スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納め、病院納め 

今日はこれから病院なのでゆっくりの朝。
寝坊ができる喜び♪♪♪

ここ最近ホントよく寝る。寝過ぎもいいところ。
水曜は体が動かず(金縛り状態で)
結局、会社には行けず休んでしまった。。。
ひたすら寝て…(起きていたのは数十分かと)
昼も寝たって言うのに夜もグッスリ(-_-)zzz
あまりにも寝っぱなしで、ウツの酷いころ
(寝てばかりの頃)をちょっと思い出した。

眠いのはいいことだが、眠気で日常生活に支障が
出るようでは…
(睡眠薬も今は導入剤だけに減らしている)
これらも診察のとき聞いてみようと思う。

今日は仕事納め♪気が楽~~~!!!
そして病院も診察納め。行ってきますっ!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/12/26 08:27 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

一年間お疲れ様でした~♪
今日ははじけちゃっているところでしょうか??
この1年、アネゴが頑張ってたことで私はいっぱい勇気をもらいましたよ。
お互い今はちょっとウツ波が来ているようですが、少しずつ乗り越えていきましょうね!
明日からはのーんびり過ごしてください!
[ 2008/12/26 18:56 ] [ 編集 ]

こんにちは
この時期は眠くなりますよね~不思議だ。
冬季うつ病にやっぱなるんですかね。
私も4~5時間で覚醒するんですが
その後ぐっすり眠れて8時、10時、12時と
結局昼まで眠るのが3日続きました。
[ 2008/12/26 20:29 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

寝てばかりのときもあったのですね。。それもうつの症状なんですね。私も去年そうでした~。寝てばっかり。太りましたよ(-_-;)そのとき(-_-;)
お仕事お疲れ様です~。冬休みでのんびりできるといいですね♪お大事にしてくださいね。
母は無事に帰ってきました。
[ 2008/12/26 20:39 ] [ 編集 ]

今年一年、おつかれさまでした。
私はまだ、月曜日があります。
診察のほうはいかがでしたか?

私もこの一年、みにぽんさんから勇気をいっぱいもらいました。ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す(まだ今年終わってないですね、笑)

明日からゆっくりしてくださいね。
[ 2008/12/26 20:40 ] [ 編集 ]

お疲れさま

お疲れさまでした。私も今日が仕事納めでした。
この2ヶ月くらいは土曜は午前中まで寝ると,次の週は調子がいい感じです。この病気になってから,ただ何となくとっていた睡眠の大切さというか,楽しみを感じました。
来年もこのブログ,参考にさせて下さいね。
[ 2008/12/26 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(’’
1年間お疲れさまでした~。
私も今日で仕事納めでした。病院は明日行かないと行けないですけど。。
いやぁ、今月は状態がひどくて、10日間も欠勤してしまいましたよw
来月の給料が怖いですw(ご飯おごって下さい!!

ではでは、良いお年を~、、ってまだ更新納めじゃないのかなw
[ 2008/12/26 22:02 ] [ 編集 ]

年末まで仕事ご苦労様です。
自分は10月から休職中なのですっかり太って社会に取り残されつつあります。

年末・年始ゆっくりと体休めて年明けの仕事に体調整えてください。

ランクリ!!
[ 2008/12/27 13:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。お仕事、病院1年間お疲れ様でした。みにぽんさんのこの1年はいかがでしたか。お互いにあまりよくばらずに、少しずついい年にしていけるといいですね。私は29日まで仕事ですe-259
[ 2008/12/27 14:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

イノコロさんへ
 仕事納めだからと言ってはじけもせず地味に
 終わりました~(^^ゞ
 こちらこそイノコロさんには励ましてもらい
 ましたよ~!!!
 お互い波はそれなりにあると思うけど揺られ
 ながら乗り越えましょうね♪
 かなりダラダラな日がスタートしました(ーー;)

トマトさんへ
 冬だからでしょうかね…寝ても寝ても眠いです。
 私の場合、覚醒もあまりせず爆睡しています(^^ゞ
 先生にも言われましたが、リズムが崩れないで
 寝てしまうのは、体が欲求している睡眠との
 ことでした。
 お互いゆっくり体を休めましょうね♪

まいさんへ
 休みの日は昼寝もして夜も爆睡でした。
 ちょっとウツの酷い頃を思い出しました。
 ただ、先生から必要としている睡眠と言われたので、
 眠いときには寝て過ごそうと思います。
 (一応正月休みになったのでダラダラと(^^ゞ)
 お母様の件、何よりです。安心しました。
 お大事になさってくださいね♪

Kaze花さんへ
 Kaze花さんはこれから仕事納なのですね。
 診察もまずまずといった感じでした。
 (寝てしまうのは必要な睡眠とのこと)
 こちらこそKaze花さんのコメントや記事で
 励まされました♪ありがとうございますm(^^)m
 今後ともお互い励ましあいながら?進んで
 いきましょうね~!(^^)!

marutaさんへ
 同じ日に仕事納めだったのですね。お疲れ様でした。
 私も秋から休日の一日はダラダラしていました。
 睡眠の大切さって感じますよね~
 私もこの病になってから睡眠をちゃんと気にする
 ようになりました。
 たわいもないブログですが今後ともよろしく
 お願いいたします♪

Gerontionさんへ
 何とか復帰1年を迎えることができました♪
 Gerontionさんはこれを見る頃は病院納めも
 しているのでしょうね。
 私も先月の調子がイマイチで(今月はマシでしたが)
 給与は減額でした(>_<)おごれませ~ん!!!
 更新納めはいつかな?適当に数日更新するかもです。

野球小僧さんへ
 復帰して1年、何とかやってこれました。
 私も休職してかなり社会に取り残されました。
 でも、何とかなるものです。
 なのでしっかり休養なさってくださいね♪
 正月休みはかなりダラダラしそうですが、
 リズムだけ大きく崩さないようやっていきたいと
 思います!

だいごさんへ
 1年って早いものですね~
 何とか復帰して1年を過ごすことができました。
 どうなるかと思いきや、私にとっては進歩の
 1年でした。
 (甘いですが、社会復帰できただけよし!です)
 だいごさんは29日が仕事納めなのですね。
 でも、あとちょっと!ぷちふぁいと~!(^^)!
[ 2008/12/27 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/815-6f9cc138









