スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のご挨拶 

仕事納めからダラダラ生活になっております。
眠くて眠くて…昼寝もしている(-_-)zzz
何だか勿体無いな~と思いつつ、
体が要求する睡眠なんだし…と寝ちゃってる。
そうこうしているうちに年末になっちゃいました。

今年も
皆さまの温かいコメントが
         励みになりました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださ~い!!!



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2008/12/31 15:28 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(8)

こんばんは。こちらこそこの1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/31 16:41 ] [ 編集 ]

私の方こそお世話になりました~。
来年こそは私が会いに行きます♪
ゆっくり寝て、さらにダラダラ過ごしましょうね~。
来年もよろしくお願いいたします!
[ 2008/12/31 18:47 ] [ 編集 ]

いよいよ今年最後の日となりましたね。今年もいろいろとありましたが、このブログのおかげで随分助けられました。
それでは、良いお年を。
[ 2008/12/31 19:44 ] [ 編集 ]

この一年も本当にお世話になりました。
いつも みにぽんさんのコメントに励まされています。

せっかくの年末なので寝正月を満喫しましょう。

では、来年も宜しくお願いします!!

[ 2008/12/31 20:10 ] [ 編集 ]

ゆっくりした年末年始になりそうですね。

1年間、こちらこそお世話になりました。
これからも参考にさせてください。
よいお年を!
[ 2008/12/31 20:54 ] [ 編集 ]

よいお年を★

ゆっくり休んでくださいね。
うちはバタバタしてます(^O^)
[ 2008/12/31 22:07 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々参考になるお酒情報ありがとうございました^^
(って酒だけじゃないですけど・・・
去年はみにぽんさんに紹介してもらったお酒とか買っちゃったりしてましたけど、今年は紹介してもらってるお店とかにも行ってみたいです^^
でも一緒に行ってくれる人探さないとですけどw

さてさて~、本年もよろしくお願いします。
お互い良い1年間のスタートを切りましょうね^^
[ 2009/01/01 02:41 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします♪

皆様へ
 昨年中はいろいろ有難いコメントが励みになりました。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 皆様にとって更にいい年になることをお祈りいたします。

だいごさんへ
 だいごさんのコメントも励み、支えになりました。
 ありがとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

イノコロさんへ
 イノコロさんの楽しい記事でいつも癒されています!
 ありがとうございます♪
 お互いダラダラゆったり正月を満喫しましょう(*^^)v
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

バンさんへ
 こちらこそバンさんのコメントが励みになりました♪
 お互いゆっくりとした正月を満喫しましょうね♪
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

いぬのきもちさんへ
 こちらこそいっぱいお世話になりましたm(__)m
 ゆっくりダラダラ正月を満喫しちゃいます(^^ゞ
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

marutaさんへ
 こちらこそお世話になりました。
 かなりだらだら正月をすごしちゃっています(^^ゞ
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

まいさんへ
 年末年始はお忙しいようですね。
 体調にはお気を付け下さいね♪
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Gerontionさんへ
 いつも酒ネタにしっかりついてきて下さって
 ありがとうございます~!(他のネタもですが)
 今後も気ままなネタを気ままにお伝えすると
 思いますがついてきて下さいね!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[ 2009/01/01 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/819-883aef75









