スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物は疲れるけど、いいね♪ 

今週はまずまずの体調になって休むこともなく
出社することができました~!!!
でも、疲れが溜まったのか今日(土)は寝込んでたが(ーー;)

今週は何気に心配だった。先週も寝込んで休んだし
今週は5日フルにあるし会社を休むんじゃ…と。
でも、仕事もまずまずいい感じに進んだし
私にとってはよし!です。

さて、先日の連休、木曜と買い物に久々に
出掛けてきました。

寒い中を歩くより、デパートの中を歩く方が
温かいし、商品を見て目の保養になるかな?
と思って。(後はセールで必要なものを買おうと)

数年間コートも買ってなく、今年こそは!と探して歩いた。
(私の場合、いいサイズ&デザインを探すのが大変)

休職中、その後の復帰後もお洒落にあまり関心が
無かった。(そこまで気が回らなかった)

最近変わってきたのが、前のようにあれこれ服を
着てみたい!と思えたこと。(ちょいと進歩?)
買い物はかなり疲れるけど、買うと嬉しい!!!
(買いたいものが無いときはかなり残念だが)

新しい服があると着て行こう!とちょっぴり会社に行く気になる。
(まあ、単純な私なので(ーー;))

コートも何気に2着ゲットし(1着は想定外だったのだが)
スカートやニットも買って…久々のお買い物でした♪
暫くは着ていく楽しみもあるでしょう。

たまに洋服を買うというのは、気分も変わって
いいことだな~と思った。
適度に今後もお買い物お洒落を楽しもうと思います♪
(ビンボーなのでお財布と相談しての買い物ですが・・・)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2009/01/24 17:28 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

こんにちは
ウィンドーショッピングだけでも気分晴らしにはいいと思いますよ。
人ごみでインフルエンザを貰ってこないようにご注意ください。
[ 2009/01/24 18:07 ] [ 編集 ]

お買い物って楽しいですよねi-185
コートが買えて良かったですね。
私も今年はダウンをゲットしました。
おしゃれが楽しめるようになったということも、前進ですね。
おしゃれって、気持ちに余裕がないとできないですもの。

お互いお財布と相談しながら、お買いもの、おしゃれを楽しみましょうね。
それと運動も(笑


[ 2009/01/24 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

お買い物よかったですね。気晴らしになりましたね♪風邪ひかないようにしてくださいね。
私は先週ひいてました(>_<)
体調もよさそうでよかったです~。
[ 2009/01/24 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。いい感じですね。女性はショッピングも楽しいですよね。おまけにお気に入りの物がゲットできればなおさら。ゆっくり週末をお過ごしください。
[ 2009/01/24 21:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。

良い買物ができたようで何よりです。
ものが欲しいという感覚が無くなるというのは鬱の症状の一つでもあると聞いたことがあったのでとても良い傾向ではないでしょうか?

[ 2009/01/25 11:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

トマトさんへ
 インフルエンザが流行っているようですね。
 ウィンドウショッピングは行くまでがちょっと
 気が重いですが、行けば気晴らしになります。
 運動不足なので少しずつ動くようにしようかと…。
 人ごみには注意しますっ!!!

Kaze花さんへ
 久々にコートが買えて嬉しかったです~♪
 Kaze花さんもダウンを買ったのですね~。
 私もダウンを買おうと思っていたのですが、いいのが
 なく…ナイロン系のとウール系のコートを買いました。
 お洒落も気持ちに余裕がないとできないですよね。
 少しですが楽しめるようになって嬉しいです♪
 お互いウィンドウショッピング運動でもしましょうか?

まいさんへ
 風邪は大丈夫ですか?私は幸い周りが引いていても
 うつらず何とかなっています。
 お大事になさってくださいね♪
 体力不足で寝込むことはありますが、まずまずな
 体調になってきています。(だといいのですが…)
 適度に買い物に出かけて気分転換をしたいと思います。

だいごさんへ
 買い物はゲットできないと疲れるだけですが、気に入った
 ものが買えるといい疲れになります♪
 あれこれ気づけば歩いていました。
 久々の買い物だったので(今まで面倒だったんです)
 行けば行ったでいい気分転換になりました♪
 今後も適度に目の保養にお出かけしようと思います!

いぬのきもちさんへ
 久々に買い物で色々お店を回ろうという気が起きました。
 今までは面倒でお店に行く気もなくお洒落も適当でした。
 仰るように物欲すらありませんでした。
 (うつの症状のひとつでしょうね)
 買い物は疲れましたがよかったです♪
 今後も適度に目の保養にお出かけしようと思います♪

 
[ 2009/01/25 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/832-e565ba1d









