スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新を休むと言いながら 

更新を休むかも…といいながら早速更新(ーー;)

皆様のコメントを有り難く読ませていただきました。
ちょっと不安定だったので救いになりました。
ありがとうございますm(__)m

更新を休むのはPCが使えなくなる可能性があったので。
まだPCがある環境なので、つい更新を(^^ゞ

詳細はあまり載せようとは思わないのですが、
(「うつネタ」のブログだし、暗いネタはね~)
実家より私としては不安定になる連絡がありました。

やはり緊張感、睡眠に影響が出て、久々に頭痛も酷く
微熱もあり、会社に行ける状態ではありませんでした。
(自分ではそれ程でも…と思っていたのに)

バランスを取るのが今はちょっと大変?と思ったりします。
意識できる面と体の調子が合っていないので。

起き上がることもできず、ずっと寝ていたのですが、
(それだけ心労が何気にあったのかも)
何とか体調はまずまずになった気もします。
(皆さんのコメントでホッとした面もありますm(__)m)

暫く自分がどんな風になるのか想像もできないのですが、
来週くらいにはいつものようになっていると思います♪
(落ち着くでしょう♪)

あっ、明後日は病院だし先生とも相談して対処していきたい
と思います!理由のあることで不安定になっただけなので
大したことはないでしょう。

※ちなみに今月の労働時間は完璧にアウト!足りません(ーー;)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/11/25 19:06 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(7)

良く分かります

こんにちは
理由のある心配ごとで更新が出来ないかも知れない。
時が解決してくれるしかない。
そんな事もあえります。
私は二重人格化して代理人(マトマ)にちょいネタを書かせています。
ま、それも出来ないときありますが。
[ 2008/11/25 20:54 ] [ 編集 ]

私もほんの些細なことで体調崩したりです

先週、6日通して通勤できたのは経路をチョっと考えて実行してみたからだと思います

自分ではそんなことで変わるなんて思ってもいませんでした

「あまり考え込まないで」と言ってもソレはまた難しいこと

繊細な神経を持っているからウツになってしまうんですよネ

糸口を見つけるのが難しいかもしれませんがマイペースでやって行きましょうv-218
[ 2008/11/25 21:35 ] [ 編集 ]

みにぽんさんより大分年長ですが(私もちびです、今は横はありますが、若い頃三号サイズでした)経過が似ているのでいつも読ませていただいてます(私は休んだのは三ヶ月未満ですが、今でも寛解には至らず、なんとかやってます)
みにぽんさんの診察日は木曜日じゃありませんでした?
[ 2008/11/26 01:44 ] [ 編集 ]

sakuraも

おはようございます
少しの事で 体調の変化 これはsakuraもよくあります
又 一ヶ月から一ヶ月半でのサイクルで うつの波がやってくる感じで
今は非常に つらい時期になっています
ちょっとした 悩みや不安がとれれば すぐにでも 回復に向かうのでしょうが
それまでは 無理をせずに 出来る範囲の事だけやって 出来ないことは
全部 投げても良いと思います

お大事にして下さい
[ 2008/11/26 05:49 ] [ 編集 ]

ちょっとした心配事や、いつもと違うことで、不安定になって調子を崩すことってありますよね。

無理をしないでって無理かも知れませんが、
無理をしないでくださいね。

明日の病院で先生にお話しして、ストレス解消してきてくださいね。
[ 2008/11/26 18:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪


皆様へ
 変に心配をさせる記事を失礼いたしましたm(__)m
 一応、次の記事に大まかな事情を載せるつもりです。
 ご心配・お気遣いホントにありがとうございました。

トマトさんへ
 理由のあることでちょっぴり不安定・波はありますが
 時が解決してくれることなので大丈夫です!
 ある意味ブログで気分転換になる面もありますし。
 この場が助かっています♪
 ご心配ありがとうございますm(__)m

わわんちさんへ
 通勤経路を変えての実行。いいですね♪
 無理に「考えないように」とかではなく自然に気持ち
 の切替えのようなことができるとやりやすいですよね。
 (気持ちの自然シフト?って感じでしょうか)
 糸口ってひょんなところにもあると思います。
 お互いマイペースに進んでいきましょうね♪

ウツトモさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございますm(^^)m
 同じ小柄なのですね~♪
 経過が似ているとのこと何かちょっとしたことでも
 参考になれば幸いです(*^_^*)
 診察日は木曜です。祝日等が無い限り。
 会社と診察時間の兼ね合いでずっとそうしています。

sakuraさんへ
 今回の場合はそれなりに事情があったので仕方の
 無いことと思っています。
 時間が解決してくれると思っています。
 落着くまでは仰るように無理せず、できる範囲の
 ことだけで変な負担を掛けないようにするつもりです。
 ご心配ありがとうございますm(__)m

Kaze花さんへ
 今回はそれなりの理由があることで普通の人でも
 揺らぐことと思っています。
 時が徐々に解決してくれると思うので大丈夫です!
 ご心配ありがとうございますm(__)m
 無理はしないようにしますし、感情の赴くまま波に
 揺られてやっていきます!
 念のため先生とも対処法を相談する予定です。

[ 2008/11/26 19:58 ] [ 編集 ]

毎月、かなりの額になっていて「う~ん、どうしよう? どうしようもないよなぁ~」と思っていたのですがチョとしたキッカケで思いついたのです

そうだ!起きる時間は少し早くなっても乗換すれば楽かも!?と思って今の時代はネットで到着時間、途中経路を入力すればコンピュータが計算して表示してくれる v-218

たいして早起きしなくて済んで実行してみたら不思議なくらい気持ちが楽になりました

これはサスガに先生も気がつかなかったことだと思います

少し、オツムが回転するようになったのかもしれません v-221

仕事面でも上司が「焦らず、ユックリ治してくださいよ~」と、とっても気遣いしていただいてありがたいの一言です

でも異動してからモウ1年
自分の中でナンとなく焦ってしまってるんですよねぇ

それが良くないのは分かっているのですがナカナカうまくコントロールできない自分がいます
[ 2008/11/28 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/795-a516bcce









