スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーンティー♪ヒーリングにも♪ 

久々の更新です。(PCをやってなかったので)
会社には淡々と行っております。一応。

さて、珍しく(と言うか初)香水ネタ。
むか~しは旅行などで香水を買ったりしていた。
が、基本的に香水の匂いはちと苦手で普段は使わない。
(ほんの~り香るのは好きだが、キツイのは…ちょっと…)
なので、香水は詳しくないしここ何年も買ったことなどない。
なのに…

これは~!!!
  という物を見つけてしまった。


それは…

★エリザベスアーデン
      グリーンティー★





口コミランキングでも1位で香りも私好みそう♪
ランキングはいくつかあるが、どれも上位に。
そして、コメントはいい感じのことばかりぃ~♪
見たのはこちら → 香水クチコミランキング

「ヒーリング系の定番」というのと
「グリーンティー」という名に惹かれてしまった。

香りが強くなく(すぐ飛んでしまうらしい)TPOを選ばない。
香水ビギナーにもお勧めと。(←↑私には重要なポイント)
しかも、アロマテラピー的にも使えるっ!!!
ルームフレグランスとしてもいいらしく、
気分を落着けてくれ、男女を問わずいい香りらしい♪
(グリーンティーを中心に12種類の天然成分を配合とのこと)

何といってもリーズナブル~!!!
ネットなど1000円位(+送料)で30ml、50mlが買える。
(早速ネットで買っちゃいましたぁ~♪)

香水にいきなり興味を持ったきっかけは…
最近、香水にはまっている方が近くにいて、
へ~~っと一緒になってネット情報を見ていた。
って、単に影響されたんです。

気分を落着けるのに使おうと思いま~す♪(一石二鳥♪)
商品が届き「いい香り~♪」と癒されています。
ちなみに緑茶の香りと言うよりやや柑橘系?な気も。
肌につけるとやわらか~く香ります♪

興味のある方は是非お試し下さいませ。

【今回のネットショップ選び】-------------------------
  私の場合、定形外でポストインが結局いいと思い、
  上記のショップを選びましたが(画像リンクのショップ)
  楽天のポイントを集めていたり、宅急便希望の方は
  下記のショップがいいかも。(私はここと悩んだ↓)
 【PARFUM de EARTH】エリザベスアーデン グリーンティー
--------------------------------------------------

ヒーリングにいい香り&ショップ情報、ご参考までに♪


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/12/04 19:40 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(4)

偶然

私も、今日久しぶりにPCあけました。
私の場合は、ちと不調だったのですが・・・
仕事は行ってました。

偶然にも私もこの前香水買ったんですよ。
ご褒美のつもりで・・・
まだ、誰にも内緒なんです。

私も普段は香りをほとんどつけないんですが(仕事がら)
たまにはいいかなって・・・

大好きなホワイトローズの香りなんです。
ちょっとはりこんじゃったんで、当分内緒です(笑)
[ 2008/12/04 20:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Kaze花さんへ
 Kaze花さんの体調が少しでも良くなっていたらいいですが…。
 そんな中お仕事に行けただけでもスゴイですよぉ♪
 ご褒美に香水、いいですね!(でも、内緒なんですね)
 それにしてもホント偶然ですねぇ♪
 私は何年ぶり?と言うくらいに買いました。
 ローズもいいですね~♪好きな香りがあるのはいいですね。
 お互いいい香りで癒されましょうね~(*^_^*)
[ 2008/12/06 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
またいろんなことに関心が出てきたようで良かったです。
無理しないで、少しずつ気分転換できていけるといいですね。
香水って大人の女性☆☆って雰囲気ですよね。
私も何度か買ってみたい!と思ったのですが、結局ミニボトルをいくつか買ったぐらいかな。
使わなかったものが多かったです。
でも、こういうおしゃれグッズや身だしなみをかまうことってテンション上がりますよね。
ヒーリング効果があるなら、なおさらいいですよね~。
[ 2008/12/06 16:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

イノコロさんへ
 たまたま人に影響を受けちゃったんですよね。
 お高いものだったら買わなかったかと。
 人気で、かつお安いので買っちゃいました(^^ゞ
 ちなみに寝るとき少し付けています。
 アトマイザーもそばに置いて香りで癒されながら
 寝ています(-_-)zzz
 ヒーリング効果はあるみたい。(先入観念!?)
 今後もいい香りがあったら楽しみたいと思いますっ!
 (どちらかと言えばヒーリング重視です(^^ゞ)
[ 2008/12/06 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/802-f3e6a313









