 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいい裏技(かな!?) 

連休はまずまずの感じで過ごせました♪
(運動でちょっとお出掛けしたりなど。
 太ったので贅肉対応を少しずつしています(ーー;))

さて、どうでもいいんですが。。。
シールやガムテなど剥れなくて困ったことないですか?
(変にあとが残ってしまったり)
「シールはがしとか」売っていますが、あるものが使えるんです。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/01/12 22:36 ] 日々+役立つかも!?情報 | TB(0) | CM(4)

そうですか。シールやガムテープを綺麗に剥がせる物があるんですが。100円ショップでもあるのでしょうか。大掃除の時などに効果覿面ですね。
[ 2009/01/13 15:08 ] [ 編集 ]

夜分に失礼します。あれ、この記事って続きがあるんじゃないですか。クイズなのかな。お湯?ガム?なんだろう。
[ 2009/01/14 01:18 ] [ 編集 ]

答えは・・・ドライヤーですか?

ドライヤーで暖めるとキレイに
剥がれますよ!
[ 2009/01/14 18:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

バンさんへ
 シールはがしは100円ショップで買った記憶が
 あります。次の記事に載せましたがオイルライターの
 オイルもよく落ちるんです。
 キレイに剥がしたいときには役立っていますっ!

だいごさんへ
 ええ、続きがあったのに。。。書いていたつもり
 だったのに。。。消えていた?ようです。
 クイズじゃなかったのに。。。
 次の記事に答え?を載せましたがオイルライターの
 オイルです。私はいつもこれですっ!

一徹さんへ
 クイズ形式にする気はなかったのに・・・
 クイズになっていました(ーー;)
 ドライヤーもなんですね~使ってみますっ!
 私がよく使っているのはオイルライターのオイル
 なんです。よかったら試してみて下さいっ!

 
[ 2009/01/14 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/827-faac14f7









