スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや寝込む(-_-)zzz 

土曜、またもや寝込んでしまった(-_-)zzz
と言っても、金曜に遊んだというせいもあるのだが。
元気な頃は遊んでも何てことなかったのに。
まだまだですね~。反動がある(>_<)
遊んでるときは楽しいのになぁ…。

今日(日)はまずまずになったが、
週明けのことを考え少しゆっくり過ごそうかと。
(今週からは5日あるし…暫く祝日もないし…)
これから重い腰を上げて美容院だけは行ってくる予定。
(カラー&カットで3時間程掛かり、いつも面倒に思う(ーー;)
 なんと不精なんでしょ。お洒落さんにならんとね~
 あっ、目の保養の美容師さんに会えると思って行ってこよ)

週明けからは寝込まず無事に過ごせますように~(願望)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/01/18 10:57 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(9)

私も15日のAM中は寝込んでしまいました。
体調が悪いというのではなく、何故か起きる
気力が出ず。

年が明けてから多少波があるような気がします。

眼の保養はいいことです。はっはっは。。。
[ 2009/01/18 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。私も土曜日は寝込んではいなかったのですが、何もせずといった感じです。今日も曇りで肌寒いので、家からは出ていません。しかし、女性は大変ですよね。美容院3時間とは。まあ、眼の保養ができるようですので、我慢?していってらっしゃい。
[ 2009/01/18 14:42 ] [ 編集 ]

美容院いかがでしたか、お目当ての彼にカットしてもらったのかしら。

私もこの土日(金曜から)は何もする気が起らず、おひるまで寝ているという生活でした。
明日は仕事いけるかなぁ~
ぼちぼちでいいから行きたいです。
お互い、週明けはいい調子でありますように。
[ 2009/01/18 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。

私も土曜日は完全にダウン。
ようやく動けるようになってきたのが夕方4時でした。(^^;

みにぽんさんも今日はまずまずのご様子で何よりです。
私も今週は休まないで行きますよ!!!
お互いまずは、「毎日(できるだけ)会社に行く!」レベルクリアーを目指していきましょう!!
[ 2009/01/18 22:08 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

お気に入りの美容師さんのところに行ってきましたか?
目の保養は大切!
私はウツが酷かった時には、NICEな男性を見ても何とも思いませんでした!?

お互いに今週はいい調子でありますように。
[ 2009/01/19 00:27 ] [ 編集 ]

まとめてレスです~

土日の遊んでいる時はイイんですけどねぇ~

夕方には帰宅してユックリしてから寝ているので遊び疲れではないハズなのに...

前に先生に 「サボり癖がついちゃったかな~」て言われて、ビンゴなのかもしれません!!

ヤバイ!!とあせったところで良くならずで困ったモンです

仕事に追われているワケでもないのになぁ~

なんとか復活したいのですがメド立たずかも?!です(^-^;
[ 2009/01/19 10:08 ] [ 編集 ]

自分も休日は基本的に寝倒してます。やはりどうしても鬱状態からにげだせないからです。
早くこんな状態から抜け出せないかなー。
[ 2009/01/19 11:53 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
私も最近美容院は面倒ですよー。
以前はウツをわかってくれている店長さんのところに通っていたのでラクだったのですが、今のところはあまり知らないところだし、肩は凝るし、気は使うし、美容院楽しみ~って人のほうが珍しいかもしれませんよ。
最近って風が強くないですか?
あと曇の日が多い気が・・・・晴れてる日のほうがセロトニンも出るし、テンション上がるのにって思います。
他の方のコメントから見ても、あまり調子が良くない方が多いようですし、あまり気にしないようにしてくださいね。
更新も、お返事も、適当に適当に。
遊んでるときは楽しいって感じてるだけでも、以前と比較したらスゴイことですよ~。
[ 2009/01/22 19:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

bose1969さんへ
 私も起きる気力がないときがあります。
 休みのときは特に寝坊傾向です(ーー;)
 だるさがあるというせいもあるのですが…
 今年は波がある気がしています。
 目の保養はよかったですよん♪うふ♪

だいごさんへ
 どんより天気だと活動的になるのがイマイチ
 ですよね。
 一応、美容院という用事を作って出掛けました。
 目の保養!と面倒な気もなるべく抑えて(^^ゞ
 行けばそれなりに楽しんできちゃいました♪
 (3時間近く大変ではありましたが)

Kaze花さんへ
 お目当ての彼にカットしてもらいましたよ!
 Kaze花さんも土曜はイマイチだったの
 ですね。一週間の疲れなどが出ますよね。
 仕事も体調優先でお互いやっていきましょうね!
 何とか乗り切れればいいですね。お互い。

いぬのきもちさんへ
 いぬのきもちさんも土曜はダウンだった
 のですね。私も動いたのは日が暮れてからでした(^^ゞ
 私も今週は何とか乗り切れそうです。(かと)
 ハードルを下げてコツコツこなしていければ…
 と思っています。お互いペースが戻るといいですね♪

lucy華望さんへ
 目の保養してきましたよん♪
 美容院に行くのもパワーがいりますよね。
 疲れましたがナイス君がいたので何とかなりました。
 (これも意味進歩!?)
 今週から5日フルになるので何とか乗り切って
 いきたいと思います。(ムリはしませんが(^^ゞ)

わわんちさんへ
 土日の行動力は日によって違います。
 最近はちょっと疲れ気味(だるい)気もします。
 サボり癖は私もあるかもしれません。
 が、何事もボチボチやっていくことが大切かと
 思います。お互いマイペースでいきましょうね

バンさんへ
 うつ状態の時って寝逃げしますよね。
 わかります。
 ただ私の場合、最近ホントに眠くて…
 寝ているときが多いのですが…
 改善して欲しいものです。。。

イノコロさんへ
 慣れた美容院があったのになくなると億劫ですよね。
 今の美容院が見つかるまでは大変でした。
 (前のところは美容師さんがいなくなっちゃったので)
 確かに最近風が強い気がします。なので寒い。
 今週は何とか持ちそうです。
 想定外のお買い物に行ったり。。。何気に浮上???

 
[ 2009/01/22 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/830-859461ab









