スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しぼったそのままの美味しいお酒♪ 

日本酒好きは年末も美味しい酒ネタでも~(オイオイ)

たまたま出合ったお酒が美味しかったんです!!!
近所のスーパーにあったんだけど・・・。
新年に飲むのもいいかも!?
それは…


御代栄
  しぼったそのまま
     垂れ口一番酒




滋賀県、北島酒造のお酒
(公式サイトはこちら

滋賀の日本酒は初めて飲みました♪
ある意味珍しい気もする。

しぼりたてなのでフレッシュ&フルーティー
ほのかな甘みも何とも言えませんっ!!!

たまたま見つけ、珍しくて買ったお酒♪
口当たりがよくて文句なしでした!
よかったらご参考までに~!!!


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/12/29 11:35 ] お酒たち&グルメ | TB(0) | CM(6)

日本酒ですね~

アルコールアレルギーな私は飲めないのにコメントしちゃいまス

しぼったそのままということは少し白いのかなぁ~?と

季節に応じてビミョウに味が違うとのこと

冬の味を楽しんでくださいッ

飲むと気持ちがホワ~っとするのかなぁ~
[ 2008/12/29 17:06 ] [ 編集 ]

やはり、年末も酒ネタですね(笑)
私は味おんちなのでしぼりたて!の味はよくわからないとは思いますが、極めに極めたアネゴならではの、大きな感動があるんでしょうね(笑)
んでは、楽しい長期休暇をノンビリ過ごしてくださいね!
[ 2008/12/29 18:12 ] [ 編集 ]

おはよございます~(’’
今から注文すると新年には間に合わないかな・・・(’’
うちにもってきてください~w
[ 2008/12/30 07:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。我が家は例年は、朝熱燗、夜はビールとウイスキーなのですは、今年はもらい物の日本酒やワインが結構あるので、夜はそれを飲むつもりです。三が日は朝からべろべろですね。
[ 2008/12/30 14:42 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

シメの日記は酒ネタですか?(笑)
おいしそうな日本酒ですね。

我が家は大晦日から元旦にかけて、ビールやワイン、
日本酒などで宴会です。
休肝日…私にはなさそうです(^^ゞ

良いお年を♪
[ 2008/12/31 02:09 ] [ 編集 ]

わわんちさんへ
 アルコールアレルギーなのですね・・・。
 しぼったままと言いつつ透明でした。
 ややとろみがある気もしますが。
 新酒なのでおいしかったです♪

イノコロさんへ
 ええ、年末なので酒ネタですっ!(なんて)
 珍しいお酒を見つけると、何だろう?って
 見てしまいます。今回は珍しい滋賀。
 年末はかなりだらだらして過ごしています。
 (年明けがちょっと心配(ーー;))

Gerontionさんへ
 もしかしたらスーパーにもあるかも!?
 たまたま私は見かけて買ったので。
 ネットで商品がお届けできたらいいのにですね…

だいごさんへ
 お正月はいろいろなお酒を飲むのですね~
 うちは私用の日本酒を用意。
 最近眠気がすごくてダラダラしているので
 正月も昼からいい気分で寝ちゃいそうです(^^ゞ

lucy華望さんへ
 年末年始と言ったら酒???なんて思いまして(^^ゞ
 lucy華望さんのお宅では宴会とはいいですねっ!
 うちは飲めるのが私だけなので、ちびちびと飲む
 つもりです。(さみし~)
 良い年末をお過ごしくださいね(*^_^*)

 
 
[ 2008/12/31 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/818-91624278









