 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、眠気がスゴイ(-_-)zzz 

待ちに待った仕事納めの週~♪(わ~~い!)
祝日はあるし、数日いったら正月休みだし~♪
気がとにかく楽~!!!

いろいろやりたいことはあるのに体さんは・・・。
(大掃除もしたいし、お出掛けなどもしたい)
なのに。。。体は思うようにならない。
この間の週末は…

暇があれば寝ていた感じ(-_-)zzz
土曜は用事があったのだが、
用事が終わって帰ってくると…
疲れてるし眠くて眠くて・・・21時前には寝てしまった。

日曜も・・・
朝はゆっくり起きたのに、お昼寝までしてしまった。
しかも金縛り状態。
起きようと何度も思ったが、体が動かず起きられなかった。
(体の我侭はスゴイ)
昼寝をしたのに夜も早い時間からグッスリ(-_-)zzz

結局は用事以外、寝てばかりで週末は終わった。
(少し前は寝付けない日もあったのに…不思議。
 眠気があるから睡眠薬はマイスリーだけに減らしてみた)

爆睡しているときはホントに幸せ♪♪♪
(こんなことが幸せでいいのか???複雑な気も(ーー;))
今週頑張れば寝ていたいだけ眠れる日々だわん♪


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/12/23 12:35 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

こんにちは。まず睡眠をとることが一番いいみたいですから、がんがん寝ちゃいましょう。あと3日で終わりですね。正月はお酒だ!みにぽんさん活躍?のときですね。
[ 2008/12/23 13:22 ] [ 編集 ]

自分も土日は寝て過ごしてしまいました。鬱が酷かったものですから。
それにしても1年が経つのが本当に早いですね。もうあと10日もしないうちに新年となってしまいますから。
[ 2008/12/23 17:54 ] [ 編集 ]

こんにちは
身体が欲している眠気ならいいんじゃないでしょうか。
昨年の今頃はヤバイ、ヤバイ、このままじゃまた休職してしまう~~~。
って感じでした。
早いな~一年は。
[ 2008/12/23 18:27 ] [ 編集 ]

眠れるってことはいいことだと思います。
体が欲している眠気は健康のしるし!
あと少しで、いっぱい眠れますね(笑
私も、寝坊を心おきなくできるのを楽しみにしてま~す。
あと少し、ぼちぼち行きましょうね。
[ 2008/12/23 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(’’
そか~、今年はあと3日行けばお休みですね~。
なんだか気分が楽です^^
[ 2008/12/23 20:39 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

お休みの日、本当はやりたいことや出かけたいことが
いっぱいあるのに、眠気が訪れてしまうんですね。
ある、ある、あるぅ~!
(休みに入る日曜日は、お昼過ぎまで横になっています)
お休みの日で眠い時は、とことん寝ちゃいましょ!
今週もあと3日ですね。
お正月に美味しい初酒が飲めるように、
お互いに体力を蓄えておきましょうね!?

私もあと4日、マイペースに過ごします!
[ 2008/12/23 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
明日で終わりですね~。
楽しみですね~。
私も毎日8時間~10時間くらい寝ています。
ええ、寝すぎですが、それでも夕方に眠くなるときがあります。
それくらい体が眠りを要求しているに違いないと前向きに考え、寝ます!
アネゴも年末年始、寝正月でダラダラ過ごしてくださいね♪
[ 2008/12/25 19:27 ] [ 編集 ]

信じられないかもしれませんが・・・

何日間か時間をかけて徹底的に寝ると、
なぜかその後は掃除したくなるんですよね。
特に雑巾がけをやると、
その直後に必ずいいことがおきます。
騙されたと思ってやってみてください^^v。
[ 2008/12/26 04:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 寝過ぎな程睡眠を要していました。
 ちょっとある意味調子が変な気も。
 まあ、体の要求と思って過ごしますが。
 正月は楽しみです♪お休み万歳!!!

バンさんへ
 少し寝過ぎでそれでも眠いのですから
 ちょっと様子がいつもと違います。
 1年はホント早いですね。
 来年はもう少しましになって欲しいです。

トマトさんへ
 寝過ぎもいいところで…ちょっとある意味
 様子が変でもあります。
 またペースが戻ればいいのですが。
 1年はホントに早い。程よく活動的になれると
 いいな~と思っています。

Kaze花さんへ
 寝るのはいいことなのですが、寝過ぎで
 ウツの酷いころに少し似た感じであまり
 いいものでもないんです・・・
 とは言え、そんなものか~と淡々と過ごして
 いますが(^^ゞ
 もう少し活動的になりたいのが本音です。

Gerontionさんへ
 正月休みはホント楽しみですね♪
 気分も楽ですし。
 既に休みモードになっています。

lucy華望さんへ
 眠気のお陰で何もできないのが現状です。
 悲しくもあります。寝てるときは忘れて
 いますが(^^ゞ
 いい初酒が飲めることを楽しみに残りの
 今年を過ごしたいと思います♪

イノコロさんへ
 イノコロさんもよく寝ているとのこと何より♪
 ただ私の場合もっと寝ています。
 20時間近いことも…(ーー;)
 ちょっと寝過ぎもいいとこなので先生にも聞く
 予定です。正月休みはダラダラしま~す!

R・スナフキンさんへ
 雑巾がけって突然したくなるときってありますよね。
 丁度大掃除の時期ですし(するかな!?)
 騙されたと思ってやってみます(^-^)/
 いいことがあるといいな~♪
[ 2008/12/26 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/814-323ccb3a









