スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィトンの携帯待ち受け画面を楽しむ♪ 

単純なことで喜んでいる私です(ーー;)
って言うか、戦略にはまっただけかも。



それは…

ヴィトンの携帯用
 待ち受け画面などのコンテンツ

期間限定 (~12月25日(木)まで)

公式サイト↓
"A LOUIS VUITTON HOLIDAY"
with au
 
参考記事はこちら



たまたま会社の休み時間に見つけ…
え~~~!!!こんなのあるのぉ~???
と飛びついた。
auの方しかお楽しみいただけないのですが、
私は幸いauなので(^^)v
今はヴィトンの待ち受け画面などに変えています♪

ちなみにDLには簡単なユーザー登録が必要です。
あと、ヴェルニの壁紙はQRコードがヴィトンのショップに
あるのです。なので、ショップに行く必要があります。

ええ、勿論いってきた私ですが。
もう、バックは買わないと決めているので
(と言うか、物欲もないので)
一応商品のチェックをしつつQRコードだけを
ゲットしてきました~!!!

期間限定なので興味のある方は是非♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/12/19 19:50 ] ヴィトン(LOUIS VUITTON) | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~(’’
ヴィトンの待ち受け…綺麗な感じでいいですね~^^
私の待ち受けは…携帯にプリインストールされているドコモだけのフラッシュ……。

これも意外と可愛くていいんですよっ><。
[ 2008/12/20 18:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

Gerontionさんへ
 無料でヴィトンの待ち受け…
 ちょっと得した気分です♪
 ドコモ用の待ち受けもあるのですね♪
 気に入った画面があると携帯も
 楽しい雰囲気になりますよね~♪
[ 2008/12/23 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/811-11e63187









