 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもやプチお小遣い~♪ 

昨日の昼間は久々の友人と楽しいランチ
お茶をして過ごしましたぁ~♪

さて、嬉しいのはそれだけじゃないっ!!!
先日、目標にしていたことが達成したのですっ!
それは…


マクロミルで3000円達成!!!
(アンケートでお小遣いです)

コツコツと時間があるときアンケートに答えている。
簡単なアンケートなので億劫じゃない。
(日用品だったり身近なものが多いし
  質問があまり多くないのも嬉しい♪)

アンケートがあるとメールが届く。

かれこれ7回目の換金。(もうそんな?ビックリ!)
約2年前からはじめたと思う。
(ブログを始めた少し後からだったかと)

今までの換金履歴を見ると…
今回で累計18500円にっ!!!

低金利の今、元金もないのにこれは嬉しい♪
マクロミルの一番いいところは
振込手数料が無料ということ。
(ポイントがそのままお小遣いに~♪)

現金以外にも図書カードやギフト券などにも
交換できる。(私は現金しか交換していないが)

ご参考までに~♪
(※振込みまでに約1ヶ月掛かります)



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/11/30 10:57 ] 懸賞・アンケートの利用 | TB(0) | CM(9)

こんにちは。そんなにもらえるんですか。いいですね。銀行の預金なんかよりよっぽど効率的ですね。何買うんですか?おいしい日本酒e-400?あ、ちょっといいすぎましたかね。無駄遣いしないでくださいねv-61
[ 2008/11/30 12:45 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは。

コツコツとアンケートを重ねた結果のお小遣いですね♪
ホント、銀行の金利よりずっといいですし、
宝くじよりも確実かも!

楽しみですね♪
[ 2008/11/30 13:40 ] [ 編集 ]

その差はなんで?

こんにちは
私もやってます。
半年で1400ポイントになりました。
なんで2年でそんなにポイント稼げるの?
(´-д-;`)
[ 2008/11/30 17:48 ] [ 編集 ]

プチお小遣いうれしいですよね~。
私も買い物をクレジットカードでして、ポイントを溜めています。
こないだやっと溜まったので、以前から欲しかったポットをポイントと交換しました。
冬は暖かいものを飲む機会が多く、そのたびにお湯を沸かしていたのでその手間が省けると思えばうれしい。
届くのが楽しみです♪
[ 2008/11/30 20:40 ] [ 編集 ]

私もマクロミル

してます♪
仕事一応してる?
怪しいアンケート多い中あれだけはいいですよね
私は今600円代です
図書カードにいつもかえます♪
[ 2008/11/30 22:47 ] [ 編集 ]

アンケートに答えるだけで、そんなに貰えるのですか。羨ましいですね。なにかコツでもあるのでしょうか。
これからはクリスマスですね。どうか有意義にお使いくださいね。
[ 2008/12/01 16:06 ] [ 編集 ]

数日前から「げん玉」を始めました

マクロミルも参加してみようかな~
[ 2008/12/02 17:00 ] [ 編集 ]

おお、インターネットでお金を稼いだ方を
初めて見ました(笑)。意外に儲かるもの
ですね。「小金」が大事ですな。

ところで、lunch with SAKE だったのでしょうか?


[ 2008/12/02 21:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 今回の換金は3千円です♪
 前のは多分使っちゃっています(^^ゞ
 今までの履歴を見ると…銀行に預けるより
 ちょっとした努力?で嬉しいお小遣いですっ!
 日本酒に使うのもいいですねぇ!
 無駄遣いしないように使いま~す!

lucy華望さんへ
 ちょっとした努力?でお小遣いは嬉しいです♪
 簡単なアンケートなので続けられるんだと思います。
 確かに宝くじより確実ですっ!!!
 来月頃には振り込まれると思うので楽しみです♪

トマトさんへ
 トマトさんもやっているのですね♪
 もしかしたら1度座談会に出たかも知れません。
 (忘れちゃいました(^^ゞ)
 私も半年くらいで1500円、今回は8ヶ月の期間で
 3000円になりました。ペース的には似た感じかも!?

イノコロさんへ
 プチお小遣いは嬉しいです~!
 ちなみにクレカのポイントも集めてますよぉ。
 某デパートのカードで割引になります♪
 (公共料金をクレカ払いにしています)
 欲しいポットがゲットできてよかったね~♪
 溜まった喜びと届く喜びがあるよね~!!!
 届くまでが楽しみ~♪いつ届くかね~(ワクワク)

まいさんへ
 他にもアンケートはしています。が、
 簡単な質問で確実にポイントが溜まる
 アンケートはマクロミルかもですね。
 私のお気に入りです♪
 図書カードに交換しているのですね~。
 私はいつも現金です(^^ゞ

バンさんへ
 コツなんてないですよ~淡々とコツコツと
 アンケートに答えているだけです(^^ゞ
 (それがコツ!?)
 期間は掛かりますが、ゲットできたときは
 嬉しいです♪有意義に使いま~す(^^)v

わわんちさんへ
 私も「げん玉」はマクロミルを始めた頃から
 やっています。数千円は既にゲットしてます♪
 振込手数料の面などからマクロミルの方が
 私は気に入っています♪
 よかったら始めてみてくださいね♪

bose1969さんへ
 ネットでお小遣いゲットの人初ですかぁ?
 2年程前からやっています(^^ゞ
 (ブログを始めた頃から)
 小金ですがチリも積もれば…です。
 ちなみにランチwithビールでした(^^ゞ
 (ダメ患者です(ーー;))
[ 2008/12/04 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/803-c070a1a0









