スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もクリスマスチャリティ♪(伊勢丹) 

先日、会社でサイトを色々見ていたら…
(毎度ダメ社員っぷりをすんません)
興味のあるものを見つけたんですっ!!!

もう、クリスマスシーズンですね~
やるかな?と思っていたら…やりますっ!嬉しい♪
それは・・・

♪クリスマス
 チャリティーキャンペーン♪

(伊勢丹;公式サイト

BE@RBRICK (ベアブリック)とのコラボレーション。


今年は2種類のグリーンベアサンタに、パールホワイト、
クリアピンクが加わり、全部で4種類になったとのこと。
一体300円だがそのうちの100円が寄付される。

ピンクのベアちゃん可愛い~!!!
(年甲斐もなく喜んでます(^^ゞ)

何気に売り切れがめっちゃ早いので
早速母に買ってもらうよう頼んでおいた。
(母も私をきっかけに興味を持つようになった)

発売日は2008年12月5日(金)~

日経ウーマンのサイトを見てよかった~♪(→こちら)
休み時間にやや興奮気味で見ていました~

前回は北極熊とパンダのベアブリックをゲットしたが
今回も狙っていますっ!!!
(興味のある方は前回の記事→こちら

詳しくは公式サイトまたは日経ウーマンの記事をどうぞ。
可愛くって
チャリティーにも参加できるっていいと思いませんかぁ?

(って私だけ?)
小さなこと、でも皆がやれば…大きいことってあるかな~って。
(あっ、私の場合ベアブリック狙いかも知れんが(ーー;))


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/11/24 11:37 ] 日々+役立つかも!?情報 | TB(0) | CM(2)

こんにちは
去年の記事覚えています。
あ~あ、伊勢丹が近くにあったらな。
絶対買いに行ってます!
ざんねん~
[ 2008/11/24 19:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 以前の記事覚えてくださったのですね♪
 母が多めに買って欲しい人に…
 って言っていたので、よかったらお送りしましょうか?
 メールフォーム、または「管理者だけ」からコメント
 をいただきましたら対応させていただきますっ!!!
[ 2008/11/25 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/792-170c869c









