スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱でもできたプチお小遣い 

私も鬱が酷かった頃は殆ど何もできず本当辛いことばかりでした。
起きれない、何もしたくない、無表情、笑えない、泣いてばかり、自責の念
頭痛、動作が遅い、体重減少、消えてしまいたい、などなど…

春になって、ようやく少し動けるようになり、少しずつできたのが↓です。
儲けようとは思ってないのでほんのちょっとのお小遣い位です。
でも、塵も積もれば…それぞれ数万以上にはなりました。
☆ヤフオクやAmazonで不用品を売る☆(←主にやったことです)
家の中には結構使える不用品がいっぱい。
誰か使ってくれる人がいないかな…と始めたのがヤフオクです。着なくなった洋服や、靴、その他いろいろ売れました。
ヤフオクに便利なのはイーバンク! 私もヤフオクの為に作りました。
同行の振り込手数料は無料だし、土日の振込もできる。
売る側も買う側にもメリットがあり作りました。
イーバンク口座開設はこちら
 
体験談は「ヤフオクの利用」「Amazonの利用 」に載せていく予定です。
よかったら参考にしてくださいm(_ _)m

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2006/12/10 18:42 ] 私のお小遣い体験一覧 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

みにぽんさん、はじめまして。
私もお小遣い稼ぎには今とっても興味があります。
また色々と教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。
[ 2008/01/11 03:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

popcornさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 アンケートやポイントのつくサイトをやっている
 程度ですが参考になれば幸いです。
[ 2008/01/11 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/79-65ca3c87









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。