕方6時まで)

普段は寝付きが悪かったりして睡眠の質が
イマイチだった。
そういったのも重なった???
折角、お出掛け~♪と思っても気持ちとは裏腹に
体は全く動かず。寝返り打つのも大変な状態だった。

ムリして動いてもね~とは思うのだが、
勿体無い1日だったな~とちょっと後悔。

先週の土日も体調がイマイチでダラダラ過ごしていた。
充電できているかな~?って期待したのに・・・
この一週間の会社生活で充電を使い果たしてしまった。

イヤイヤに過ごしていたり、感情をコントロールするから
変に疲れてしまうんだろうな~と思う。

休日だけでも気分を楽に、また東京散策できたらいいな~
って残りの連休を過ごします!(^^)!

※ネットで買ったバックはまだ届かないんだよね~
  それも楽しみにしよっと。安いから期待は程ほどにするが。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/11/22 19:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

世の中三連休ですね。自分も今日は遠くへ出かけました。
人間その気になればなんとかなると普通の人は考えるでしょうが、鬱の人間にとっては大変な気力がいるもんですね。
今日は自分で自分を褒めてやりたいと思います。
[ 2008/11/22 19:38 ] [ 編集 ]

こんにちは
土曜日にぐったり出来るのは順調な証拠。
日曜日はしゃきっと出来ているといいですね。
[ 2008/11/22 21:11 ] [ 編集 ]

こんにちはFutaです。
応援ポチッよろしくお願いします。m(__)m
[ 2008/11/22 21:12 ] [ 編集 ]

転職

私も今日は午前中,ぐーたらしてました。
そして午後から定期診察でした。

私も就職5ー7年目の時期は今の仕事を辞めたい・転職したいと思うことがありました。実際,採用試験を受けたこともあります。(もちろん不合格)だれでも自分の可能性を試したいと思うのでは・・・。でも今やりがいを見つけられて転職しないで良かったと思っています。
3連休,ゆっくる休んで十分充電されては・・・
[ 2008/11/23 00:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

バンさんへ
 遠くへお出掛けされたのですね~!よかったですね♪
 普通の人にとってある意味当たり前なことでも、
 この病だと億劫なことってありますよね。
 今回はホントよかったですね♪
 ご自分でも褒めてあげて下さ~~~い!!!
 (私は連休初日から殆ど寝てましたが(ーー;))

トマトさんへ
 少し前の土日はそれなりに動けていたのに、今回は…
 朝から夕方までほぼ爆睡状態でした。
 体の声を聞いて連休は過ごしたいと思います。
 (今日(日)からは少しでも動けたら…と思いますが)

Futaさんへ
 応援ポチッありがとうございます。
 こちらこそよろしくお願いいたします。

marutaさんへ
 今は仕事に対して悩む?と言うかちょっともがく時期
 なんだと思います。転職とまでは考えていないので
 (考えられる能力も無いので)どう会社の中で上手く
 やりがい?みたいなものを見つけるか、かと思っていま
 す。(1日の中でも波があるので)少しずつ考えながら、
 連休は仕事のことは忘れリフレッシュしま~す!(^^)!
 
[ 2008/11/23 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/789-c67aaca4









