 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新をちょっと休むかも… 

実家から連絡があって…ちょっと諸事情が。
更新ができない日があるかも知れません。
とりあえず、ご連絡まで。

用意していた記事があったので次に載せておきます。
よかったら見て下さいね♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/11/24 11:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

およよ、、
お帰りをお待ちしてますよ姐さん♪
[ 2008/11/24 16:22 ] [ 編集 ]

無理なさらないでくださいね。
お帰りお待ちしてま~す
[ 2008/11/24 19:28 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

何らかの事情で更新できない時だってあるさっ!
みにぽんさんのブログだから、
みにぽんさんのペースで良いと思いますよ。
お帰りをお待ちしております(^_-)-☆
[ 2008/11/24 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。了解しました。待ってますよ。
[ 2008/11/24 21:39 ] [ 編集 ]

気にしないでください~

書ける時にその時の気持ちを綴ってくださいねッ
[ 2008/11/24 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

また落ち着かれたら更新してくださいね。
うちも色々。
ブログどころでないときってありますよね。。
[ 2008/11/24 23:05 ] [ 編集 ]

ブログは書けるときに書けば問題なし。
ブログはノルマ化しないで気楽にやられた方が良いので丁度良いのではないでしょうか。
[ 2008/11/25 00:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

皆様へ
 個別ではなく皆様にお返事をさせていただきます。
 申し訳ありませんが、ご了承下さいm(__)m
 皆様の温かいコメント嬉しく思いました。
 ホントにありがとうございますm(__)m
 マイペースで今後も更新していくのでご安心下さい。
 単にPCを自由に使える環境にいなくなると思い
 今回のお知らせを載せました。
 ちょっと不安定になる実家からの知らせがあったり
 したのですが、また、落ち着いたらいつものように
 記事を載せていこうと思っています。
 今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2008/11/25 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/794-1b909b3e









