スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徐々にお気楽気分が… 

9連休という長期?休暇があったのに…
殆ど何もせず時が過ぎている(ーー;)
眠くて眠くて…ほぼ毎日昼寝をしている(-_-)zzz
朝起きるのも遅いし…(8~9時頃起きている(ーー;))
ある意味体調がよくないのか、単にだらけているのか
自分でもよくわからない。多分だらけだが。
(寝てばっかでウツの酷いころをちと思い出したりもする)

ちょっと怖いのがこのリズムのまま仕事が始まりそうなこと。
今までお気楽極楽だったのが…
徐々に変な緊張感というかブルーな気分になっている。
明日で休みも最後か…はぁ…(時が経つのって早い…)
まあ、考えても仕方ないのだが、この眠気だけは
何とかして欲しい。(シャキッとしないかな~)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/01/03 16:06 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

こんばんは。思い出さないようにしていたということは、はかっていたんですが、明日でお休みおわりなんですよね。月、火は挨拶回りなので、慣らしにはちょうどいいんですが。私は6連休なのでまだいい方かも。
[ 2009/01/03 17:10 ] [ 編集 ]

わわんち

ありますよね~

休みが残り少なくなってくると段々カラダが重くなってきてしまうんです

4日まで休みですがモウそのパターンに近い状態です

誰でも連休明けは休みクセが付いちゃっていて元に戻すのがタイヘン

ウマく調整していくしかないんですよねぇ
[ 2009/01/04 01:40 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは。

早いもので、もう連休も終わりに近づいています。
今日は普段のお休みと同じ感じです。
私も9連休だったので、ちゃんと切替ができるか心配。
お互いに「なんとかなるさっ」と、自分を励ましながら
過ごして行きましょうね。
[ 2009/01/04 12:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 連休!と思っていても何気に時が経つのは早いですね。
 仕事だと長いのに…
 変に連休が長いのも嬉しい反面戻るときが辛いです。
 6連休の方がいいかもですね。
 徐々に体を慣らしていきましょうね♪

わわんちさんへ
 私も体がダラダラモードでこれからペースを戻すのが
 大変です。
 連休も嬉しい反面、長いと元に戻るのが大変。
 ほぼ毎日してしまったお昼寝をどうカバーできるか
 が心配です(ーー;)
 お互い徐々にペースを戻していきましょうね♪

lucy華望さんへ
 9連休もあったのにあっという間でしたね。
 普段と何ら変わらず淡々とお休みが過ぎちゃいました。
 確かに切り替えができるか私も心配です。
 ダメなりにやろう~と少しでも気楽にやっていこう
 と思っています。(ダラダラしすぎちゃいました(^^ゞ)
 お互い無理なく徐々に体を慣らしていきましょうね♪
[ 2009/01/04 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/821-dd3020bd









